ワンピースで一番悲しい過去を持ってるやつといえば(画像あり)

1897a29d


1: 投稿日:2015/10/27(火) 01:00:07.91
これはナミ
異論は認める
no title

2: 投稿日:2015/10/27(火) 01:00:38.47
ゾロの過去も悲惨だよな
no title




3: 投稿日:2015/10/27(火) 01:01:00.77
ロビン

5: 投稿日:2015/10/27(火) 01:01:37.70
さらにロビンは自分のせいで知り合いが全滅してるし悲しすぎる
no title

11: 投稿日:2015/10/27(火) 01:03:52.92
ブルックも流石にキツイわ
no title

18: 投稿日:2015/10/27(火) 01:05:55.40
ルフィ  シャンクスの腕
ゾロ   くいなの命
ナミ   メリーベルの命
ウソップ 母の命
サンジ  ゼフの足
チョッパー師匠の命
ブルック 仲間の命

まとめるとこんなもんか
ブルックが一番重くないか?

36: 投稿日:2015/10/27(火) 01:10:04.24
>>26
階段から落ちて死亡とかあっけなさすぎで草を抑えきれない

37: 投稿日:2015/10/27(火) 01:10:06.14
やっぱ一番は普通にナミかな
ベルメールさん殺されてしかもその殺した張本人のとこで働かされるてるし

41: 投稿日:2015/10/27(火) 01:11:02.72
ポスコックもぐう泣ける







42: 投稿日:2015/10/27(火) 01:11:09.58
そういえば女キャラの過去は結構ひどいよなあ
ハンコックとかも奴隷だったし

45: 投稿日:2015/10/27(火) 01:12:18.00
チョッパーも悲しい
善意ある命懸けの行動で採ってきたのに毒キノコなんてあんまりや







54: 投稿日:2015/10/27(火) 01:14:16.62
ナミも辛いと思うけど、まだノジコとかいたからなあ
やっぱりロビンかな。母親も村の人間も全員死亡して・・
ずっと「生きてはいけない人」って言われ続けて
長年裏切られたり、逃亡繰り返したりしてるし..
耐えられないし安心して眠れないンゴねぇ


ワンピース速報のLINEグループメンバー募集中
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ワンピースの最強キャラって結局だれなん??
ワンピースの『ゾロ』 VS 『Mr1』で作画ミス発見wwwww
日本史上最高の漫画って結局ワンピースとドラゴンボールのどっちかに絞られるよな
ゾロの左目の能力って何になると思う?
赤犬がシャンクスにビビりすぎな件wwww
ワンピースの麦わらの一味をカップリングするとこうなる
ロビンとチョッパーだけ○人目のタイトルが無いみたいだけど…
ワンピースで一番可愛い女キャラwwwww
ワンピースのアニメってお金かけてクオリティーあげられないの?
ゲームの中で犯した最大級の犯罪wwwwww
【ラブライブ】雨の日画像いないところでいじられるお人
ルフィとローの関係ってこれからどうなっていくんだろうな?(画像あり)

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/livejupiter/1445875207/