【ワンピース】ネタバレ 803話 忍者の雷ぞうって何者だよwww(画像あり)

ed1760ea-s


513: 2015/10/07(水) 12:27:50.76
忍者の雷ぞう?
かっこよさそう
bandicam 2015-10-12 10-00-03-140
543: 2015/10/07(水) 12:33:26.21
もしかして、和の国の連中は全員揃うと合体するんじゃないの?

547: 2015/10/07(水) 12:33:58.68
>>543
科学忍法火の鳥ぐらいはやってくれそう

548: 2015/10/07(水) 12:34:37.04
雷ぞうの娘くのいちはよ

674: 2015/10/07(水) 13:05:26.13
雷ぞうは錦えもん一行がドレスに流れ着く前にはぐれたらしいけど
錦もカンもモモも雷ぞうのことを全く心配してなかった
心配どころかゾウに着いてないか確認したいとか言ってる
三人の中で一番の手練かもしれないな

678: 2015/10/07(水) 13:06:20.26
雷蔵ってことはあの雷蔵だろうからイケメン系かのう

696: 2015/10/07(水) 13:08:40.44
市川雷蔵っぽい感じだったら最高にかっこいいことになる
57d884894ee3c1ebf62104a785382d1b
772: 2015/10/07(水) 13:26:17.68
そりゃ忍者の雷蔵って聞いたら
こっちも胸がときめくww

789: 2015/10/07(水) 13:28:37.25
雷蔵=エネル

810: 2015/10/07(水) 13:31:31.80
・革命軍の濃い人達
・忍者の雷蔵
・格好良くなったシリュウ
早くみたい

812: 2015/10/07(水) 13:32:02.37
雷ぞうってやっぱり市川雷蔵がモデルなのか

832: 2015/10/07(水) 13:36:00.69
キンエモンとカンジュウロウをみて、雷蔵の外見には期待しない方がいい
けど、奇形でも男キャラはワクワクするかもしれない
E58699E79C9F20(4)-65e52
845: 2015/10/07(水) 13:38:17.18
雷ぞうは普通にかっこいいデザインでくると思う

857: 2015/10/07(水) 13:42:49.22
>>845
まあ黒装束なら目しか見えないだろうけども

851: 2015/10/07(水) 13:40:57.39
雷蔵はビンズに負けないキャラにしてほしいね
aa3769388ad2dc0b72c6bfca1195eb76
854: 2015/10/07(水) 13:41:49.82
雷蔵は女

859: 2015/10/07(水) 13:45:37.48
雷蔵は男だけど女にも綺麗に変装できる奴だったら面白い
忍者だし、それぐらいできるよな
ギャグ専用オカマとかじゃなく、歌舞伎役者みたいな感じで
それでサンジが・・・

540: 2015/10/07(水) 12:32:22.99
4人目の侍って侍じゃなくて忍者だったのかよ!!!!!!!雷蔵!!!!!!!

※お知らせ
ONE PIECE速報のライングループ出来ました。
73e59e434007d67974faf46d92025dda


 1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

テンションが下がる!? もらってウンザリした結婚式の引き出物ベスト3
絶対に謝らない頑固彼氏は謝罪させるべき?
ネタバレ 803話『登象』
黄猿「光の速さで蹴られたことはあるかい?」 黒ひげ「闇水!」
白ひげの息子とかいう最後の七武海が出てきたけどさぁ
アニメ 713話『バリバリ オマージュ神拳発動!』
ルフィは何でハンコックの裸を見たとき無反応だったのか
ワンピースのカッコいい技名ランキングwwww(画像あり)
松本人志がワンピース歌舞伎に持論「フジは年末にこっちやった方がいい」
ナミとサンジの体が入れ替わった時にある矛盾が見つかったんだけど
また一味が消える可能性ってあるの?(画像あり)
海外「香りつき欲しい!」日本の文化を感じ取れる医薬品の数々に海外がびっくり仰天
人生や恋愛において顔が重要だと思ってる奴ww
悪魔の実食べたらどれくらい強くなるんだろうな?(画像あり)

引用元: http://hello.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1444146009/