【ワンピース】ミホークは大将より強いの?(画像あり)

07f88928

369: 投稿日:2015/10/12(月) 02:18:08.79
ミホークは大将より強いだろうな

371: 投稿日:2015/10/12(月) 02:28:46.10
>>369
初期ルフィに攻撃避けられるような人だからドフラ未満だろうよ

372: 投稿日:2015/10/12(月) 04:38:56.90
>>371
少なくともミホークの実力は両手シャンクス並みだから…。
no title






370: 投稿日:2015/10/12(月) 02:24:00.07
ミホークって言えば、ルフィが両手を斬られる未来を視て攻撃を急停止する場面があったが
アレは見聞色かなんかだろうか

373: 投稿日:2015/10/12(月) 04:42:04.81
アーロンがジンベエ並
モリアがカイドウ並に信憑性の無い話だ
no title

374: 投稿日:2015/10/12(月) 04:51:36.66
酷いよなそこら辺
まぁアーロンやバギーが経験の割に全く成長しない糞雑魚なだけで
みんなレベルアップしてるからな
カイドウのバカの時代は、互角だったのかも
成長した今では瞬殺上等だろうし
no title

376: 投稿日:2015/10/12(月) 05:08:07.93
バルトロメオんちに航海士いないって舐めてんのかって話あったけど
ミホークは航海士でもあるんかね

393: 投稿日:2015/10/12(月) 17:09:57.95
>>376
全ての環境・天災をなんとかできる実力と
ログポースがあればなんとかなるんだろう。

377: 投稿日:2015/10/12(月) 05:37:57.24
たいていの異常天候や異常海流も斬ってしのげるんだろう
いくつかエターナルポースやビブルカードがあれば行きたい方向もなんとかなるだろうし

378: 投稿日:2015/10/12(月) 06:19:34.91
サンジのあごひげが嫌だから無くして欲しい

383: 投稿日:2015/10/12(月) 06:55:54.13
>>378
顎髭は気にならないけど口髭がいらないな
縫い目みたいに見えるわ
オサレ無精髭を二次元で表現するのは難しい

379: 投稿日:2015/10/12(月) 06:20:49.68
ゾロと、ハクバが出会ったら楽しそうなのにな
ハクバとゾロとやりあって欲しい

380: 投稿日:2015/10/12(月) 06:27:57.33
ビスタすら斬らせてもらえない剣士なぞ大将さまと比べることすらおぞましいわ
no title



※ワンピース速報のLINEができたみたい。
CRG9DnYU8AAvif7


 1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

彼氏の優しすぎる態度の謎…激甘な彼に隠された6つの本音
ドキッとしたら損!? 「深読み禁物な」LINEのメッセージ3つ
尾田栄一郎が正直やっちまったな…と思ってそうな設定www
コウシロウが革命軍に入ってる説ww
ワンピース名場面四天王シーン(動画あり)
ルフィってスパスパの実のやつに勝てなくね?(画像あり)
サンジとベポはゾウで仲良くやってそうwwwwwww(画像あり)
ワンピースで「○○編まで読んで切った」とかアピールする奴wwwww
緑牛がしれっと作中に登場しててワロタwwwwww(画像あり)
最強の光使いって誰なんだよ
緑牛がしれっと作中に登場しててワロタ
家系ラーメンの食い方教えてクレメンスwwwwwwwwwwww
海外「全部欲しい!」日本の人気キャラが米国でフィギュアに!米国人も大興奮
ネタバレ 804話 キッド達がカイドウを討ち取る展開来るか

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/wcomic/1444082993/