【ワンピース】ナミとサンジの体が入れ替わった時にある矛盾が見つかったんだけど

8f36b45a9f590185ae7eeabfd2af9fa4

1: 2015/10/06(火) 12:02:24.181
ナミがサンジにタバコ吸っていいよとか言ってたけど
タバコに依存してるのはサンジの体なんだから
吸いたくなるのはナミじゃねーの?
fd5a2e6a3af4c0776a2d5f1c57314c98
2: 2015/10/06(火) 12:03:00.753
まじだった

3: 2015/10/06(火) 12:03:18.645
たばこの依存度は体より習慣の方が高い

5: 2015/10/06(火) 12:03:38.669
体も心も依存するんだよああいうのは



6:
2015/10/06(火) 12:03:52.035
精神依存と肉体依存は別物な

8: 2015/10/06(火) 12:04:54.496
吸いたい欲求はあるかもしれないけど体が拒否する

9: 2015/10/06(火) 12:04:54.960
ナミもヤニカスなん?
7392173a6e6977a05d525d247f0933b6
10: 2015/10/06(火) 12:05:06.188
タバコは肉体依存の方が強いんだろ?

11: 2015/10/06(火) 12:05:52.999
入れ替わらないとわからない

13: 2015/10/06(火) 12:06:46.060
タバコ吸うけど肉体が求めるってわからんな
精神依存というか習慣じゃないのか

14: 2015/10/06(火) 12:07:05.419
アメリカはタバコうるさいからアニメの時はマリワァナ持ってるって本当?

20: 2015/10/06(火) 12:20:02.047
>>14
大麻を連想させるからたばこ吸ってないって聞いた
715a2d28-s
16: 2015/10/06(火) 12:11:39.416
ナミの体には全くニコチンがないのき吸いたいと思うのかね

逆にサンジの体は吸わないことによって禁断症状が出てナミが吸いたくなると思うんだけどなー

17: 2015/10/06(火) 12:11:58.588
サンジがタバコでナミの体汚してる事になるよな
女を大切に扱ってないじゃん

22: 2015/10/06(火) 12:25:13.898
それが悪魔の実の凄いところ

23: 2015/10/06(火) 12:25:43.029
それに気付いてしまったら入れ替わってもなにも変わらないことに気づく

ニコチンも性格も記憶も魂ではなく体に染み付いてる

24: 2015/10/06(火) 12:39:04.179
しばらく入れ替わったらニコチン中毒を自覚するんじゃない?
体調悪いの自覚するのにしばらくかかるようなもので

19: 2015/10/06(火) 12:16:55.381
スモやんはたしぎちゃんの体になっても吸ってたけどな
3527a331bb1bb092aea205cc8e627076
21: 2015/10/06(火) 12:21:28.993
>>19 
つーかたしぎはあんだけ文字どおり煙まみれの体に入れ替わったというに、全く吸いたくならないというのも疑問だわ

 1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

なんと!夫婦で恋愛映画をみると「離婚率が下がる」と実験結果
付き合う前に手をつなぐ男の気持ち・恋か友情か人間愛か?
ネタバレ 802話 白ひげの息子にZ先生が負けたとか信じられんwww(画像あり)
ネタバレ 802話 ゾウへ到着するまでの月日はそんなにかかってない事が判明wwww(画像あり)
ワンピース歌舞伎がクォリティー高すぎワロタwwww(画像あり)
ネタバレ 802話 ウィーブルに地味に愛着湧いてきたんだが
ドフラミンゴとサボどっちが強い?
ネタバレ 802話 『エドワード・ウィーブル』って白ひげの本当の息子だと思う?(画像あり)
尾田栄一郎「睡眠3時間。食事以外はほぼ仕事。休み無し」
ネタバレ 802話 黄猿も認める白ひげの息子の圧倒的強さは気になるな
ネタバレ 802話 白ひげの愛人がローラそっくりなんだけど
大学でぼっち見るとマジで心が痛むんだけどwwwwwwwwwwww
海外「日本に行く!」米国人が虜になった大阪の料理と人々に海外が感動
今のジャンプって尾田に何かあったら終わりだよな

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1444100544/