【ワンピース】ネタバレ 803話『登象』

1981a530fdabcb5c45d71e6d37c1c8bb



493: 2015/10/07(水) 12:22:57.14
803話『登象』
扉絵:ウソップがデザインした船をフランキーが造ってサメとレース
bandicam 2015-10-12 09-52-33-095

カン十郎がダサーい昇り龍を描いて出現させ、空を飛んでいく…と思いきや、
bandicam 2015-10-12 09-54-07-574

その竜を足場に地道にゾウの脚を登っていく一味w
bandicam 2015-10-12 09-54-27-686

バルト達はルフィ一味と別れる。バルトは次に会うまでに麦わら傘下の名に恥じない実力を
身につけるので、そのときは残る4枚の神の雫(サイン)を頂戴したいと言う。
bandicam 2015-10-12 09-55-51-746

場面変わり、バルティゴのドラゴン。ドフラ陥落の影響で反乱軍たちの勝利が増えてきた。
bandicam 2015-10-12 09-56-12-120

だが、近年CPが強化されているので浮足立つなと注意喚起する。コアラが顛末を報告するが、
ドラゴンはルフィのことだけは聞こうとしない。既にサボからさんざん聞かされていた様子。
ドラゴンは世界各地に散る革命軍リーダー達の招集を決断。
bandicam 2015-10-12 09-56-46-588

場面変わって、黒ひげ海賊団。シリュウが2番船の船長になっており、めっちゃカッコイイ。
bandicam 2015-10-12 09-57-21-136

ラフィットは5番船船長。適当な船に忍び込んでドレスローザを脱出したバージェスから
連絡が入り、いま革命軍総本部に流れ着いたという。
bandicam 2015-10-12 09-57-51-239

場面変わって、海賊派遣会社バギーズデリバリーw
bandicam 2015-10-12 09-58-15-788

実はハイルディンも社員で稼ぎ頭だったが、今回の一件を期に仲間の巨人たちとともに退職するそうw
動揺するバギーw
bandicam 2015-10-12 09-59-34-732

カン十郎は忍者の雷ぞうがゾウにたどり着いているかを確認したいという。
bandicam 2015-10-12 10-00-03-140

ルフィ達の頭上から何者(物?)かが降ってきてルフィが仰天して次週へ続く
bandicam 2015-10-12 10-00-35-294

今週は13ページしかないれす…
494: 2015/10/07(水) 12:23:29.47
>>493
きたああああああああああああああああああああああああああああああああああ

510: 2015/10/07(水) 12:27:01.05
次週 休 載
517: 2015/10/07(水) 12:28:26.05
>>510
うへぇ(;・ω・)

522: 2015/10/07(水) 12:28:58.23
そろそろだなと思ってたがやっぱ休載か

533: 2015/10/07(水) 12:31:27.71
サボがバージェスを見逃したツケが回りそうだな
情報やら悪魔の実を抜き取られ革命軍にかなりの被害が出そう

540: 2015/10/07(水) 12:32:22.99
4人目の侍って侍じゃなくて忍者だったのかよ!!!!!!!雷蔵!!!!!!!

549: 2015/10/07(水) 12:35:34.08
バージェスは革命軍の様子見せるためかな

550: 2015/10/07(水) 12:35:50.96
ワノ国に忍者いるんかなと思ってたが
早速出てきたんか

551: 2015/10/07(水) 12:35:58.46
3回に1回は休載だな

553: 2015/10/07(水) 12:36:30.16
サボはちゃんとバージェス殺しとけよ
甘すぎ

558: 2015/10/07(水) 12:37:39.32
黒ひげ海賊団ようやく、登場か

562: 2015/10/07(水) 12:38:28.21
もうそろそろマルコたちが登場しそうな
予感してならない

590: 2015/10/07(水) 12:46:16.66
まーた映画のための休載か?

597: 2015/10/07(水) 12:48:20.18
やっぱり休載か
今回はいつもより締切早いし載ってるだけありがたい
でも13Pじゃ合流まで行けなかったようだ

605: 2015/10/07(水) 12:50:04.35
>>597
合流なんてまだまだ先だよ

711: 2015/10/07(水) 13:12:28.37
青雉が幹部にいてバージェスがスパイと気づく展開

720: 2015/10/07(水) 13:14:03.37
革命軍の濃い人達楽しみいいいいいい!
また格好良くなったシリュウも楽しみにいいいいいい!

956: 2015/10/07(水) 14:24:05.69
てへへするコアラがめっちゃ可愛いですけど
あと体がいやらしい

959: 2015/10/07(水) 14:24:22.89
バギーなんだこれwww

961: 2015/10/07(水) 14:24:48.03
コアラかわええええええ

964: 2015/10/07(水) 14:25:14.58
ロビンちゃん可愛いわー
でも描き方がちょっとヴィオラよりになってんぞ尾田っち

983: 2015/10/07(水) 14:32:06.40
バージェスほんとボロボロだな
誰かに見つかって殺されそう

527: 2015/10/07(水) 12:30:02.58
休載いやあああああああ
つか地味に革命軍と黒ひげが早々にぶつかりそうだな
 1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

もうコイツと別れたいな…男が決心した「別れのとどめ」6選
秋にピッタリ!「ワクワクしちゃうデート」のアイディア3選
ネタバレ 802話 白ひげの息子にZ先生が負けたとか信じられんwww(画像あり)
麦わらの一味頑丈すぎ(画像あり)
ワンピース歌舞伎がクォリティー高すぎワロタwwww(画像あり)
ネタバレ 802話 ウィーブルに地味に愛着湧いてきたんだが
ドフラミンゴとサボどっちが強い?
ネタバレ 802話 『エドワード・ウィーブル』って白ひげの本当の息子だと思う?(画像あり)
革命軍って一体なんだんだろうな?(画像あり)
ネタバレ 802話 黄猿も認める白ひげの息子の圧倒的強さは気になるな
ワンピースと七つの大罪ってどっちが面白いの?(画像あり)
女が飲んでると好感度上がる酒はwww
俺、23の若さにして片耳が聞こえなくなるwwww
悪魔の実食べたらどれくらい強くなるんだろうな?(画像あり)

引用元: http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1444146009/