ワンピースのビビが敵だったという事実…

9118c2f28bb10262d0af7c3bbbcc2d64

1: 2015/10/12(月) 21:32:09.72
ラブーンぼこしたとか誰も覚えてないやろなぁ
6: 2015/10/12(月) 21:32:58.08
>>1 
だれ?

15: 2015/10/12(月) 21:34:20.16
>>6 
ファッ!?ビビ知らないとか正気か



9:
2015/10/12(月) 21:33:32.24
no title
この表紙ほんと好き

19: 2015/10/12(月) 21:34:52.75
>>9
ビビの冒険ってのもぐうええよな

55: 2015/10/12(月) 21:37:44.37
>>9
なんか古き良き漫画臭がええなぁ
なんやろ最近のミーハー感みたいなのは

20: 2015/10/12(月) 21:34:52.90
懸賞金があがったりするとたまに出てくるビビを見ると何故か嬉しくなるよなあ

547: 2015/10/12(月) 22:49:52.82
ビビはニコロビンのことどう思っとるんやっけな
0cccd7c4
44: 2015/10/12(月) 21:36:51.00
ルフィにグーパンされた女ってアルビダとビビくらいか?

65: 2015/10/12(月) 21:38:25.40
でもワンピースでビビより可愛い女はいないんだよなあ

188: 2015/10/12(月) 21:50:18.25
ヘルメッポがいい奴になってて違和感

253: 2015/10/12(月) 21:59:05.95
no title

256: 2015/10/12(月) 21:59:54.96
>>253
デコどんだけ広いねん

430: 2015/10/12(月) 22:32:59.91
ビビとレベッカって、キャラかぶりすぎてないか?

522: 2015/10/12(月) 22:46:36.66
なんだかんだワンピース好きなピュアJ民

 1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

告白が夏の2倍!? 夏より秋に「恋愛モード」になるべき納得の理由
香取慎吾が芸能界で生きる秘訣を語る
ネタバレ 803話『登象』
ネタバレ 804話 空から降ってきた物体の正体とは【展開予想】
ゾウ編に期待すること
ワンピースのカッコいい技名ランキングwwww(画像あり)
ルフィは何でハンコックの裸を見たとき無反応だったのか
ワンピース全キャラ対ワンパンマン全キャラ
ワンピース最強は誰なの?シャンクス?カイドウ?
ナミとサンジの体が入れ替わった時にある矛盾が見つかったんだけど
また一味が消える可能性ってあるの?(画像あり)
海外「日本に生まれたかった!」日本屈指の美しい夏祭りに海外が感動
おまえらはどの中二病だった?ww
三大ジャンプの作品「ドラゴンボール」「ONE PIECE」あと一つは?(画像あり)

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1444653129/