ワンピースで最強なのは黄猿らしいけどwwwww

9cfd55a3

1: 2015/10/28(水) 01:43:27.52
ピカピカの実って光やろ?勝てんのか
2: 2015/10/28(水) 01:43:50.33
ベンベックマンの何に恐れてたんや

5: 2015/10/28(水) 01:44:49.06
肉球があれほど強い世界で何を今更


7: 2015/10/28(水) 01:45:21.99
覇気で殴れば余裕とかいうけど光速で動いてビーム打てばええやんけ

8: 2015/10/28(水) 01:45:51.36
隕石よりは強いと思うがな
c6b2602639c545a6453c971b616efd78
10: 2015/10/28(水) 01:46:39.56
ベンベックマンの隙ついたし

11: 2015/10/28(水) 01:46:41.64
エネルの方が強くね?
99000ee5
20: 2015/10/28(水) 01:49:07.56
>>11
いや黄猿やろ
あんな初期ルフィにボコボコにされたやつはNG

4: 2015/10/28(水) 01:44:45.61
三大将の中じゃ最弱やぞ

13: 2015/10/28(水) 01:46:56.12
ファッ!?三大将の中で最弱ってマジかよ
信じられへんわ
d672e4363b2ecc8f0edf233f8f759c9b
14: 2015/10/28(水) 01:47:45.92
ベラミーカッコイいンゴねえ♪

18: 2015/10/28(水) 01:48:17.52
>>14
ワイもベラミー好きやで

16: 2015/10/28(水) 01:47:52.78
ベンベックマンがいるシャンクス一味はそうとう強いんやろなー
community_header_google_selecting
21: 2015/10/28(水) 01:49:11.01
ギンさんまた出てきてクレメンス

28: 2015/10/28(水) 01:50:31.20
隕石ってその気になれば地球ごとぶっ壊せるだろ

29: 2015/10/28(水) 01:50:44.00
あの時のルフィは黄猿の部下にすらボコられたけど
今はさすがに勝てるんだろうな

37: 2015/10/28(水) 01:52:46.24
移動からして光速(目視すら困難)
光速の体術(目視できないからガード不可能)
光線(人体貫通して物理ダメージ、頭なら即死)
空も余裕で浮遊してられる



こんなんに勝てるやつおらんやろ・・・
41: 2015/10/28(水) 01:54:57.52
>>38
光と雷だと光の方が格段に速いぞ

48: 2015/10/28(水) 01:57:15.88
>>41
雷も光やんけ

49: 2015/10/28(水) 01:57:22.86
>>41
雷が落ちる速さはそうだが雷だって光だと言えないか?

40: 2015/10/28(水) 01:54:14.40
レイリーは黄猿との決着どうやって着けたのかきになる
3
43: 2015/10/28(水) 01:55:44.79
元帥決めるとき誰からも推薦されなかったのが不思議でたまらないンゴねぇ

46: 2015/10/28(水) 01:56:05.33
ブラックホールは光さえ逃げられないから木サル最強はねーわ

51: 2015/10/28(水) 01:57:57.63
雷は熱量で物を焼けるんだから尾田の無知がエネルを殺した様なもんだろ
ロギアの中でも自然災害系の方が強いんだからエネル>>>モンキーだわ

53: 2015/10/28(水) 01:58:00.66
実際ピカピカとヤミヤミはどっちが勝つのか気になるな
強さというより能力の相性的なとこで

42: 2015/10/28(水) 01:55:04.72
エネルとかルフィ以外に負ける気せーへん


ワンピース速報のLINEグループメンバー募集中
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ワンピースの最強キャラって結局だれなん??
ワンピースの『ゾロ』 VS 『Mr1』で作画ミス発見wwwww
日本史上最高の漫画って結局ワンピースとドラゴンボールのどっちかに絞られるよな
ゾロの左目の能力って何になると思う?
赤犬がシャンクスにビビりすぎな件wwww
ワンピースの麦わらの一味をカップリングするとこうなる
ロビンとチョッパーだけ○人目のタイトルが無いみたいだけど…
ワンピースで一番可愛い女キャラwwwww
ワンピースのアニメってお金かけてクオリティーあげられないの?
ゲームの中で犯した最大級の犯罪wwwwww
【ラブライブ】雨の日画像いないところでいじられるお人
ルフィとローの関係ってこれからどうなっていくんだろうな?(画像あり)

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1445964207/