【悲報】ワンピース、終わる気配がない・・・(画像あり)

3630218


1: 投稿日:2015/10/25(日) 10:26:42.58
ゾウ編、和の国編は確定としてさらにホールケーキアイランド編、革命軍編も追加された模様

no title
5: 投稿日:2015/10/25(日) 10:28:58.77
もっとテンポよくしてくれないかな
少年誌に連載してるくせに俺はおっさんになったぞ

6: 投稿日:2015/10/25(日) 10:31:01.40
始まったのもう10年以上前なんだが今の少年はついていけるんだろうか

7: 投稿日:2015/10/25(日) 10:31:56.45
いや結構終わり見えてると思うぞ
あと10年くらいで終わってしまうんじゃないか?








8: 投稿日:2015/10/25(日) 10:35:05.61
3年見てないけどまだ同じとこにいるんだろ?
ゾロは卍解した?
no title

9: 投稿日:2015/10/25(日) 10:36:50.90
昨日メリー号燃やす辺り見たけどあそこまでは泣けた
あれでもう最終回で良いんじゃないかな
no title

10: 投稿日:2015/10/25(日) 10:47:44.90
ギア2のころの熱狂ぶりが懐かしいなあ 今はひまでも読む気になれない
no title

11: 投稿日:2015/10/25(日) 11:09:52.39
今結構面白いのにもったいないな

12: 投稿日:2015/10/25(日) 11:16:52.25
ゾウ編はサクッと終わらせてほしいね

13: 投稿日:2015/10/25(日) 11:18:36.56
ワンピっていう成功してる下地がないと何も書けなくなったヘタレ漫画家。それが尾田先生です。

15: 投稿日:2015/10/25(日) 11:20:54.95
コミックス1巻くらいで通過する島があってもいいと思う
毎回ボスがいて必殺技で倒して宴会だーっておかしいだろ

16: 投稿日:2015/10/25(日) 11:21:31.53
10巻くらいまではドラゴンボール越えてた

17: 投稿日:2015/10/25(日) 11:22:36.55
折り返しいってなかったらおかしい
ワンピっていう例えるなら、完成予想も行程表もない建増し建増しで歪な魔改造を繰り返してる醜い建物
no title

18: 投稿日:2015/10/25(日) 11:22:52.11
おお

こんなにたくさんアイデアあるんか
他の新人の漫画家に分けてやれよ

あいもとしょうに分けてやれ!
あいつの絵は好き

19: 投稿日:2015/10/25(日) 11:23:46.99
14に見始めた俺が31になったぞ
もうそろそろ尾田に次の漫画を描かせてやれ

20: 投稿日:2015/10/25(日) 11:24:33.43
あと20年くらいで完結してくれればいいや

22: 投稿日:2015/10/25(日) 11:26:12.91
100で終わらせてくれると思ってたのに







23: 投稿日:2015/10/25(日) 11:30:41.18
何が面白いのか分からん

24: 投稿日:2015/10/25(日) 11:33:19.79
島に着く→トラブルに遭う→敵登場→戦う→回想→決戦→宴→次の島

これが定型化したせいで先が読めて面白みがない
もっと海上戦や回想がない話もあっても良いのに

26: 投稿日:2015/10/25(日) 11:36:09.69
もう各キャラの回想はいいよ

28: 投稿日:2015/10/25(日) 11:58:30.33
もう主人公とナミが結婚して終わりにしろよ
どうせ最後はそんな感じの流れなんだろ?







29: 投稿日:2015/10/25(日) 11:59:19.22
骨のあと仲間って増えた?

30: 投稿日:2015/10/25(日) 12:05:38.33
>>29
増えてはないが常にゲストキャラがいる状態
これ以上増やすよりこんな感じの方がいいかもしれない

14: 投稿日:2015/10/25(日) 11:19:01.26
正直折り返し地点は過ぎてると思う



※ワンピース速報のLINEができたみたい。
CRG9DnYU8AAvif7



 1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 804話『ゾウの背の国の冒険』
ルフィとローの関係ってこれからどうなっていくんだろうな?(画像あり)
ダイヤモンドジョズの恩返し(画像あり)
エネルって絶対再登場するよな(画像あり)
登場人物頑丈すぎ吹いた・・・(画像あり)
ローの目的ってなんだったんだ?(画像あり)
ONE PIECEのサンジってさ再就職するときにレストラン辞めた理由何て言うの?
麦わら一味の初期絵と現在の比較
コウシロウが革命軍に入ってる説www
タイムカードが無い会社wwwwwwwww
海外「すごい性能!」復活した日本で唯一のスーパーカーに海外が大興奮
ワンピースのCP9ってかなり魅力的だよな(画像あり)

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/news4vip/1445736402/