【ワンピース】麦わら海賊団の副船長ってゾロなの?

BlGILQBCAAAe79_

1: 2015/10/09(金)15:09:21
ゴールドロジャーは最初に仲間にしたレイリーを副船長にしたけど
2: 2015/10/09(金)15:10:14
つまり眼鏡の鼻垂れ



3:
2015/10/09(金)15:10:53
確かに伏線長いよね

5: 2015/10/09(金)15:11:17
フランキーおじさん

6: 2015/10/09(金)15:11:57
ゾロって戦闘員という肩書きじゃなかったっけ
67f15e93
7: 2015/10/09(金)15:14:17
剣士「欲しい!」
航海士「欲しい!」
コック「欲しい!」
医者「欲しい!」
音楽家「欲しい!」
船大工「欲しい!」

学者 言われてない…
砲手 言われてない…
8: 2015/10/09(金)15:15:17
副船長って肩書もってたよな

9: 2015/10/09(金)15:15:26
俺やぞ

10: 2015/10/09(金)15:16:33
実質全員戦闘員やんけ

11: 2015/10/09(金)15:19:06
ウソッペが嬉しそうな目で>>10を見ています
avi_001365489-f266a
15: 2015/10/09(金)16:07:26
砲使ってるとこ見たことないな
自動なのか?

16: 2015/10/09(金)16:08:39
ウソップとルフィが戦った時に
「それが船長だろ」って言ってた辺りは副船長の貫録だった
810d801c5d5b65dfbea96d826d80b50f
17: 2015/10/09(金)16:10:43
>>16
サンジの「俺も同意見」はカッコ悪かった

18: 2015/10/09(金)16:16:37
ウソップだろ

20: 2015/10/09(金)16:27:25
二番目に入ったし
ルフィ不在時はまとめてるイメージがあったから副船長だと思ってた
c745d798ef6deba6bf48c652b2a035a6
21: 2015/10/09(金)16:28:22
>>20
方向音痴のくせにな

22: 2015/10/09(金)17:13:12
ロビンにやらせるのが一番良いと思う

19: 2015/10/09(金)16:16:40
ゾロは一味の大先輩だし
懸賞金3億超えだから実質副だろ

 1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

もうコイツと別れたいな…男が決心した「別れのとどめ」6選
秋にピッタリ!「ワクワクしちゃうデート」のアイディア3選
ネタバレ 802話 白ひげの息子にZ先生が負けたとか信じられんwww(画像あり)
麦わらの一味頑丈すぎ(画像あり)
ワンピース歌舞伎がクォリティー高すぎワロタwwww(画像あり)
ネタバレ 802話 ウィーブルに地味に愛着湧いてきたんだが
ドフラミンゴとサボどっちが強い?
ネタバレ 802話 『エドワード・ウィーブル』って白ひげの本当の息子だと思う?(画像あり)
革命軍って一体なんだんだろうな?(画像あり)
ネタバレ 802話 黄猿も認める白ひげの息子の圧倒的強さは気になるな
ワンピースと七つの大罪ってどっちが面白いの?(画像あり)
女が飲んでると好感度上がる酒はwww
俺、23の若さにして片耳が聞こえなくなるwwww
悪魔の実食べたらどれくらい強くなるんだろうな?(画像あり)

引用元: http://hayabusa.open2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1444370961/