【ワンピース】白ひげの息子とかいう最後の七武海が出てきたけどさぁ

1: 2015/10/09(金) 00:02:53.071
no title
足細すぎだろ
2: 2015/10/09(金) 00:03:54.111
どう考えても偽物


4: 2015/10/09(金) 00:05:23.273
no title
黄猿も認めてる強さなんだよなあ
18: 2015/10/09(金) 00:12:35.577
>>4
よくみるとボコられてる奴って白ひげ傘下にいた海賊だな

21: 2015/10/09(金) 00:14:33.864
>>18
怒ると見境なく暴れちゃうみたいなことかいな

14: 2015/10/09(金) 00:10:32.848
懸賞金元4億8千万ってヤバすぎるんだよなぁ

ロー 元4億4000万
99d30ac3-s

ドフラミンゴ 元3億4000万 
28617925

モリア 元3億2000万 
maxresdefault

くま 元2億9600万 
8c0aeb5581b12723a2aa657537cc286e
19: 2015/10/09(金) 00:13:47.870
格上にボコボコにされてすぐに退場してもらいたいよな

25: 2015/10/09(金) 00:17:28.190
これは本物の白髭の息子が出るプラグだろ
sirohige-616x520
27: 2015/10/09(金) 00:25:30.383
白ヒゲの本当の息子はサンジだよ
今回の手配書に生け捕りのみとかついたしまだフルネーム判明してないし

30: 2015/10/09(金) 00:40:04.647
>>27
天竜人だろ

32: 2015/10/09(金) 00:43:52.685
というか白ひげの息子なんてそこらじゅうにいるだろな

23: 2015/10/09(金) 00:14:57.390
尾田はモブっぽいキャラに
オーラを出させるのが上手い

 1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

もうコイツと別れたいな…男が決心した「別れのとどめ」6選
秋にピッタリ!「ワクワクしちゃうデート」のアイディア3選
ネタバレ 802話 白ひげの息子にZ先生が負けたとか信じられんwww(画像あり)
麦わらの一味頑丈すぎ(画像あり)
ワンピース歌舞伎がクォリティー高すぎワロタwwww(画像あり)
ネタバレ 802話 ウィーブルに地味に愛着湧いてきたんだが
ドフラミンゴとサボどっちが強い?
ネタバレ 802話 『エドワード・ウィーブル』って白ひげの本当の息子だと思う?(画像あり)
革命軍って一体なんだんだろうな?(画像あり)
ネタバレ 802話 黄猿も認める白ひげの息子の圧倒的強さは気になるな
ワンピースと七つの大罪ってどっちが面白いの?(画像あり)
女が飲んでると好感度上がる酒はwww
俺、23の若さにして片耳が聞こえなくなるwwww
悪魔の実食べたらどれくらい強くなるんだろうな?(画像あり)

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1444316573/