ワンピース全キャラ対ワンパンマン全キャラ

8cfe10ae


1: 投稿日:2015/10/13(火) 12:16:55.91
戦ったらどっちが勝つ?
2: 投稿日:2015/10/13(火) 12:17:21.29
ワンパンチ効かないだろ 
ゴムだから
no title

3: 投稿日:2015/10/13(火) 12:17:30.81
残念ながらワンピース

4: 投稿日:2015/10/13(火) 12:18:28.65
平均的にはワンピのが強いと思う

5: 投稿日:2015/10/13(火) 12:18:31.03
破壊規模が違うわ
ボロス辺りが地球破壊して終わりだろ
no title

11: 投稿日:2015/10/13(火) 12:20:41.58
>>5
ガスガスとボムボムのコンボで戦艦撃ち落としたらあとはロギアコンボでブチ殺せるから

6: 投稿日:2015/10/13(火) 12:18:43.62
サイタマが覇気の達人だとしても他がクソすぎて圧倒的大差でワンパンマンが負ける

7: 投稿日:2015/10/13(火) 12:19:13.48
ドラゴンボールかな

8: 投稿日:2015/10/13(火) 12:19:23.08
ボロスって地球破壊出来ないだろ

9: 投稿日:2015/10/13(火) 12:19:55.52
ボロスならミホークあたりが宇宙船ごと斬って終わるよ
no title

10: 投稿日:2015/10/13(火) 12:20:09.99
サイタマ一人でワンパン勢相手取れる位だから周りのクソさとか関係ない

12: 投稿日:2015/10/13(火) 12:22:46.18
>>10
ノロノロで動き制限されてクロコダイルに体の水分吸われればそれでおしまいだからね

19: 投稿日:2015/10/13(火) 12:27:26.30
パンチが当たってもロギアは倒せないんだよ
おまけにサイタマの速度を上回る黄猿も居るし

22: 投稿日:2015/10/13(火) 12:29:20.77
>>19
サイタマは追いつけるだろ
自分以外がターゲットになってたとは言え
レイリーとかいうおっさんに止められるレベルのスピードだぞ

20: 投稿日:2015/10/13(火) 12:28:54.19
とりあえずシーザー一人で勝てそうな気がする

23: 投稿日:2015/10/13(火) 12:30:10.68
サイタマ倒せる奴がワンピ勢に居ないんじゃねえの
一話でワンパンされた巨人とかワンピ世界で中~強キャラ扱いの巨人族より明らかに強いし

27: 投稿日:2015/10/13(火) 12:33:32.92
ワンパンマンは理不尽な強さだから
ゴムとかロギアとかも問答無用でぶっ飛ばすだろ

30: 投稿日:2015/10/13(火) 12:35:59.89
モスキート、タツマキを早期に倒せればワンピの勝ち

倒せなければワンパンの勝ち

34: 投稿日:2015/10/13(火) 12:39:24.00
ワンピは基本的に能力の使い方アホだよな

44: 投稿日:2015/10/13(火) 12:45:13.47
アニメ勢向けに説明すると、ワンパン側のさいつよ敵群は一話の巨人辺りでヒーロー側はサイタマ一強だよ

46: 投稿日:2015/10/13(火) 12:46:50.67
>>44
ボロスの方が明らかに上なんだが

49: 投稿日:2015/10/13(火) 12:47:40.95
精子だけでもワンピに勝てるんじゃねーの

57: 投稿日:2015/10/13(火) 12:51:00.53
小物らへんはワンピのが上だけど
大物のスケールはケタ違いでワンパンマンがやばい

59: 投稿日:2015/10/13(火) 12:52:13.17
オペオペで心臓奪って終了
no title

74: 投稿日:2015/10/13(火) 13:03:57.14
タツマキだって力づくの念道力しか無いしロギアにはダメージ与えるの無理だろうしな

76: 投稿日:2015/10/13(火) 13:04:52.07
ワンパンマンの敵勢力はサイタマが強すぎるせいでイマイチ強さがわからん

81: 投稿日:2015/10/13(火) 13:07:26.82
サイタマに勝てるキャラクターが思い付かん
あいつ物理的な要因で倒されないだろ

92: 投稿日:2015/10/13(火) 13:14:18.91
どうやってもガスで窒息させたいシーザーさんがいるようだ
no title

94: 投稿日:2015/10/13(火) 13:14:37.01
そういえば神とかいう謎の存在いたな
あれどうやって消化するんだろうな

211: 投稿日:2015/10/13(火) 15:06:09.94
ワンピって星壊せるレベルの奴いんの?
他の世界行ったら雑魚しかいないと思うんだが

212: 投稿日:2015/10/13(火) 15:08:35.46
>>211
ワンパンマンで星壊せるレベルの奴居るの?
他のバトル漫画からしたら雑魚でしかないんだが。

215: 投稿日:2015/10/13(火) 15:12:45.56
いやワンパンマンの上位陣は全員星壊せる規模だろ
地形の破壊具合がワンピとは桁違いなんだが

38: 投稿日:2015/10/13(火) 12:40:59.14
キングさんだけで余裕だから
no title

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

テンションが下がる!? もらってウンザリした結婚式の引き出物ベスト3
絶対に謝らない頑固彼氏は謝罪させるべき?
ネタバレ 803話『登象』
黄猿「光の速さで蹴られたことはあるかい?」 黒ひげ「闇水!」
白ひげの息子とかいう最後の七武海が出てきたけどさぁ
アニメ 713話『バリバリ オマージュ神拳発動!』
ルフィは何でハンコックの裸を見たとき無反応だったのか
ワンピースのカッコいい技名ランキングwwww(画像あり)
松本人志がワンピース歌舞伎に持論「フジは年末にこっちやった方がいい」
ナミとサンジの体が入れ替わった時にある矛盾が見つかったんだけど
また一味が消える可能性ってあるの?(画像あり)
海外「香りつき欲しい!」日本の文化を感じ取れる医薬品の数々に海外がびっくり仰天
人生や恋愛において顔が重要だと思ってる奴ww
悪魔の実食べたらどれくらい強くなるんだろうな?(画像あり)

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/news4vip/1444706215/