【ワンピース】印象に残っているバギーの台詞教えてください

kuro21


318: 投稿日:2014/09/22(月) 11:25:47.69
良ければ皆さんの印象に残っているバギーの台詞教えてください(千葉氏のアドリブも可

320: 投稿日:2014/09/22(月) 23:33:41.46
>>318 
俺ぁズルくて……!ロクでもねぇ男だぜ!?そんな俺を……信じちゃあぁいけねぇよおおお

船長の人柄というか人間味が溢れてて好きw自分の小悪党っぷりを自覚してるところとか。
千葉さん最高。インペルダウン編楽しかったなー

327: 投稿日:2014/09/26(金) 17:09:51.74
ハデに死ねィ!!







328: 投稿日:2014/09/26(金) 17:58:54.89
>>318
アニメ初期はアドリブ少なめだったけどルフィに腹パンされて画面を首が通り過ぎるときの
小声の「バギーでぇ~す」が印象に残ってる







330: 投稿日:2014/09/26(金) 22:26:02.52
>>318
シューワッキーマッセーリー

332: 投稿日:2014/09/28(日) 19:54:59.40
>>330
それどこのセリフww千葉ギーか

319: 投稿日:2014/09/22(月) 13:48:24.54
基本アドリブ好きじゃないけどマギー玉跳ね返されたときのドカーンは印象的

つーかバギーって戦い方ものし上がり方もウソップだな







322: 投稿日:2014/09/24(水) 08:57:08.65
そいや大分前の話だけど25巻の表紙は未来の四皇説ってあったなw

325: 投稿日:2014/09/25(木) 18:08:48.94
ボギーさんはまだまだ本気を出していないからな!
持ち前のカリスマ性で群衆を惹きつけ運をも味方につけるハキー船長の強さは計り知れないぜ!!


そしてハデなる伝説へ

329: 投稿日:2014/09/26(金) 21:10:42.35
「ばぎっちだガネー!」は懐かしい。

バギーってシャンクス&ルフィの事は嫌い(一方的)で
エースとは割と仲良かったんだっけ?
あと後天的美女設定のアルビダは意識していなかったのか、
そもそも財宝以外興味ないのか...

ま、そんなことよりバギーさんの活躍もっとみたいな~

331: 投稿日:2014/09/28(日) 18:46:28.59
ミニバギーが可愛い
胴体縛っておきたいw

335: 投稿日:2014/09/29(月) 13:57:16.27
そろそろ髪下ろして本気出す超絶イケメンバギー船長が見たいです

337: 投稿日:2014/09/30(火) 19:17:02.39






髪サラサラだよねw
no title

341: 投稿日:2014/10/02(木) 17:27:14.38
間違いなくワンピの裏主人公だよなバギーは

342: 投稿日:2014/10/02(木) 21:48:06.19
エピソードオブバギーまだですか?(´ェ`)

343: 投稿日:2014/10/03(金) 05:50:26.12
扉絵でやったし

345: 投稿日:2014/10/04(土) 18:13:22.95
覇王色の覇気持っててもおかしくないこともないこともないこt・・・

347: 投稿日:2014/10/06(月) 05:41:17.59
>>345
割とマジで覇王色かもよ?
あのカリスマ性は並じゃあないしな

324: 投稿日:2014/09/24(水) 19:51:14.84
果ては四皇!いやさ海賊王に!あ、俺はなr(強制終了


バギー船長のガチ戦闘が見たいぜ

 1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 804話『ゾウの背の国の冒険』
ルフィとローの関係ってこれからどうなっていくんだろうな?(画像あり)
ダイヤモンドジョズの恩返し(画像あり)
エネルって絶対再登場するよな(画像あり)
登場人物頑丈すぎ吹いた・・・(画像あり)
ローの目的ってなんだったんだ?(画像あり)
ONE PIECEのサンジってさ再就職するときにレストラン辞めた理由何て言うの?
麦わら一味の初期絵と現在の比較
コウシロウが革命軍に入ってる説www
タイムカードが無い会社wwwwwwwww
海外「すごい性能!」復活した日本で唯一のスーパーカーに海外が大興奮
ワンピースのCP9ってかなり魅力的だよな(画像あり)

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/cchara/1340526680/