【ワンピース】ネタバレ 804話 キッド達がカイドウを討ち取る展開来るか【展開予想】

167: 2015/10/17(土) 23:32:38.13
キャプテンキッドがカイドウ倒してる展開
WS0000012
168: 2015/10/17(土) 23:38:11.32
>>167 
あったら面白いんだけど、ないと断言できる 
主要は敵キャラは全部ルフィに倒させるでしょ

169: 2015/10/17(土) 23:49:48.42
>>168 
お前のいう主要な敵キャラってどこからどこまでを言うんだ

170: 2015/10/17(土) 23:52:11.56
キッドがカイドウ倒すとか他の漫画なら打ち切り展開だぞ 
実際あの状況からどうやって脱するのかは全く分からんが 
カイドウ配下になってルーキー対決ってのはあんまり見たくないな


171:
2015/10/17(土) 23:54:02.63
一味は終わり
これからはルーキーメインな

172: 2015/10/17(土) 23:54:23.81
キラーさんが話し合いで解決してくれました
28944553
173: 2015/10/17(土) 23:54:34.90
あの状況でキッドたちが正面からカイドウとガチでやり合うわけがない
彼我の戦力差を分析できないほどバカじゃないだろうし、作戦も立ててない予定外の相手と
命懸けの勝負などするタイプではないだろう

よって、頭の良いものならあの状況下では全力を費やして逃げを打つのが正解

174: 2015/10/17(土) 23:55:30.90
キッドどれぐらい強いんだろ
194_45cf330af4fb472d6147d8d60ea660c9
183: 2015/10/18(日) 00:07:05.54
>>174
武器使う人なら完封出来るね。覚醒したらAKIRAみたいになる

185: 2015/10/18(日) 00:14:55.66
>>183
ヴェルゴさんみたいに金属製以外の武器を使うやつもいるからな
8cc122b0a77c13a8b1b79e6cdf5bb95f
175: 2015/10/17(土) 23:59:11.04
キッドは攻撃がワンパターンだからなあ
体内の鉄分を操りだしたら某作品の丸パクリになるから難しいな

187: 2015/10/18(日) 00:17:39.01
キッドは基礎戦闘力もかなり高そうだ

189: 2015/10/18(日) 00:22:18.46
ホーキンスは藁人形の身代わりのおかげで防御においては良いけど攻撃面に関しては明らかに火力が足りないな。ただの化け物の姿をした藁男だからな
その点アプーは能力的に強さが未知数で怖い
28595444
236: 2015/10/18(日) 08:22:56.17
最悪の世代は再集結するんじゃね

186: 2015/10/18(日) 00:17:11.34
ルフィがマムと組み、キッドがカイドウと組んで全面戦争する展開になるのが一番おもしろい
※ワンピース速報のLINEができたみたい。
CRG9DnYU8AAvif7

引用元: http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1445048062/