ワンピースってマジで完結するのか・・・?(画像あり)

174cbdce


56: 投稿日:2015/08/24(月) 19:54:17.23
◎ 伏線を回収せずに完結 
◯ 25年後に完結 
▲ 尾田以外の人間が絵を担当して20年で完結 
☆ 作者が死亡して終了

59: 投稿日:2015/08/24(月) 20:16:10.27
>>56 
公式の発言と今までの流れ無視してオワラナーイオワラナーイ

58: 投稿日:2015/08/24(月) 20:15:59.65
あるある!

62: 投稿日:2015/08/25(火) 03:05:28.22
ん~見えたぞ!ワンピースの未来が!

尾田の体力が続かなくなり長期休載
→連載が進まないのでフジテレビの支援も無くなる
→ジャンプの看板から下ろされる
→たまに連載するもさほど話題性もなく、さらに立場が悪くなる
→尾田のやる気もなくなり、休載状態のまま自然消滅

64: 投稿日:2015/08/25(火) 08:53:53.53
そもそも最終章にいかないだろ ワンピースは
つまりずっとドル箱を終わらせない
作者死んでも代わりにアシが書く

65: 投稿日:2015/08/25(火) 11:18:42.66
妄想

66: 投稿日:2015/08/25(火) 20:42:48.42
「トリコ」の二の舞にならぬよう
尾田はしっかりトリコの最後を目に焼き付けとけ

68: 投稿日:2015/08/25(火) 22:01:44.17
たけしをまた連載してくれ
takeshi

69: 投稿日:2015/08/26(水) 19:19:50.52
たけしのモービー編が「トリコ」の下地だからな

70: 投稿日:2015/08/28(金) 20:27:07.22
藤虎、今度は怪我が完治していないルフィに殴られる!!
ほんとこの大将は意味不明すぎる

73: 投稿日:2015/08/29(土) 12:12:21.56
藤虎の行動は完全に精神が分裂してるからなあ
勝新もそうだったのかな
hqdefault

74: 投稿日:2015/08/29(土) 12:36:41.70
作者が死んで未完

76: 投稿日:2015/08/30(日) 07:48:02.89
せっかく今週Dの話題に触れても、読者の間であまり盛り上がってないな
設定をいつまでも引っ張ってるせいで飽きられてるんだろう

79: 投稿日:2015/08/30(日) 09:33:29.25
>>76
名探偵コナンでいう「あの方」とか「黒の組織」だなw
何十年もすすまない、分からないと正直どうでもよくなるわw
また今回も何も分からないんだろうなって達観するようになるね(笑)Dもまたしかり

84: 投稿日:2015/08/30(日) 20:01:17.00
出し惜しみしたり含みを持たせないと気が済まない人種って居るよね

85: 投稿日:2015/08/31(月) 19:32:11.96
「トリコ」の終わり方は漫画としては最悪
広げに広げた風呂敷をグチャグチャに折り畳んだ感じ
「ワンピース」はそうならないように

87: 投稿日:2015/08/31(月) 22:09:11.58
完結まではまだ時間がかかるだろうけど、急激に方向転換したのは確か
八王だの三虎だの続々登場したのはつまりそういうこと
千代の「あたしはどうなってもいい」とかの伏線は完全放置
何とか5人衆との戦いや小松が出会った少年やお面の秘密も放置される流れ

89: 投稿日:2015/09/01(火) 07:11:22.66
「トリコ」は設定崩壊しすぎて(特に捕獲レベル)
作者自身が嫌になっちゃったんだろうな

「ワンピース」も風呂敷を広げ過ぎて
作者が畳むの面倒になって強制終了とかならぬように祈る

90: 投稿日:2015/09/01(火) 07:20:14.06
ワンピースは五人で最終回を迎えても良かったと思う。チョッパーとロビンも仲間になってもいいがあまり長いエピソードにしないでほしい。

92: 投稿日:2015/09/01(火) 09:34:31.80
>>90
大丈夫大丈夫
一味なんてもう存在意義無いから適当に済まされるしかない

91: 投稿日:2015/09/01(火) 08:03:07.77
ロボと骨はマジでいらなかったよな

110: 投稿日:2015/09/02(水) 18:32:45.63
ロボと骨っていらんだろ

111: 投稿日:2015/09/02(水) 18:34:42.74
モブゾロモブサンジ含め一味自体作者も読者も要らないと思ってるから大丈夫
適当に済まされるよ

127: 投稿日:2015/09/03(木) 02:34:55.13
ワンピース 最終話

黒ひげ「チクショオオオオ!」
ルフィ「くらえ黒ひげ!ギア”4”『弾む男(バウンドマン)』!!!」
黒ひげ「さあ来い麦わらああ!」「オレは実は覇王色の覇気を受けただけで死ぬぞオオ!」
黒ひげ「グアアアア!」「このザ・異形と呼ばれる四皇のティーチが…こんな小僧に…」
黒ひげ「バ…バカなアアアアアア」「グアアアア」
シャンクス「黒ひげがやられたようだな…」
ビッグ・マム「フフフ…奴は四皇の中でも最弱…」
カイドウ「ルーキーごときに負けるとは四皇の面汚しよ…」
ルフィ「くらええええ!」
シャンクス&ビッグ・マム&カイドウ「グアアアアアアア」
ルフィ「やった…」「ついに四皇を倒したぞ…」
ルフィ「これでワンピースのあるラフテルの海路が開かれる!!」
ドラゴン「よく来たな息子よ…」「待っていたぞ…」
ルフィ「こ…ここがラフテルだったのか…!」「感じる…親父の覇気を…」
ドラゴン「息子よ…戦う前に一つ言っておくことがある」
ドラゴン「お前は私を倒すのに『海楼石』が必要だと思っているようだが…」
ドラゴン「別になくても倒せる」
ルフィ「な 何だって!?」
ドラゴン「そしてガープのじじいはやせてきたので最寄りの島へ解放しておいた」
ドラゴン「あとはオレを倒すだけだなクックック…」
ルフィ「上等だ…オレも一つ言っておくことがある」
ルフィ「このオレに生き別れた兄貴がいるような気がしていたが別にそんなことはなかったぜ!」
ドラゴン「そうか」
ルフィ「ウオオオいくぞオオオ!」
ドラゴン「さあ来いわが息子 モンキー・D・ルフィ!」

ご愛読ありがとうございました!

130: 投稿日:2015/09/03(木) 08:13:04.72
>>127
ルフィの勇気が世界を救うと信じて・・・!

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

なんと!夫婦で恋愛映画をみると「離婚率が下がる」と実験結果
付き合う前に手をつなぐ男の気持ち・恋か友情か人間愛か?
ネタバレ 802話 白ひげの息子にZ先生が負けたとか信じられんwww(画像あり)
ネタバレ 802話 ゾウへ到着するまでの月日はそんなにかかってない事が判明wwww(画像あり)
ワンピース歌舞伎がクォリティー高すぎワロタwwww(画像あり)
ネタバレ 802話 ウィーブルに地味に愛着湧いてきたんだが
ドフラミンゴとサボどっちが強い?
ネタバレ 802話 『エドワード・ウィーブル』って白ひげの本当の息子だと思う?(画像あり)
尾田栄一郎「睡眠3時間。食事以外はほぼ仕事。休み無し」
ネタバレ 802話 黄猿も認める白ひげの息子の圧倒的強さは気になるな
ネタバレ 802話 白ひげの愛人がローラそっくりなんだけど
大学でぼっち見るとマジで心が痛むんだけどwwwwwwwwwwww
海外「日本に行く!」米国人が虜になった大阪の料理と人々に海外が感動
今のジャンプって尾田に何かあったら終わりだよな

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/wcomic/1440227801/