ワンピースで悪魔の実の矛盾を発見wwww

Fn3PeGdz

1: 2015/10/08(木) 20:55:49.295
トシトシの実は
自分の年令を変化できるんだよな?
触ったものを新品にしたり逆に劣化させたりできないの?

同じくゴムゴムの実は
自分がゴム人間になるだけで
触った物をゴムにしたり
ゴムでできたものと融合できたりしないの?

そういうのって変じゃね?
2: 2015/10/08(木) 20:56:14.781
あれな、マンガやねん

4: 2015/10/08(木) 20:56:33.118
尾田が思いつかなかった

5: 2015/10/08(木) 20:56:44.974
パラミシアって言ってだな

6: 2015/10/08(木) 20:56:51.347
トシトシの実なんて名前の実は出てないだろ
公式に発表あったのか?

9: 2015/10/08(木) 20:59:00.917
コックのサンジがタバコ吸うのはおかしい!ワンピはクソ!

ルフィが海賊なのに海賊してない!ワンピはクソ!

ゴムゴムの実なのに周りをゴムに出来ないのはおかしい!クソ!←New!

まぁ覚醒だかなんだかしたらドフィみたいに周りを変えることも出来るんですけどね

11: 2015/10/08(木) 20:59:50.858
黒ヒゲを倒すために必須な能力はノロノロ(覚醒)な訳だけども
ルヒィ達は気付いてるのかね?
vox0045
12: 2015/10/08(木) 21:01:29.854
むしろ覚醒とかいらんかっただろ
ゾオンだけの設定にしとけば良かったのに

13: 2015/10/08(木) 21:03:14.499
ゾオン系幻獣種とかいう謎
bcccfd8e98688a999640758a18f88961
14: 2015/10/08(木) 21:05:21.182
>>13
そのうちモデル麒麟あるで
あと古代種ももう何個か出てきそう

15: 2015/10/08(木) 21:07:01.060
キリンはもう出たろ
60890a8b985f1e38a3fcd8465f7e4715
16: 2015/10/08(木) 21:07:38.124
>>15
あれはモデルジラフだからね
麒麟とは違う

17: 2015/10/08(木) 21:08:15.667
>>15
あれはジラフな
伝説の生き物の麒麟とは違うから出てくる可能性全然あるぞ

18: 2015/10/08(木) 21:09:13.065
漢字麒麟だったのにそんなややこしいもん出したら引くわ

20: 2015/10/08(木) 21:09:58.629
>>18
読み返してこいよ漢字表記で出てないぞ

21: 2015/10/08(木) 21:11:40.860
>>20
いや出てるから

23: 2015/10/08(木) 21:12:16.417
>>21
出てねーよアホ

28: 2015/10/08(木) 21:22:23.078
>>23
何でコイツはこんなに自信まんまんだったんだ

25: 2015/10/08(木) 21:16:28.ウンコ
ギア3の時普通なら服がビリビリに破れて全裸になるから

26: 2015/10/08(木) 21:19:46.862
29e7ee3830fed8491eb5fdf40f7d7e53
27: 2015/10/08(木) 21:21:49.522
めっちゃ出てるな

3: 2015/10/08(木) 20:56:27.808
覚醒したらできるようになるんじゃね

 1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

もうコイツと別れたいな…男が決心した「別れのとどめ」6選
秋にピッタリ!「ワクワクしちゃうデート」のアイディア3選
ネタバレ 802話 白ひげの息子にZ先生が負けたとか信じられんwww(画像あり)
麦わらの一味頑丈すぎ(画像あり)
ワンピース歌舞伎がクォリティー高すぎワロタwwww(画像あり)
ネタバレ 802話 ウィーブルに地味に愛着湧いてきたんだが
ドフラミンゴとサボどっちが強い?
ネタバレ 802話 『エドワード・ウィーブル』って白ひげの本当の息子だと思う?(画像あり)
革命軍って一体なんだんだろうな?(画像あり)
ネタバレ 802話 黄猿も認める白ひげの息子の圧倒的強さは気になるな
ワンピースと七つの大罪ってどっちが面白いの?(画像あり)
女が飲んでると好感度上がる酒はwww
俺、23の若さにして片耳が聞こえなくなるwwww
悪魔の実食べたらどれくらい強くなるんだろうな?(画像あり)

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1444305349/