【トレクル】白ひげの本が初日と比べて泥率悪いんだけどwww

747664be

497: 
2015/10/11(日) 13:51:58.49
ボチボチ白髭本集めでまわってるが
初日からすると落ちにくくなったような気がw 

てか、100周でウソップ本40冊落ちた、持ってないけどね

502: 2015/10/11(日) 14:13:24.85
>>497 
オカルトだと思ってたけど明らかに昨日から親父本の泥率が下がってるね 20周で一冊落ちれば良いくらいになったわ 
連休終わるまでは周回するの辞めとこうと思う



504:
2015/10/11(日) 14:18:21.20
今日は特攻本全然落ちないな
クマばっかり

目標の50冊まであと8冊なんだけどな

506: 2015/10/11(日) 14:19:36.15
クラーケンで76周ハマった俺みたいなのもいるよ

509: 2015/10/11(日) 14:31:34.07
んなわけねーだろって思うけど
ここの運営はまじで泥率操作してくるからな

582: 2015/10/11(日) 18:24:29.92
やっと特ウソ本が50冊たまった
運悪いけど等倍でいけるかな
ちな髭本22狼15

615: 2015/10/11(日) 20:51:38.61
もってないウソップ本が60冊に到達した
処分すんのもったいねぇなー

617: 2015/10/11(日) 20:55:39.52
白ひげ並みにウルージ本オチーーーーン
あああああああああああああああ
くそおあおおおおおおおおおお

72: 2015/10/09(金) 18:11:13.95
白ひげ本一冊しか落ちない 
持ってないウソ本は大漁なのに

79: 2015/10/09(金) 18:25:10.62
パスターコールガンムシしてウソップノ本探してるのに 
一冊も落としてくれないこの虚しさ

620: 2015/10/11(日) 20:57:28.16
早くウルージスキルマにしな
ハロウィンイベ終わってまうやんけ

 1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

もうコイツと別れたいな…男が決心した「別れのとどめ」6選
秋にピッタリ!「ワクワクしちゃうデート」のアイディア3選
ネタバレ 802話 白ひげの息子にZ先生が負けたとか信じられんwww(画像あり)
麦わらの一味頑丈すぎ(画像あり)
ワンピース歌舞伎がクォリティー高すぎワロタwwww(画像あり)
ネタバレ 802話 ウィーブルに地味に愛着湧いてきたんだが
ドフラミンゴとサボどっちが強い?
ネタバレ 802話 『エドワード・ウィーブル』って白ひげの本当の息子だと思う?(画像あり)
革命軍って一体なんだんだろうな?(画像あり)
ネタバレ 802話 黄猿も認める白ひげの息子の圧倒的強さは気になるな
ワンピースと七つの大罪ってどっちが面白いの?(画像あり)
女が飲んでると好感度上がる酒はwww
俺、23の若さにして片耳が聞こえなくなるwwww
悪魔の実食べたらどれくらい強くなるんだろうな?(画像あり)

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1444368744/