【トレクル】今回のイベントで白ひげ本がめっちゃ落ちるんだけどwwww

54a809d6c1072da7786c7bb72b49a938

163: 2015/10/06(火) 15:07:33.53
フランキーから白ひげ本落ちたぜ

188: 2015/10/06(火) 16:22:31.23
おっ 
エリートで白ひげ落ちたやんけラッキー

250: 2015/10/06(火) 18:51:06.98
白ひげスキルマだからフランキー本体落ちてくれよ


266: 2015/10/06(火) 19:36:04.23
ベテランじゃ白ひげ本出ないか

287: 2015/10/06(火) 21:15:03.89
20周ぐらいで白髭本5冊落ちてる

293: 2015/10/06(火) 21:19:36.73
>>287
白ひげ持ってるかね?

298: 2015/10/06(火) 21:30:50.83
>>293
持ってねーや

300: 2015/10/06(火) 21:33:35.44
>>298
持ってないとやたら落ちる説あるから今の内に集めとくといいぜ
次のフェスで親父当たるといいな

306: 2015/10/06(火) 21:41:49.57
白ひげ持ってるけど結構な頻度で落ちる
まぁもうスキルマだからいらないんだけど
0d04defe3af24ecd93980b4919a812ca
313: 2015/10/06(火) 22:00:25.35
白ひげ本のが特攻ウソ本の2倍以上落ちてる
ウソ本に低確率って書いとけや

337: 2015/10/06(火) 22:44:45.73
特ウソ12に対して白ひげ9
フェス限本とほとんど同じ泥率じゃねぇか糞が

369: 2015/10/07(水) 01:20:42.42
白ひげ本欲しいのにクロコダイルの本ばっかりや。

379: 2015/10/07(水) 07:29:32.71
ルーキーで白ひげの本ドロップしてびっくりした

413: 2015/10/07(水) 11:43:44.19
白ひげ本めちゃくちゃ落ちるんだけどみんなはどう?
本体持ってないからかな
0d04defe3af24ecd93980b4919a812ca
420: 2015/10/07(水) 11:58:17.01
特攻ウソップ29冊オヤジ本9冊だわ
ちなオヤジは持ってない

430: 2015/10/07(水) 12:11:42.01
>>420
速っ!!ウソップ19、白ひげ9

421: 2015/10/07(水) 11:59:15.32
特攻ウソップ5本
白ひげ1本

492: 2015/10/07(水) 15:26:15.91
白ヒゲ本かなり落ちるな
他のフェス限本もこの位落ちて欲しいものだ
noitle
493: 2015/10/07(水) 15:33:02.41
>>492
枠がオーバーフローしとる

517: 2015/10/07(水) 17:25:17.23
白ヒゲ持ってないと思ってやたら本降ってくる
フランキーがアーロンに見えてこまる

522: 2015/10/07(水) 17:53:40.28
白ひげ本全然落ちんぞ!
ウソ本は30週で10冊ほどあるけど白ひげは未だ0冊。

525: 2015/10/07(水) 17:57:54.53
ボックス220しかないからいつもキツキツだわ

528: 2015/10/07(水) 18:02:37.80
白ひげ2体目までスキルマなりそうだが、絶対使わんよなぁ… 本捨てるのも何だしな。

 1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

見た目も性格も悪くはないのに……なぜか男性から敬遠される女性の3タイプ
付き合う前に手をつなぐ男の気持ち・恋か友情か人間愛か?
ネタバレ 802話 白ひげの息子にZ先生が負けたとか信じられんwww(画像あり)
ワンピース歌舞伎がクォリティー高すぎワロタwwww(画像あり)
ワンピースにわか厨「覇気で殴れば余裕」←は??
ネタバレ 802話 ウィーブルに地味に愛着湧いてきたんだが
ワンピースで1番盛り上がったシリーズwwwww
ネタバレ 802話 『エドワード・ウィーブル』って白ひげの本当の息子だと思う?(画像あり)
793話の発言からラスボスを考察してみた!(画像あり)
ネタバレ 802話 黄猿も認める白ひげの息子の圧倒的強さは気になるな
ネタバレ 802話 白ひげの愛人がローラそっくりなんだけど
大学でぼっち見るとマジで心が痛むんだけどwwwwwwwwwwww
海外「日本に行く!」米国人が虜になった大阪の料理と人々に海外が感動

今のジャンプって尾田に何かあったら終わりだよな

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1444054955/