ワンピースと七つの大罪ってどっちが面白いの?(画像あり)

pc_1920_1080


1: 投稿日:2015/10/08(木) 14:20:32.11
画だけ見ると七つの大罪の方が面白そうだけど
2: 投稿日:2015/10/08(木) 14:20:49.42
ナルト

3: 投稿日:2015/10/08(木) 14:22:53.66
ディアンヌちゃんが可愛いから大罪に一票

4: 投稿日:2015/10/08(木) 14:23:08.22
七つの大罪の作者の過去の漫画見たら結構面白かった

6: 投稿日:2015/10/08(木) 14:26:43.76
七つの大罪のアニメは良かった

7: 投稿日:2015/10/08(木) 14:27:24.47
じゃ引き分けで

8: 投稿日:2015/10/08(木) 14:28:03.76
ワンピース人魚のお姫様が出てきたあたりまで読んでたけどストーリーが分からなくなってジャンプごと読むの止めた

9: 投稿日:2015/10/08(木) 14:28:52.18
七つの大罪は特訓始めたから見限った

10: 投稿日:2015/10/08(木) 14:29:39.18
七つの大罪アニメ良かったろ
絵も声も原作にピッタリ

13: 投稿日:2015/10/08(木) 14:35:08.98
7人目の登場結構引っ張ってるな

15: 投稿日:2015/10/08(木) 14:37:04.22
そろそろツーピースになりそう
ビキニまではまだ時間かかる

18: 投稿日:2015/10/08(木) 14:39:38.54
七つの大罪がマガジンで一番人気あるの?
フェアリーなんとかってどうなん?

19: 投稿日:2015/10/08(木) 14:40:34.58
ディアンヌの小さくなったのぐうかわだったな

21: 投稿日:2015/10/08(木) 14:44:15.22
ゴウセルいらないよ

22: 投稿日:2015/10/08(木) 14:45:30.35
トリコ

24: 投稿日:2015/10/08(木) 14:52:07.28
ワンピース文字数多くて読むの辞めた

25: 投稿日:2015/10/08(木) 14:54:05.65
今麦わら海賊団何人いるの?

26: 投稿日:2015/10/08(木) 14:56:23.01
つい最近5000人ぐらい増えた

28: 投稿日:2015/10/08(木) 14:59:58.33
キングダムの方が面白い
kingdom

29: 投稿日:2015/10/08(木) 15:02:08.22
バンの不死身の設定ない方がいい

32: 投稿日:2015/10/08(木) 15:11:35.80
結局ディアンヌは団長とキングどっちが好きなんだよ?

37: 投稿日:2015/10/08(木) 15:24:44.94
>>32
確かディアンヌがずっとキングのことが好きだったって話があったはず

33: 投稿日:2015/10/08(木) 15:18:20.82
七つの大罪のテーマ曲ずっといきものがかりで良かったのにな
次の曲イメージに合ってなかった

46: 投稿日:2015/10/08(木) 21:46:15.90
>>33
どう考えても逆だろ
マンウィズはタイトルから七つの大罪だし

38: 投稿日:2015/10/08(木) 15:26:14.55
キングのことが好きになったら記憶をなくす繰り返し

39: 投稿日:2015/10/08(木) 15:26:56.56
もう修行終わったからええやん

40: 投稿日:2015/10/08(木) 15:27:31.71
ディアンヌさんの経緯
一人ぼっちになる(気のせい)→キングと出会う→好きになる→記憶喪失(キングのせい)→七つの大罪として戦う→一人ぼっちになる(気のせい)→キングと出会う→記憶戻る→記憶喪失(キングのせい)

41: 投稿日:2015/10/08(木) 15:29:55.16
エリザベスはリズの生まれ変わりなんだっけ

42: 投稿日:2015/10/08(木) 15:30:29.83
とうとう公式発言きたな

44: 投稿日:2015/10/08(木) 18:02:54.19
結局おまえらキングばっかだな

49: 投稿日:2015/10/09(金) 07:24:19.46
マガジンはまともなんだ?

50: 投稿日:2015/10/09(金) 07:49:02.27
大きいブタと大きい象の違いだけな

51: 投稿日:2015/10/09(金) 08:42:24.42
七つの大罪

20: 投稿日:2015/10/08(木) 14:43:01.30
来年が待ち遠しいな

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

なんと!夫婦で恋愛映画をみると「離婚率が下がる」と実験結果
付き合う前に手をつなぐ男の気持ち・恋か友情か人間愛か?
ネタバレ 802話 白ひげの息子にZ先生が負けたとか信じられんwww(画像あり)
ネタバレ 802話 ゾウへ到着するまでの月日はそんなにかかってない事が判明wwww(画像あり)
ワンピース歌舞伎がクォリティー高すぎワロタwwww(画像あり)
ネタバレ 802話 ウィーブルに地味に愛着湧いてきたんだが
ドフラミンゴとサボどっちが強い?
ネタバレ 802話 『エドワード・ウィーブル』って白ひげの本当の息子だと思う?(画像あり)
尾田栄一郎「睡眠3時間。食事以外はほぼ仕事。休み無し」
ネタバレ 802話 黄猿も認める白ひげの息子の圧倒的強さは気になるな
ネタバレ 802話 白ひげの愛人がローラそっくりなんだけど
大学でぼっち見るとマジで心が痛むんだけどwwwwwwwwwwww
海外「日本に行く!」米国人が虜になった大阪の料理と人々に海外が感動
今のジャンプって尾田に何かあったら終わりだよな

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/morningcoffee/1444281632/