【ワンピース】麦わらの一味頑丈すぎwwwwwww(画像あり)

fig_top


935: 投稿日:2015/10/09(金) 02:40:03.54
麦わらの一味は頑丈さが取り柄だから・・・ 
どんな酷い怪我をしたって肉喰って丸一日寝たら全快してる 
いやほんとマジで

936: 投稿日:2015/10/09(金) 02:56:20.83
ダメージ補正は回復アイテムや能力の設定がない限り一貫すべきだけど一応今回はチユチユがいたからセーフでは

937: 投稿日:2015/10/09(金) 03:02:39.87
だが今回、ゾロとロビンは全然ダメージ負ってない
酷いダメージ喰らってたのはルフィとウソップとフランキーだけ

938: 投稿日:2015/10/09(金) 03:05:52.97
ロビンがダメージを負って無いっていつまでの話ですか?

940: 投稿日:2015/10/09(金) 03:09:47.17
ロビンは背中に大怪我したじゃない
ロビンはクロコダイルに胸部貫通、エネルに黒焦げにされても超回復してたからルフィ以上の回復してる
ローの腕がまだ本調子じゃないのは世界観がおかしい

942: 投稿日:2015/10/09(金) 03:19:54.30
>>940
千切れた腕が元通りになる世界観のほうがおかしいわ

943: 投稿日:2015/10/09(金) 03:25:27.94
>>940
おやホントだ。今78巻読んだら確かに背中が血だるまだった
花傘もロビンの身体の一部だから棘球雨防いだら怪我するんだな

941: 投稿日:2015/10/09(金) 03:17:39.56
ロビンはクロコに刺されエネルに黒焦げにされ青キジに凍らされモネに刺されディアマンテにも
トゲトゲ鉄球とぶつけられても平気な丈夫な子

946: 投稿日:2015/10/09(金) 03:46:43.10
パラ見したら前半だけでナミも腕顔足怪我したけど超回復してたわ
ルフィもクロコダイルに胸部貫通されてなかった事になってる
回復に意味ないのか

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

なんと!夫婦で恋愛映画をみると「離婚率が下がる」と実験結果
付き合う前に手をつなぐ男の気持ち・恋か友情か人間愛か?
ネタバレ 802話 白ひげの息子にZ先生が負けたとか信じられんwww(画像あり)
ネタバレ 802話 ゾウへ到着するまでの月日はそんなにかかってない事が判明wwww(画像あり)
ワンピース歌舞伎がクォリティー高すぎワロタwwww(画像あり)
ネタバレ 802話 ウィーブルに地味に愛着湧いてきたんだが
ドフラミンゴとサボどっちが強い?
ネタバレ 802話 『エドワード・ウィーブル』って白ひげの本当の息子だと思う?(画像あり)
尾田栄一郎「睡眠3時間。食事以外はほぼ仕事。休み無し」
ネタバレ 802話 黄猿も認める白ひげの息子の圧倒的強さは気になるな
ネタバレ 802話 白ひげの愛人がローラそっくりなんだけど
大学でぼっち見るとマジで心が痛むんだけどwwwwwwwwwwww
海外「日本に行く!」米国人が虜になった大阪の料理と人々に海外が感動
今のジャンプって尾田に何かあったら終わりだよな

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/wcomic/1444230764/