【ワンピース】七武海とかいうシステムは見なおしたほうがいいだろ

349f225ba7a041ca85c897b6a16f0c60

1: 2015/10/10(土) 09:28:37.540
ほとんどのやつが何らかの目的のために立場を利用したいだけ
政府の力になる気がない
戦力といってもルフィに半壊させられる程度

撤廃でごせぇやす
2: 2015/10/10(土) 09:28:55.810
おは藤虎

3: 2015/10/10(土) 09:29:53.842
新参者のくせに生意気よのう

5: 2015/10/10(土) 09:33:00.710
アレで三大勢力とかちょっと何言ってるのかわかんない 
藤虎一人で半分異常削れそう

6: 2015/10/10(土) 09:33:11.027
終始強いのはミホークくらいか

7: 2015/10/10(土) 09:33:28.669
大将が2ちゃんをやる時代か

9: 2015/10/10(土) 09:39:22.166
イーストブルー時のゾロ倒しきれなかった時点で
ミホークは雑魚だろ
793a70f09fc5484469c17f57d9dab30b
10: 2015/10/10(土) 09:40:18.306
ミホークは海軍の犬なの?

12: 2015/10/10(土) 09:40:34.056
あれだけ裏切られてなぜ撤廃しない
エース持ってきただけで当時無名の黒ひげをコロッと加入させて案の定利用されて終わり
海賊の心臓持ってきたローもコロッと加入させて案の定利用されて終わり
179769d9b590b08b0a412fe41edacdad
13: 2015/10/10(土) 09:41:28.766
でも、戦争編では敵を虐殺してくれたじゃん

14: 2015/10/10(土) 09:46:47.928
ハンコックはルフィをインペルダウンに侵入させ戦争でもルフィを助け政府に大損害を与える

黒ひげは速攻裏切る

ジンベエは敵になる

くまは革命軍が本業 麦わらの一味を逃がす

モリア 雑魚

ミホーク 気まぐれ

ドフラ クズ
17: 2015/10/10(土) 09:50:15.339
>>14
クロコダイル先輩忘れてない?


あとドフラ編まだ読んでないんだがドフラは結構強かったわけ?

21: 2015/10/10(土) 09:57:27.571
>>17
ドフラはルフィとロー2人掛かりでやっと倒せた感じだしな
WS000022_20150507152354cb8s
23: 2015/10/10(土) 10:02:48.768 10.net
>>21
ドフラってルフィが1対1で、はいヨーイドン!ってやったらルフィ楽勝しそう

24: 2015/10/10(土) 10:13:02.064 10.net
>>21
ドフラはただ異常に耐久があるだけのように思える
ギア4に手も足も出てなかったし

16: 2015/10/10(土) 09:48:50.128
クロコダイル 立場利用して国取り
ロー 立場利用してシーザー誘拐

19: 2015/10/10(土) 09:53:25.836
結局政府と手を組もうが海賊は海賊
ミホークとか海賊である必要無いだろ
2b9ef72298cdc45ae4810e18406d10cd
20: 2015/10/10(土) 09:54:18.736
立場を利用されるということは権威があるってことだからな

22: 2015/10/10(土) 09:57:32.697
ミホークとくまは強いだろ
ハンコックも攻撃を受けた描写すらない
黒ひげは作中最強クラス

18: 2015/10/10(土) 09:52:35.379
表向きたてつかず雑魚海賊潰してくれれば儲けもん位の制度だろ
政府の為に働くなんて期待してねーよ
※ワンピース速報のLINEができたみたい。
CRG9DnYU8AAvif7

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1444436917/