【ワンピース】尾田栄一郎が正直やっちまったな…と思ってそうな設定www

maxresdefault

1: 2015/10/21(水) 01:20:39.049
飛行能力は世界で5種しか確認されてない
b2e791d7263d1556f5b12efd4c4941cb
3: 2015/10/21(水) 01:21:18.117
>>1 
えそんな設定あるの

2: 2015/10/21(水) 01:21:13.591
確認されてないだけで他に無いとは言ってないじゃん

9: 2015/10/21(水) 01:23:12.283
能力者は泳げない&海楼石

全く設定が活かされてない
4446e543bcb5fc3a0eefae918e40be55
60: 2015/10/21(水) 01:38:45.995
>>9
これ

321: 2015/10/21(水) 02:51:10.900
>>9
これホント無駄
海戦しても意味がない

330: 2015/10/21(水) 02:56:09.998
スベスベの実を食べると美女になる謎設定
588x392x7134f8f5aced525d1c11d229
12: 2015/10/21(水) 01:24:13.689
シャンクスの腕

17: 2015/10/21(水) 01:25:35.173
武装色で体が真っ黒になること
ルフィさんもそのうちヴェルゴ式で全身黒になりそう
a5e4e985-s
28: 2015/10/21(水) 01:28:38.045
>>17
ギア4とかすでに真っ黒だった気が

29: 2015/10/21(水) 01:28:40.571
>>17
これ
黒くしたおかげで
黒くなってない奴は覇気を使えないザコみたいな認識が広まってる

22: 2015/10/21(水) 01:26:50.906
武装色の上が出てきて黄金になったりするんだろ

25: 2015/10/21(水) 01:27:28.216
エネルを早く出し過ぎたな
ラスボスでも良かったくらいの存在感があった

32: 2015/10/21(水) 01:29:30.691
いくら死ぬ攻撃食らっても死なない世界で
階段から落ちて死ぬ女の存在
47b00c85
35: 2015/10/21(水) 01:30:59.418
てか覇王色の覇気って「本人がなんかすごい」ってことを表すためであって
実際ほとんど使ってねぇよな

42: 2015/10/21(水) 01:32:57.119
飛行能力が5種しかなくても
能力使って飛んでるヤツは結構いるからあんまり希少感ねぇな

43: 2015/10/21(水) 01:33:14.043
モブ海軍との一コマ位の戦闘で雪走りを折られたこと
あっさりし過ぎて「えっ?」ってなった
6eee3115527954a2d72c216c3f4e3408
47: 2015/10/21(水) 01:34:37.799
>>43
軽い良い刀なのにか

53: 2015/10/21(水) 01:35:52.581
>>43
おかけでリューマとの名勝負が生まれたと思えば多少はね?
6e8f2a6b71a29dcf2dd3127b8f925a47
74: 2015/10/21(水) 01:42:47.320
>>43
新しい剣をゾロに与えるための犠牲になったのだ…
リューマの剣を手に入れた後にベンチ入りさせられるよりは良かったのかもしれん

51: 2015/10/21(水) 01:35:32.134
刀の業物大業物の本数や初代鬼鉄云々

55: 2015/10/21(水) 01:37:04.900
尾田が「雪走だけそこまで強そうじゃないな」と判断しただけで
やろうと思えばあの海兵は他の2本も壊せたのかな

58: 2015/10/21(水) 01:38:30.282
ぶっちゃけ今バスターコールとか来ても全然怖くないよな

63: 2015/10/21(水) 01:39:42.408
悪魔の実が100種とかいう設定

69: 2015/10/21(水) 01:41:02.056
>>63
そんな設定あったか?

64: 2015/10/21(水) 01:39:53.236
キャラ増やしすぎたことだろ

75: 2015/10/21(水) 01:43:13.509
覇気はシャンクス白ひげレイリーあたりだけのものでよかったな

76: 2015/10/21(水) 01:43:22.493
イーストブルー編でのグランドラインの過大評価っぷり
普通に一般人暮らしてんじゃん
10_36700ce21e5c9bbee24bae5a50677190
80: 2015/10/21(水) 01:44:02.483
>>76
新世界も普通に人が暮らしててガッカリしたわ

403: 2015/10/21(水) 07:06:27.234
>>80
これな
死の海とかグランドライン前半はパラダイスとか言ってたから余計に

82: 2015/10/21(水) 01:44:18.700
100巻余裕で超えそうなところ

89: 2015/10/21(水) 01:46:15.618
道力とかもいらなかったよな

104: 2015/10/21(水) 01:49:21.904
古代兵器の存在はなんだったのか
uranusu
111: 2015/10/21(水) 01:50:27.423
>>104
これ

112: 2015/10/21(水) 01:50:33.861
ロギアが強すぎたんだよな
連載が伸びたせいかもしれんけど扱いきれなくなって覇気出したように思う

128: 2015/10/21(水) 01:53:14.921
白髭が刀で刺されて致命傷レベルなところ
あのせいで白髭が雑魚としか思えなくなった
get_image
131: 2015/10/21(水) 01:53:53.344
>>128
あれは病気だっただろ…

137: 2015/10/21(水) 01:54:56.332
>>128
あれは一応すっかり病気で死にかけて全盛期の欠片もないって保険かけてある

136: 2015/10/21(水) 01:54:56.254
懸賞金の存在が忘れ去られてる

154: 2015/10/21(水) 01:57:55.951
エネルの絶望感を超える敵って現れそうに無いよな

169: 2015/10/21(水) 02:00:28.003
そのうち覚醒もしてなくて覇気も使えないくせに
粋がってたロブ・ルッチ(笑)とか言われる時代がくるんだろうな

172: 2015/10/21(水) 02:01:38.034
>>169
もう言われてるだろ
指銃と鉄塊は武装色だと思うんだけどな

178: 2015/10/21(水) 02:03:59.247
道力はマジで何のために出したのか
54bab3d6
182: 2015/10/21(水) 02:04:46.557
骨の扱いは正直困ってそう
あいつ加入してから何か大きな活躍したっけ

187: 2015/10/21(水) 02:05:37.982
ブルックは剣かぶりしてるのがどうにもな
楽器で戦うのでよかったやん

197: 2015/10/21(水) 02:08:25.881
>>187
骨入れるんだったらパウリーのほうが欲しかったな
武器ロープだし被ってないし

208: 2015/10/21(水) 02:12:18.338
覇気はほんとどうにかならなかったのか

228: 2015/10/21(水) 02:19:56.897
エネルの性能はこの先も許されない
倒すのが早すぎた

236: 2015/10/21(水) 02:23:08.605
あっさりケルベロス説浮上で尾田困った

258: 2015/10/21(水) 02:31:11.767
サンジは飛べるようになったからオールブルーを見つけて船を降りることになりそう

268: 2015/10/21(水) 02:32:39.264
かまけてるだけなのに強くなりすぎるゴロゴロの実

289: 2015/10/21(水) 02:37:48.ウンコ
no title
もうさっさと書いて終わってもええんやで

296: 2015/10/21(水) 02:39:22.146
>>289
映画で手がカニのやつとか眼帯してなかったっけか

297: 2015/10/21(水) 02:39:41.063
>>289
8年前に「早く描きたい」って大丈夫かよこれ

164: 2015/10/21(水) 01:59:52.456
お前らほんまワンピース好きやな
※ワンピース速報のLINEができたみたい。
CRG9DnYU8AAvif7

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1445358039/