ワンピースのガチ強キャラは喫煙してない説あって結構納得したけど

op_793j

1: 2015/10/18(日) 12:55:10.870
最近ひさびさ登場した赤犬が葉巻吸っとったな
(いちおう葉巻は煙を肺には入れないけど)   
3: 2015/10/18(日) 12:55:42.625
クロコダイル…

10: 2015/10/18(日) 12:58:47.710
>>3 
社長とスモーカー中将はタバコじゃなくて葉巻派だけど
ガチ強キャラ勢かというと正直むつかしい   


5:
2015/10/18(日) 12:56:27.062
スモーカーさん強キャラ説
f5de7a5bab346e2db104e7e812828bfe
6: 2015/10/18(日) 12:56:35.901
ベックマンとガープは?

7: 2015/10/18(日) 12:56:52.213
白ヒゲ

9: 2015/10/18(日) 12:58:37.867
まず喫煙してるリストを寄越せ

12: 2015/10/18(日) 13:01:50.168
ベックマンふつうにタバコ派やったね
なんかもう自信が無くなった
ガープは思い出せんが吸ってたとしたら犬の被り物してたときか?
8609502
13: 2015/10/18(日) 13:06:55.818
すまん
ガープは勘違いかもしれん

14: 2015/10/18(日) 13:08:30.982
白ヒゲも吸ってたっけ?
看護師に囲まれてた時かシャンクスと面会した時やろか
確かにシキもガチ強っぽいのに葉巻吸ってたやな
なんでこんなスレ立ててもうたん俺すまんーもう恥ずかしくて落としてくれー

喫煙者リストはガイモンさんの守っている宝箱の中にあるで   

15: 2015/10/18(日) 13:09:22.117
白ひげは吸ってないな
747664be
17: 2015/10/18(日) 13:13:39.995
>>15
教えてくれてありがとう
あとシリュウも葉巻派やったな   

19: 2015/10/18(日) 13:15:48.636
>>17
そういやシリュウもがっつり吸ってたな

16: 2015/10/18(日) 13:09:57.574
これだ
ガープ葉巻だった
no title
18: 2015/10/18(日) 13:14:44.597
本人が愛煙家だからタバコは良キャラにしか吸わせないってどっかで読んだ

20: 2015/10/18(日) 13:31:55.936
誰か1人くらいサンジの事を思い出してやってくれ
※ワンピース速報のLINEができたみたい。
CRG9DnYU8AAvif7

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1445140510/