【ワンピース】 GLAYのTERUがトラファルガーローのコスプレした結果wwww(画像あり)

trafalgar_law_by_wowauwero-d5ul274

1: 2015/10/17(土) 13:29:20.12 ID:???*
ロックバンド・GLAYのTERUが自身のInstagramで15日、コスプレを披露し話題になっている。

TERUは、「いよいよ、明日から、お台場ビーナスフォートにて、GLAY LIB CAFE HAPPY HALLOWEEN 2015がスタートします!先ずは、明日のオープニングセレモニーで、 テルキュラと、エハラ君が登場!初日を盛り上げます!そして、トラファルガー・ローに扮したTERUが、 期間中、どこかに出没します!今回はイベントも盛りだくさんなので、是非、遊びに来てくださいね!髭が黒のガムテープ(笑)」というコメントとともに、写真を公開した。

これに対してネット上では、 「やだテルさんいけめんすぎる!」「なんか似てるwww」「ローかっこいい!でもガムテ笑」 「大好きなワンピースのローと大好きなTERUさん!!最強コラボ」などのコメントが多数寄せられている。

今月16日~31日まで、東京・お台場のヴィーナスフォートで行われるハロウィンイベント「GLAY LIB CAFE HAPPY HALLOWEEN」を告知しているTERU。コスプレは、漫画『ワンピース』に登場するキャラクター、トラファルガー・ローのようだ。

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20151017/Gree_159661.html

ワンピースのローのコスプレを披露したGLAY・TERU Instagramより
no title
3: 2015/10/17(土) 13:32:04.28
もうすぐ50??

5: 2015/10/17(土) 13:32:41.16
45くらいじゃないの

7: 2015/10/17(土) 13:34:29.20
あごひげのクオリティが泣ける

8: 2015/10/17(土) 13:34:35.51
サンジじゃないのか

10: 2015/10/17(土) 13:35:53.95
これジャミロクワイのコスプレだろ

11: 2015/10/17(土) 13:35:53.78
こんなコスプレじゃ、誰でも似るんじゃない

16: 2015/10/17(土) 13:39:07.68
>>11
いや、さすがにある程度のイケメン以上じゃないと
滑稽な容姿になるだけだと思う

12: 2015/10/17(土) 13:36:33.64
JIROだけ飛び抜けて人気がある
30379856
13: 2015/10/17(土) 13:38:02.67
次は妖怪油すましのコスプレ頼む

18: 2015/10/17(土) 13:42:11.77
帽子はアニメイトとかで売ってんの?

19: 2015/10/17(土) 13:43:03.02
顎ひげは折り紙か?

21: 2015/10/17(土) 13:43:20.81
ロー似といえばヤマト
no title
22: 2015/10/17(土) 13:45:31.96
ローって猫ジイに似てる

23: 2015/10/17(土) 13:45:54.44
向井理の方が似合うだろ
43127bb5555b7357e583bc0b8d83e54f
24: 2015/10/17(土) 13:46:50.34
ピークから20年くらい経ってるのに未だにライブすると数万人集るのは凄い
あの頃売れてたバンドのミスチル ラルク スピッツ GLAY全部生き残ってるとはなぁ

29: 2015/10/17(土) 13:55:14.28
>>24
ラルクはもう限定商法に入ってる
「次はもうないかも・・・」的なリリースでファンの飢餓感をあおってるのがせこい

スピッツ 1991年デビュー
ミスチル 1992年デビュー
グレイ  1994年デビュー

最初に解散するのはどれなんだろう

26: 2015/10/17(土) 13:49:50.82
ドンキあたりにでも行けば付け髭ぐらい売ってるだろうに

27: 2015/10/17(土) 13:51:59.63
ローやたら人気あるな。誰がモデルだっけ?

28: 2015/10/17(土) 13:54:09.03
顎のヒゲもうちょい頑張れよ

FF8のモデルとされてた頃は文句無しにイケメンだったけど今は優しそうなオッチャンなったなぁ
ハイドはずっとハイドなのに。チビって何か老けない人多い

31: 2015/10/17(土) 13:58:04.61
その帽子見ると帽子君思い出す

32: 2015/10/17(土) 14:08:04.84
迷走してんな

33: 2015/10/17(土) 14:10:52.97
いい歳したおっさんが何しTERU

2: 2015/10/17(土) 13:30:49.67
TERUだけに似TERUってか

引用元: http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1445056160/