【ワンピース】ウソップって故郷に帰ったら絶対住民にボコられて海軍に引き渡されるよな

cd35a5561da39fc27931ff3150d18278

1: 2015/10/06(火) 00:52:11.415
タマネギ辺りが住民を扇動しそう
op_621x-6dea5
2: 2015/10/06(火) 00:53:14.173
たまねぎがカイヤできてそう

3: 2015/10/06(火) 00:55:17.656
ウソップは俺はこんな冒険やったんだぜーって法螺吹いて 
住民が総出ですげー!ってポーズするシーンが最終回に1Pくらいで書かれそう


4: 2015/10/06(火) 00:55:57.958
あいつ懸賞金かけられてるの?

6: 2015/10/06(火) 00:56:50.451
>>4
顔出しで2億
ed92fc2112b54517bd82d9869b80b93d
7: 2015/10/06(火) 00:57:41.808
ウソップの手配書見て笑ってる病弱女のカットあったよな

8: 2015/10/06(火) 00:58:12.665
嫁が地元の名士だしなんとかなるだろ
12721140444bd2eb7cf0f32_import
9: 2015/10/06(火) 00:58:31.402
サンジが一時的にゾロ抜く展開はあるかもと思ったけど まさかウソップに抜かれるとは思わなかったな
a3ecd914011196f5d3271abe6e44c7a1
10: 2015/10/06(火) 00:58:45.841
ウソっプもう結構強いだろ

11: 2015/10/06(火) 00:59:18.165
ゴッドウソップよりもそげキングのままのがよかった
サンジも前のがいい

12: 2015/10/06(火) 00:59:39.141
そげキングはまだウソップ元気にやってんなーwくらいで済んだけど
ゴッド扱いとかさすがになにが起きてんだよ…って不安になりそう

13: 2015/10/06(火) 01:00:10.657
クロとウソップがタイマン張るとこ見てみたい
Comic_img_04_2
15: 2015/10/06(火) 01:00:39.968
ウソップ「俺は地上最強の男だ」

16: 2015/10/06(火) 01:01:11.281
またルフィの後ろの話かと思ったらガチで2億でわろた

17: 2015/10/06(火) 01:01:33.506
もうウソップハンマーやウソップワゴームは見られない

18: 2015/10/06(火) 01:02:56.609
ウソップはそこまで強くなってないけど狙撃主としては元々一流な上に見聞色でかなり厄介
f21c3078
20: 2015/10/06(火) 01:05:37.586
海軍が、そげキングとウソップが同一人物ってことに
気づいてなかったら初頭で2億ってことになるな

21: 2015/10/06(火) 01:07:49.565
なんで全員戦わせるんだろうね
ルフィゾロサンジだけでいいじゃん

19: 2015/10/06(火) 01:03:07.997
「ゴッド」って書いた海軍のやつも大概だよな

 1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

なんと!夫婦で恋愛映画をみると「離婚率が下がる」と実験結果
付き合う前に手をつなぐ男の気持ち・恋か友情か人間愛か?
ネタバレ 802話 白ひげの息子にZ先生が負けたとか信じられんwww(画像あり)
ネタバレ 802話 ゾウへ到着するまでの月日はそんなにかかってない事が判明wwww(画像あり)
ワンピース歌舞伎がクォリティー高すぎワロタwwww(画像あり)
ネタバレ 802話 ウィーブルに地味に愛着湧いてきたんだが
ドフラミンゴとサボどっちが強い?
ネタバレ 802話 『エドワード・ウィーブル』って白ひげの本当の息子だと思う?(画像あり)
尾田栄一郎「睡眠3時間。食事以外はほぼ仕事。休み無し」
ネタバレ 802話 黄猿も認める白ひげの息子の圧倒的強さは気になるな
ネタバレ 802話 白ひげの愛人がローラそっくりなんだけど
大学でぼっち見るとマジで心が痛むんだけどwwwwwwwwwwww
海外「日本に行く!」米国人が虜になった大阪の料理と人々に海外が感動
今のジャンプって尾田に何かあったら終わりだよな

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1444060331/