ニュース「ワンピースがギネスに認定されました!!」俺「ふーん、ちょっと読んでみるか」

20150615180615

1: 2015/10/14(水) 12:22:59.480
泣ける
210
211
212
213
214
215
4: 2015/10/14(水) 12:28:08.558
この後エース死ぬらしいけどまあ仕方ないよなルフィ

5: 2015/10/14(水) 12:29:17.586
ワンピースも最初の頃は冒険感あって面白かったけど 
途中から今までの例にそったただのバトル漫画になったしなぁ



7:
2015/10/14(水) 12:29:49.237
その後クロコダイルと共闘してるの見て
どう思っただろう

11: 2015/10/14(水) 12:31:46.874
人気の作品叩いとけば通ぶれる風潮

12: 2015/10/14(水) 12:33:07.930
この頃の見やすくて面白いワンピースに戻らないかな
いまのはもう本当に何が起きてるのかすら分からない

15: 2015/10/14(水) 12:33:48.078
カラオケとかでワンピースの曲だとアニメ映像入るんだけどドンクリークとかのあたりはルフィ顔つきも青年っぽいんだよな

17: 2015/10/14(水) 12:35:33.413
つまらん

ちな東大

18: 2015/10/14(水) 12:38:40.864
ワンピースは神

ちなハーバード大

20: 2015/10/14(水) 12:40:09.146
お前に勝てるドンっと嘘ならつくよ!だって俺は~あたりは大好き
abe919c5
21: 2015/10/14(水) 12:40:33.074
本当に頭おかしいよな今のルフィ
脇役のプロレスラーコンビに助けられるってなんだよ

24: 2015/10/14(水) 12:42:26.379
夢なら見るよ!だった
死に際のカーチャンに嘘つくな
f1281126-ea76-43aa-b9f8-50095ddbf10e2a1aa4t02cb14e2 
26: 2015/10/14(水) 12:42:34.435
ルフィのローを全く信頼していない感じ

27: 2015/10/14(水) 12:44:48.297
最近でこういうルフィが核心突くシーンある?

30: 2015/10/14(水) 12:54:11.076
>>27
毎回あるよ

29: 2015/10/14(水) 12:48:39.040
2年のスパンは完全にいらなかった

31: 2015/10/14(水) 12:55:30.867
この頃はかっこいいな

32: 2015/10/14(水) 12:56:16.280
初期の方がカリスマあったな

33: 2015/10/14(水) 12:56:28.557
今俺が立ち止まってどうすんだみたいなとこは久しぶりにアレ
4948811e41737f3f5c3045ba75078d40
34: 2015/10/14(水) 12:57:09.638
確信つくもなにも当たり前の最善低だろ
お前らIQ低すぎひん?

35: 2015/10/14(水) 12:59:01.417
肉親も同然の敗北者の息子が死んだのを悲しむのはまぁいいけど
あれお前ビビに何言ってたっけッて思う
そんだけ敗北者の息子のバカっぷりがショックだったのかな

つーか昔のルフィほんとかっこいいね うん

37: 2015/10/14(水) 13:01:18.561
未だにワンピのヒロインといえばナミロビンビビな辺りアラバスタで時が止まってる
05a24bd1694f736bf5ee9632ee9d3686
38: 2015/10/14(水) 13:11:04.141
本当どうしちゃったんだよ尾田この頃に戻れよ

39: 2015/10/14(水) 13:11:42.071
海賊なのに陸メイン

40: 2015/10/14(水) 13:15:23.014
なんだかんだ言っても実際不動のエースだよな
※ワンピース速報のライングループ出来ました。
参加したい方はラインのノート一読お願いします。
a61de3dd7c626b9d9fa838d314776489

 1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

告白が夏の2倍!? 夏より秋に「恋愛モード」になるべき納得の理由
香取慎吾が芸能界で生きる秘訣を語る
ネタバレ 803話『登象』
ネタバレ 804話 空から降ってきた物体の正体とは【展開予想】
ゾウ編に期待すること
ワンピースのカッコいい技名ランキングwwww(画像あり)
ルフィは何でハンコックの裸を見たとき無反応だったのか
ワンピース全キャラ対ワンパンマン全キャラ
ワンピース最強は誰なの?シャンクス?カイドウ?
ナミとサンジの体が入れ替わった時にある矛盾が見つかったんだけど
また一味が消える可能性ってあるの?(画像あり)
海外「日本に生まれたかった!」日本屈指の美しい夏祭りに海外が感動
おまえらはどの中二病だった?ww
三大ジャンプの作品「ドラゴンボール」「ONE PIECE」あと一つは?(画像あり)

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1444792979/