馬鹿「ワンピース読んで疑問。なんで木の実食ったら腕が伸びるんだ?」←こういう奴のことなんて言うの?

913b6932f16a684194e81cd27d238087

1: 2015/10/05(月) 00:15:51.223
適当な言葉が思い浮かばないんだが
2: 2015/10/05(月) 00:16:20.140
アスペ

3: 2015/10/05(月) 00:16:22.690
馬鹿

5: 2015/10/05(月) 00:16:38.618
木の実?

6: 2015/10/05(月) 00:16:46.993
いや馬鹿って言ってるじゃん


7: 2015/10/05(月) 00:16:50.701
馬鹿だろ

8: 2015/10/05(月) 00:16:50.632
自閉症

10: 2015/10/05(月) 00:17:29.667
トーマスエジソン

13: 2015/10/05(月) 00:18:27.510
ワンピース1巻をちゃんと文字も最後まで読んでの発言なら知的障●者か認知障害なんじゃね?

あの世界では実食ったら不思議な力手に入りますよ~って説明されてんのに
a88c15c8
24: 2015/10/05(月) 00:25:58.367
>>13
こいつもこいつで馬鹿そうだなぁ

28: 2015/10/05(月) 00:29:33.307
>>24
結構バカだぞ 当たってる

14: 2015/10/05(月) 00:18:59.514
これでバカとか言う奴がマグマに炎が負けるのはおかしいみたいなこと言い出すからな
784cf991
15: 2015/10/05(月) 00:19:44.077
馬鹿「ONE PIECE読んで知ったんだけどさ、木の実食べると身体がゴムになるらしいぞ」←こういう奴のことなんて言うの?
94873b38
19: 2015/10/05(月) 00:22:50.488
>>15
アルティメット
ロマンチック
ピュア ボーイ
17: 2015/10/05(月) 00:20:42.107
木の実って・・・長らく実というだけで
木の実というのはあとから作者がつけた後設定だから無問題

18: 2015/10/05(月) 00:20:56.709
あれは漫画内でその実を食べたことによって特殊能力が備わったという描写なんじゃないか?

21: 2015/10/05(月) 00:23:20.146
漫画とかアニメ向いてない子なんだよ

22: 2015/10/05(月) 00:24:43.961
体ゴムでも伸びるのおかしいだろ
何で自在に伸ばせるんだよ

27: 2015/10/05(月) 00:28:26.170
科学者気取りの小学生

29: 2015/10/05(月) 00:31:21.404
設定無視野郎

30: 2015/10/05(月) 00:31:38.101
ひねくれもの

32: 2015/10/05(月) 00:32:53.280
バカ「ワンピの人はデカすぎる」

こいつも馬鹿だろ
f9a7bbc1
maxresdefault
26: 2015/10/05(月) 00:27:38.720
悪い意味での現実主義者

 1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

なんと!夫婦で恋愛映画をみると「離婚率が下がる」と実験結果
付き合う前に手をつなぐ男の気持ち・恋か友情か人間愛か?
ネタバレ 802話 白ひげの息子にZ先生が負けたとか信じられんwww(画像あり)
ネタバレ 802話 ゾウへ到着するまでの月日はそんなにかかってない事が判明wwww(画像あり)
ワンピース歌舞伎がクォリティー高すぎワロタwwww(画像あり)
ネタバレ 802話 ウィーブルに地味に愛着湧いてきたんだが
ドフラミンゴとサボどっちが強い?
ネタバレ 802話 『エドワード・ウィーブル』って白ひげの本当の息子だと思う?(画像あり)
尾田栄一郎「睡眠3時間。食事以外はほぼ仕事。休み無し」
ネタバレ 802話 黄猿も認める白ひげの息子の圧倒的強さは気になるな
ネタバレ 802話 白ひげの愛人がローラそっくりなんだけど
大学でぼっち見るとマジで心が痛むんだけどwwwwwwwwwwww
海外「日本に行く!」米国人が虜になった大阪の料理と人々に海外が感動
今のジャンプって尾田に何かあったら終わりだよな

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1443971751/