【トレクル】スゴフェス外伝 ガチャ大爆死wwwww(画像あり)

81815e03

329: 2015/10/17(土) 12:10:01.45
爆死した

352: 2015/10/17(土) 12:24:29.14
騙されてどのくらい、爆死するのでしょうかw

359: 2015/10/17(土) 12:28:45.71
>>352 
爆死すればするほど成功した時のカタルシスが

553: 2015/10/17(土) 21:59:49.95
ガチャ渋いですね
リセマラキツくなってきました。
noitle
623: 2015/10/18(日) 09:43:42.91
久々の大爆死
昨日石300個、今日追加で360個
合計660個で132回ガチャ引いたわ
Mr.3が16体出た

フェス限は132回で持ってるレイリーが被りで2体
noitle
noitle
noitle
noitle
noitle
624: 2015/10/18(日) 09:48:32.28
>>623
上には上がおるなwww何が目当てでやってたん?

625: 2015/10/18(日) 09:52:07.82
>>624
フェス限狙いだよ
ガチャはクマドリ以外全部持ってるから持ってないフェス限出たらやめようかと思ってたらそもそもフェス限が2体しか出なかったよ
しかもレイリー、レイリー
しばらく呆然としてたわ

632: 2015/10/18(日) 10:03:45.38
>>625
心中お察ししますわ…その勇気に触発されて90個の追加を決意したぞ
黒シャンとセンゴク欲しかったのにいつまでたっても出ないから必殺本捨てて煩悩は振り払った

さあ、最後の闘いだ

626: 2015/10/18(日) 09:53:29.66
俺も白ひげ持ってるのに白ひげ、銀紙、白ひげとかあったなー。2回持ち上げられて落とされるという笑 なんとも言えない気持ち

631: 2015/10/18(日) 10:03:26.73
>>626
前回はそれに似た体験してるよ
ちなみに白ひげはとっくにスキルマだ
noitle

一周年記念スゴフェスは500個石使ってフェス限0体だったし、白ひげスキルマもスキル2倍時に92冊かかったし多分俺は他の人より運が無いんだろう
627: 2015/10/18(日) 09:54:09.48
こういう人と 無課金で貯めた石で2連赤紙でマルコとクロコ当てた人の違いは何なんだろうな
運1つで片付けられる ガチャの闇を再確認することができた

637: 2015/10/18(日) 10:45:11.94
>>627
俺がもし開発側なら課金量が多いほど泥率下げるわ
全キャラ揃えられたら課金が減るからね
ID別に管理してるからシステム上は簡単に出来る

642: 2015/10/18(日) 10:53:13.68
>>637
なるほどね、だが全キャラ揃えてもすぐ新キャラやらシークレットでるからなぁ フェス限追加のペースもはやいし

629: 2015/10/18(日) 09:55:11.42
リセマラしてるけどフェス限かすりもしねーな

646: 2015/10/18(日) 11:54:07.29
スゴフェスSS貼るよ
noitle
665: 2015/10/18(日) 13:03:18.30
ガチャ大爆死
けどガチャの誘惑には勝てない…

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1444914532/