【ワンピース】『ルフィ』(19)←わかる『ナミ』(20)←んわかる『ゾロ』(21)←まぁわかる

1: 2015/10/08(木)17:46:33
ぼく(28)←うわああああああ!!!!!

no title
3: 2015/10/08(木)17:47:55
チョッパー17なんだ
子供かと思ってた

31: 2015/10/09(金)14:19:37
>>3
もう寿命じゃね

35: 2015/10/09(金)14:27:28
>>31
寿命もヒトになってるんだろうなぁ、って思ったけど
だとすると他のゾオン系食ってる人間やばいよな


4: 2015/10/08(木)17:50:55
フランキーを追い抜いてからが本番
10278757
5: 2015/10/08(木)17:52:24
ブルックより年上だったorz

7: 2015/10/08(木)17:54:58
ロビン珍しく年取ってるタイプなんだな

9: 2015/10/08(木)17:57:43
連載当初こんなに続くと思わなかった

11: 2015/10/08(木)18:05:01
ブルックが白ひげやロジャーよりも先輩という事実
f191ae3c
12: 2015/10/08(木)18:08:18
ウワアアアアアアアアアアアアア
no title
13: 2015/10/08(木)18:11:35
>>12
当時絶望してたけど充分豪華なラインナップだったんだな

14: 2015/10/08(木)18:13:36
海賊とかやってる歳じゃねーだろ
そろそろ更生しないと

15: 2015/10/08(木)18:15:44
彼らは海賊ではなく戦いながら海の旅をしてる冒険者だから誤解の無いように

17: 2015/10/08(木)18:17:25
>>15
ワンピの世界の海賊は全部冒険者枠だろ

16: 2015/10/08(木)18:16:08
ロビンまじかよ
せめて29にしとけばよかったのに
ba689f00
27: 2015/10/09(金)14:10:52
>>16
修行前を28にしちゃったから

18: 2015/10/08(木)18:17:53
10巻でGL突入
半周で20、残りで20、60巻くらいで完結か…

なんて思ってたら半周で60巻だったわw

20: 2015/10/08(木)18:21:45
政府側が善とされてるから相対的に賊って言われてるだけじゃね

24: 2015/10/08(木)18:28:22
中学から読み始めた奴でも
早い奴もう10歳くらいの子持ちになってるんだよなぁ

30: 2015/10/09(金)14:15:37
この間、あ、私いつの間にかあのアニメキャラの年齢越してたんだ。
って思って悲しくなった
1の気持ちはわかるぞ

41: 2015/10/09(金)21:05:51
トナカイの寿命は15年

8: 2015/10/08(木)17:55:39
連載始まったときに少年だった奴ってみんなおっさんになったよね
※ワンピース速報のライングループ出来ました。
参加したい方はラインのノート一読お願いします。
a61de3dd7c626b9d9fa838d314776489

 1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

告白が夏の2倍!? 夏より秋に「恋愛モード」になるべき納得の理由
香取慎吾が芸能界で生きる秘訣を語る
ネタバレ 803話『登象』
ネタバレ 804話 空から降ってきた物体の正体とは【展開予想】
ゾウ編に期待すること
ワンピースのカッコいい技名ランキングwwww(画像あり)
ルフィは何でハンコックの裸を見たとき無反応だったのか
ワンピース全キャラ対ワンパンマン全キャラ
ワンピース最強は誰なの?シャンクス?カイドウ?
ナミとサンジの体が入れ替わった時にある矛盾が見つかったんだけど
また一味が消える可能性ってあるの?(画像あり)
海外「日本に生まれたかった!」日本屈指の美しい夏祭りに海外が感動
おまえらはどの中二病だった?ww
三大ジャンプの作品「ドラゴンボール」「ONE PIECE」あと一つは?(画像あり)

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1444293993/