【ワンピース】黄猿「光の速さで蹴られたことはあるかい?」 黒ひげ「闇水!」

cf51a871d0a7aa90667f22aa988a8f69

1: 2015/10/06(火) 16:19:47.834
((((;゚Д゚)))))))
3: 2015/10/06(火) 16:21:10.515
どうなるんだろう脚もげるんだろうか?

4: 2015/10/06(火) 16:25:41.631
光とか闇とかの能力に対して主人公ゴムって冷静に考えたらシュールだな
333b5a21
5: 2015/10/06(火) 16:27:48.085
>>4 
実はゴムじゃねえ展開来るよ 
ギアとかゴムだけじゃ説明つかねえからな

10: 2015/10/06(火) 16:30:22.668
>>4 
いま世界中がゴムになるって言う伏線が出てるでw

11: 2015/10/06(火) 16:40:30.863
>>10 
どういうことなの……


6: 2015/10/06(火) 16:27:51.170
一円玉を光速まで加速するとツァーリボンバの熱量と同じような運動エネルギーを持つことになるわけだが

7: 2015/10/06(火) 16:28:49.023
ブラックホールができるんじゃない?(適当)
WS000093_20090529142249
8: 2015/10/06(火) 16:29:32.746
安直な爆発演出が起きる

9: 2015/10/06(火) 16:29:51.597
赤犬と黄猿が本気で戦ったらどっちが勝つ?

13: 2015/10/06(火) 16:46:29.059
悪魔の実の能力は『覚醒』させることが出来る
超人系→「自分が◯◯になる」→覚醒後は「周囲を◯◯にさせる」

ってことらしい
01068b72b8b7bfa2c2d7ce4201017e90
16: 2015/10/06(火) 16:50:52.658
>>13
サビサビの実とかメロメロの実とかノロノロの実とかアワアワの実みたいなのは一体どうなるの
元々覚醒してました的なオチ?

17: 2015/10/06(火) 16:55:16.714
>>16
そこらへん謎だよね
グラグラの実も覚醒前は白ひげ自身が震えるだけの能力だったのかもしれん

20: 2015/10/06(火) 16:57:42.604
>>16
なんかああいう感じのものじゃなくて世界のほうが合わせに来てるって感じだった
くっそつまんない漫画だからどうでもいいんじゃね

18: 2015/10/06(火) 16:57:11.536
自身が震えるだけの能力ワロタ
生まれたての小鹿じゃないんだからさぁ…

21: 2015/10/06(火) 17:02:16.159
グラグラは自然じゃろ

22: 2015/10/06(火) 17:03:38.064
ドフラの説明が「悪魔の実は稀に覚醒し己以外のものにも影響を与え始める」だったからなんとも

24: 2015/10/06(火) 17:04:04.199
ギアでヤミヤミに腕掴まれたら血管とかヤバそうだけど大丈夫なの?

とか思ってたけど、エースの体が変化した炎の槍を掴んでたり
黄猿レーザーが海中まで貫通してたあたりから深く考えない事にした
1520f50b-s
25: 2015/10/06(火) 17:04:24.191
別に白ひげは揺れそのものになってた訳じゃないじゃん

27: 2015/10/06(火) 17:13:39.947
>>25
たしか超人系のノロノロの実はノロノロビームを出すだけじゃなかったっけ

28: 2015/10/06(火) 17:14:47.575
>>27
覚醒したら自分がノロノロになれる

23: 2015/10/06(火) 17:03:45.743
足が光なら「うお!温かい!」で終わるんじゃね

 1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

もうコイツと別れたいな…男が決心した「別れのとどめ」6選
秋にピッタリ!「ワクワクしちゃうデート」のアイディア3選
ネタバレ 802話 白ひげの息子にZ先生が負けたとか信じられんwww(画像あり)
麦わらの一味頑丈すぎ(画像あり)
ワンピース歌舞伎がクォリティー高すぎワロタwwww(画像あり)
ネタバレ 802話 ウィーブルに地味に愛着湧いてきたんだが
ドフラミンゴとサボどっちが強い?
ネタバレ 802話 『エドワード・ウィーブル』って白ひげの本当の息子だと思う?(画像あり)
革命軍って一体なんだんだろうな?(画像あり)
ネタバレ 802話 黄猿も認める白ひげの息子の圧倒的強さは気になるな
ワンピースと七つの大罪ってどっちが面白いの?(画像あり)
女が飲んでると好感度上がる酒はwww
俺、23の若さにして片耳が聞こえなくなるwwww
悪魔の実食べたらどれくらい強くなるんだろうな?(画像あり)

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1444115987/