【ワンピース】ルフィは何でハンコックの裸を見たとき無反応だったのか

38035853

1: 2015/09/24(木) 23:35:19.239
性欲皆無キャラではないよな幸せパンチ効くし
4: 2015/09/24(木) 23:36:07.202
>>1 
あれは、ギャグなのでノリで合わせてるとかなんとか

16: 2015/09/24(木) 23:39:02.828
>>1 
少年漫画だからに決まってるだろ

6: 2015/09/24(木) 23:36:18.400
ゴムだから!ドンッ!


10: 2015/09/24(木) 23:37:48.456
年増だから

11: 2015/09/24(木) 23:38:03.485
SBS見ろよ

12: 2015/09/24(木) 23:38:05.051
普通に年相応の性格で良かったのに

13: 2015/09/24(木) 23:38:23.654
まああそこでタジタジになられても困るしな
SnapCrab_NoName_2014-12-8_11-24-24_No-00-コピー
14: 2015/09/24(木) 23:38:27.011
ルフィって海賊なのに女も酒も興味無いよな

15: 2015/09/24(木) 23:38:28.277
ババアで奴隷だから
get_image
19: 2015/09/24(木) 23:39:43.638
ジャンプ無料アプリ読んでんじゃねーぞボケが

27: 2015/09/24(木) 23:43:48.670
ジャンプの主人公はアクマイト光線効かない奴ばっかだな

31: 2015/09/24(木) 23:46:53.156
結婚はしねえ!って言い切ったからな
シャンクスはちゃっかりマキノさんと子供作ってるが
d33a46a2412ed754e837a3cad5d5508e
32: 2015/09/24(木) 23:47:22.296
無性欲の主人公って感情移入できない
ルヒーは恋愛もしないってことじゃん

36: 2015/09/24(木) 23:52:32.887
ナミのほうが良かったんだろ
20120720155835932
38: 2015/09/25(金) 00:02:47.420
ナミ以外の女に欲情しないってことだろ

 1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

もうコイツと別れたいな…男が決心した「別れのとどめ」6選
秋にピッタリ!「ワクワクしちゃうデート」のアイディア3選
ネタバレ 802話 白ひげの息子にZ先生が負けたとか信じられんwww(画像あり)
麦わらの一味頑丈すぎ(画像あり)
ワンピース歌舞伎がクォリティー高すぎワロタwwww(画像あり)
ネタバレ 802話 ウィーブルに地味に愛着湧いてきたんだが
ドフラミンゴとサボどっちが強い?
ネタバレ 802話 『エドワード・ウィーブル』って白ひげの本当の息子だと思う?(画像あり)
革命軍って一体なんだんだろうな?(画像あり)
ネタバレ 802話 黄猿も認める白ひげの息子の圧倒的強さは気になるな
ワンピースと七つの大罪ってどっちが面白いの?(画像あり)
女が飲んでると好感度上がる酒はwww
俺、23の若さにして片耳が聞こえなくなるwwww
悪魔の実食べたらどれくらい強くなるんだろうな?(画像あり)

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1443105319/