【ワンピース】白ひげとかいう悪魔の実に恵まれただけの海賊wwwwwwww

無題

1: 2015/10/04(日) 13:03:16.573
ミホークのほうが強そう
3: 2015/10/04(日) 13:04:18.043
念能力とかは個性とか努力で手に入れるけど、ワンピースは実食べれば能力ゲットだもんな 
浅いわー

4: 2015/10/04(日) 13:04:29.654
戦う前から病気で瀕死だったから



6:
2015/10/04(日) 13:05:02.758
おまけにあの体格の良さよ
8c999576288092b0e2302fab48bc8d66 
7: 2015/10/04(日) 13:05:47.194
研ぎ澄ましてなかったんだろうな

8: 2015/10/04(日) 13:05:53.046
初期は泳げなくなるとか論外だから金にしようぜみたいな扱いだったのにな

9: 2015/10/04(日) 13:06:13.856
まあ覇気の設定でぽっと出のキャラが現キャラをボコボコにできるようになったし
これからは能力<覇気にならないとおかしくなるな

11: 2015/10/04(日) 13:08:06.559
ミホークて白髭の手下といい勝負してた
op_561c
12: 2015/10/04(日) 13:10:19.264
悪魔の実なしで覇気だけって奴はいるの?

15: 2015/10/04(日) 13:12:46.172
>>12
れいりー
ccda66ebaa29b46e5a019b748fbba955
18: 2015/10/04(日) 13:18:17.285
>>15
元白ヒゲの部下だっけ?
あいつ悪魔の実食べてないのか

19: 2015/10/04(日) 13:19:51.972
>>18
ロジャーの副船長
海泳いでたから無能力者だね

14: 2015/10/04(日) 13:11:41.681
もともと自分が震えるだけの能力だったけど
覚醒して空間に使えるようになったんだぞ
70db3cf4a2d0a6a14281d9128951c52d
16: 2015/10/04(日) 13:13:39.045
>>14
ティーチってやっぱすげえわ
op577_c
17: 2015/10/04(日) 13:17:06.775
>>14
プルプルしてる白髭のハゲ想像したらなんかワロタwwww

13: 2015/10/04(日) 13:10:27.573
あんな傷を負った状態で
戦ってる時点でありえない化け物だろ

 1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

なんと!夫婦で恋愛映画をみると「離婚率が下がる」と実験結果
付き合う前に手をつなぐ男の気持ち・恋か友情か人間愛か?
ネタバレ 802話 白ひげの息子にZ先生が負けたとか信じられんwww(画像あり)
ネタバレ 802話 ゾウへ到着するまでの月日はそんなにかかってない事が判明wwww(画像あり)
ワンピース歌舞伎がクォリティー高すぎワロタwwww(画像あり)
ネタバレ 802話 ウィーブルに地味に愛着湧いてきたんだが
ドフラミンゴとサボどっちが強い?
ネタバレ 802話 『エドワード・ウィーブル』って白ひげの本当の息子だと思う?(画像あり)
尾田栄一郎「睡眠3時間。食事以外はほぼ仕事。休み無し」
ネタバレ 802話 黄猿も認める白ひげの息子の圧倒的強さは気になるな
ネタバレ 802話 白ひげの愛人がローラそっくりなんだけど
大学でぼっち見るとマジで心が痛むんだけどwwwwwwwwwwww
海外「日本に行く!」米国人が虜になった大阪の料理と人々に海外が感動
今のジャンプって尾田に何かあったら終わりだよな

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1443931396/