ゾウ編は四皇の幹部バトルかなwwwww(画像あり)

E382ABE382A4E38389E382A6EFBC91


405: 投稿日:2015/10/26(月) 22:38:20.23
ゾウ編はよんこーの幹部バトルかな

408: 投稿日:2015/10/26(月) 22:42:02.69
>>405
副船長クラスが敵になるならまだしも幹部ならルフィやローより弱いだろうからなー

410: 投稿日:2015/10/26(月) 22:45:13.40
>>408
ただの戦闘員のペコムズが3億3千万だぜ







412: 投稿日:2015/10/26(月) 22:48:31.34
>>410
そもそもビッグマム海賊団に幹部と呼ばれる役職があるのか分からないからね。船長のビッグマム以外のボビンやたまごはみんな戦闘員で統一されてんのかもしれない。紹介されてないだけで

415: 投稿日:2015/10/26(月) 22:56:21.82
>>410
ギンもただの戦闘員だったけど、実は幹部だった。ペコムズも幹部ってのはありえる

444: 投稿日:2015/10/27(火) 00:06:57.36
ゾロにはカイドウかその側近あたりとの戦いで立派なかませになって欲しい
サンジ、ロー、スモーカーあたりじゃもうやられてもインパクトがないから

446: 投稿日:2015/10/27(火) 00:08:02.40
>>444
おいおいローはゾロより格上だぜえ?

447: 投稿日:2015/10/27(火) 00:08:33.88
>>444
ゾロよりローの方が全然上なんだが

ルフィと共にドフラを倒したロー>>>ドフラの糸すら切れないゾロは多くの読者の共通見解だぞ
まあ、ゾロがかませになるのは間違いないだろうが







456: 投稿日:2015/10/27(火) 00:14:37.82
>>447
ドレス編のローと未来の対カイドウ戦時のゾロならどっちが上かわからないし
何よりローはすでにドフラにボロボロにされてるのでやられてもまたかってなる
でもゾロが不意打ちとかじゃなく真っ向勝負でボコられたらインパクトがあるかなって

457: 投稿日:2015/10/27(火) 00:15:59.15
>>456
カイドウ戦時のローはもっと上だろアホ

464: 投稿日:2015/10/27(火) 00:22:17.18
>>457
ローは現在負傷中でカイドウ戦時までに万全になるかどうかわからないし
しばらく戦う機会がなさそうだからパワーアップも望めない
最終的にどうなるかは別としてここ何年かの間じゃ
因縁のあるドフラと戦った時が肉体的にもメンタル的にも充実してたローの強さのピークじゃね?







449: 投稿日:2015/10/27(火) 00:09:45.72
せめて肉食の男ミンク族だったら反応違ったな

454: 投稿日:2015/10/27(火) 00:13:48.78
全員2年前のレベルに戻ってるな

459: 投稿日:2015/10/27(火) 00:16:27.99
>>454
というより、ルフィ以外の一味は修行しても弱すぎるという事に他ならないのだろう
もはや、ルフィと一味メンバーは、クロコダイルとバロックワークスのエージェント、
もしくは、エネルとスカイピア神官ぐらいに圧倒的な実力差がある

467: 投稿日:2015/10/27(火) 00:38:33.41
>>459
ルフィが見聞色でサルに気付いて尻尾つかんで
ロビンが落ちそうになる仲間や竜を支えるとか
余裕でできるはずじゃないか?

460: 投稿日:2015/10/27(火) 00:17:54.52
最終的にも多分こうなるな

国宝を使うロー>>>>>>>ミホーク程度の大剣豪のゾロ

465: 投稿日:2015/10/27(火) 00:22:46.87
ゾロは大体初めて入った島では必ず油断して不覚を取るのがお約束だから・・・
一体何度油断して捕まったやらわからんよ

466: 投稿日:2015/10/27(火) 00:24:59.42
ゾロカスはエネルに瞬殺されてから雑魚としか戦わんからなぁ
強敵はルフィの役目!とか言って逃げ回ってるし

 1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 804話『ゾウの背の国の冒険』
ルフィとローの関係ってこれからどうなっていくんだろうな?(画像あり)
ダイヤモンドジョズの恩返し(画像あり)
エネルって絶対再登場するよな(画像あり)
登場人物頑丈すぎ吹いた・・・(画像あり)
ローの目的ってなんだったんだ?(画像あり)
ONE PIECEのサンジってさ再就職するときにレストラン辞めた理由何て言うの?
麦わら一味の初期絵と現在の比較
コウシロウが革命軍に入ってる説www
タイムカードが無い会社wwwwwwwww
海外「すごい性能!」復活した日本で唯一のスーパーカーに海外が大興奮
ワンピースのCP9ってかなり魅力的だよな(画像あり)

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/wcomic/1445830212/