【トレクル】ウルージさんクリア出来ない奴とかおるの?wwww

a6bbaa373d4563a6cfd45400b9dcd7e0

397: 
2015/10/20(火) 20:55:34.42
カオスウルージクリアできない
雑魚俺以外におる?

398: 2015/10/20(火) 20:56:41.09
>>397 
遅延して終盤火力上げてぼこるだけですやん

406: 2015/10/20(火) 21:04:39.97
>>398 
今日特攻ウソップがスキルマになったから微かに希望が見えてきたけどエネルが使いもんにならないからハンコで代用しようか悩んでる 
LF親父 ハンコ 特攻ウソップ 刀狼 ドフィで明日試してみる予定だけど火力不足で難しそうだわ

413: 2015/10/20(火) 21:09:07.57
>>406 
ハンコ入れるならペローナのとこで一旦体力回復して上手く体力調整すればそのパーティでもいけると思うけどなぁ


431:
2015/10/20(火) 21:58:10.30
>>397
ウルージはクリアしたいだけならエネルパにミンゴGPいれてきゃ30ターンくらいかかるけど安全にいけるよ

9: 2015/10/20(火) 01:24:55.48
2倍始まってるんじゃないか?ウルージ本9冊入れて4上がったぞ

563: 2015/10/21(水) 14:30:20.57
やっとウルージクリア出来たわ

663: 2015/10/21(水) 21:59:11.55
本当にありがとうございました
noitle
665: 2015/10/21(水) 22:06:39.68
>>663
これしょっちゅうあるわマジで
だからカオス今萎え中

670: 2015/10/21(水) 22:54:00.40
カオスウルージさんの秘伝の書の落ち具合どうだ? 二時間で8冊なんだが しかもクソ解放

672: 2015/10/21(水) 23:02:09.96
>>670
2時間で8冊なら多いよ
俺6時間で4冊だわ
今食わせたら2冊は欲しい能力きたからまあまあ結果良し

673: 2015/10/21(水) 23:03:38.50
なにこれひどいわ
noitle
677: 2015/10/21(水) 23:21:25.05
やっとウルージ倒した
クロ前に倒せてよかったわ

684: 2015/10/22(木) 00:01:05.18
ウルージさんはきっと輝く
noitle
698: 2015/10/22(木) 01:26:11.87
ウルージスキルマにしたけど開放まではさすがにしんどいな

715: 2015/10/22(木) 08:47:46.18
トレクル忙しいな! シャンクスの解放終わったかと思えばもうルッチか
カオスウルージさんはベリー地獄だし もっと秘伝の書ちょうだい

716: 2015/10/22(木) 09:39:37.03
レベッカ周回してるねんけど、ウルージの方がいいの?

606: 2015/10/21(水) 17:27:11.02
ウルージからコーラ、ベリー、ベリー、ベリー
おーおー好き勝手やりなさる
※ワンピース速報のLINEができたみたい。
CRG9DnYU8AAvif7


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1445258578/