【トレクル】強靭メンバーだけでPT組んでみたwwwww

top

740: 
2015/10/18(日) 20:29:13.13
ぼくのかんがえたきょうじんめんばー 
noitle
743: 2015/10/18(日) 20:42:59.00
>>740 
おっ ルッチおるんか~フレになって欲しいな


742: 2015/10/18(日) 20:42:24.22
しかもこれ弱いだろ

744: 2015/10/18(日) 20:50:03.31
強靭はこれだろ
noitle

746: 2015/10/18(日) 20:58:01.12
>>744
そんな感じがいいんだけどガチャで引けないんだよ!!!

745: 2015/10/18(日) 20:53:10.54
白ひげに回復振るとか馬鹿の極み

747: 2015/10/18(日) 20:58:50.43
全体わたあめいれてもうたんやろ
知らんけど

748: 2015/10/18(日) 21:00:17.23
こんな白ひげ一からやり直しやろ
馬鹿がフェス限持つとゴミになるんやな

749: 2015/10/18(日) 21:01:48.97
そのとおりです初期の頃に引いて全体入れちまった
もう一体いるから気が向いたらやり直す

765: 2015/10/18(日) 22:21:04.19
>>749
やり直す必要無い

これからは白ひげをサブに入れる時代

750: 2015/10/18(日) 21:01:50.56
今日でやっと白ひげの綿あめ振り終わった

751: 2015/10/18(日) 21:02:29.28
なんかクリア後に反応しなくなってクリア報酬画面に遷移しないんだけど
前にも何回かあったけど今回は今日だけで2回もバグった

752: 2015/10/18(日) 21:09:47.34
白ヒゲは攻撃体力にしたけど
攻撃回復に振れば良かったなぁ

753: 2015/10/18(日) 21:13:29.13
全体わたあめ作った意図がわからんWWWなら、ふり幅300にしろってのWWW

814: 2015/10/19(月) 09:01:18.96
フェス限ルッチを持ってる人は強靭パのメンバーが少ないので解放しやすいガープを育てるというのも一つの手かもね
ただ結局はメンバーが揃ってない今だけしか使わない可能性も高いが

181: 2015/10/16(金) 19:26:57.75
ルッチはレベルマなんだけどルッチフレ居ないし見つけれないし
何より強靭メンバーが居ねーんだよなー

398: 2015/10/17(土) 13:53:21.47
ハックは当たりかな 
格闘というより強靭枠で嬉しいやつだ

741: 2015/10/18(日) 20:38:55.34
コスト少なすぎて草生える

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1444914532/