【ワンピース】悪魔の実食べたらどれくらい強くなるんだろうな?(画像あり)

hqdefault


865: 投稿日:2015/10/09(金) 00:33:50.73
実を食ってない奴はいい実さえ食えば10倍ぐらいは簡単に強くなれるよな 
バージェスにしろサンジにしろ
ac2acc58

866: 投稿日:2015/10/09(金) 00:35:00.58
>>865 
結局は覇気だからそんな簡単じゃねえな

868: 投稿日:2015/10/09(金) 00:36:53.80
>>866
そうかな?
ルームとかグラグラとか使えればそれだけでトップクラスにいけるんじゃね
覇気使えなくても5億クラスのエネルみたいに

873: 投稿日:2015/10/09(金) 00:39:57.42
>>868
結局覇気使えない奴にしか効かんから覇気使えない相手には無双出来るロギアと変わらん

879: 投稿日:2015/10/09(金) 00:47:03.22
>>873

覇気使える奴にはゴロゴロとか効かないの?
てか、どっちにしろバージェスもサンジも覇気使えるし、
いい実さえ食えば容易に大幅パワーアップできる

885: 投稿日:2015/10/09(金) 00:56:29.37
>>879
ガード不能とかじゃ無い限り防がれそう

875: 投稿日:2015/10/09(金) 00:42:56.98
>>868
オペオペは使いこなすの難しいだろうし
使いこなしているローでさえトップクラスとは言いがたい
トップクラスの下くらい?
グラグラは黒ひげがすぐに使いこなしてたが、既に能力者で白ひげずっと観察してたから
全くの0とは言いがたい状況だった
IMG_1464

884: 投稿日:2015/10/09(金) 00:55:53.46
>>875
オペオペは実のチート具合はトップクラスだな
ローもワンピが終わる頃(作中では1年程度)にはトップクラスになってるさ

867: 投稿日:2015/10/09(金) 00:35:44.63
サンジは強くなるための実など求めてない
スケスケの実やギロギロの実のような実でないと喜ばない
例え自然系や動物系幻獣種持ってきても喰わないだろう

870: 投稿日:2015/10/09(金) 00:38:54.05
空島の人間が覇気使ってたのもう忘れてるのか

881: 投稿日:2015/10/09(金) 00:48:41.50
ダルメシアンの能力ってハズレだよな
101匹に分身とかできない限り

883: 投稿日:2015/10/09(金) 00:53:10.68
どっちにしろサンジはスケスケの実にしか興味ねえだろ

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

なんと!夫婦で恋愛映画をみると「離婚率が下がる」と実験結果
付き合う前に手をつなぐ男の気持ち・恋か友情か人間愛か?
ネタバレ 802話 白ひげの息子にZ先生が負けたとか信じられんwww(画像あり)
ネタバレ 802話 ゾウへ到着するまでの月日はそんなにかかってない事が判明wwww(画像あり)
ワンピース歌舞伎がクォリティー高すぎワロタwwww(画像あり)
ネタバレ 802話 ウィーブルに地味に愛着湧いてきたんだが
ドフラミンゴとサボどっちが強い?
ネタバレ 802話 『エドワード・ウィーブル』って白ひげの本当の息子だと思う?(画像あり)
尾田栄一郎「睡眠3時間。食事以外はほぼ仕事。休み無し」
ネタバレ 802話 黄猿も認める白ひげの息子の圧倒的強さは気になるな
ネタバレ 802話 白ひげの愛人がローラそっくりなんだけど
大学でぼっち見るとマジで心が痛むんだけどwwwwwwwwwwww
海外「日本に行く!」米国人が虜になった大阪の料理と人々に海外が感動
今のジャンプって尾田に何かあったら終わりだよな

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/wcomic/1444230764/