ワンピースを楽しめない人って漫画そのものを受け付けないんだろうね

b7b9b122

1: 2015/10/07(水) 19:56:47.59
どん!
2: 2015/10/07(水) 19:57:11.59
ナルトのほうが余裕で面白い

4: 2015/10/07(水) 20:00:43.01
マンガの何が面白いの?

6: 2015/10/07(水) 20:03:27.96
ジャンプも最初のページにアイドルのグラビアを乗せるべき

7: 2015/10/07(水) 20:07:22.23
腕が伸びるところが面白かったです


8: 2015/10/07(水) 20:09:27.65
ワンピースってオレのほうが言いこと言ってるだろ合戦が気持ち悪いよ
マンガって概ねそんなんだけど

9: 2015/10/07(水) 20:13:07.24
漫画は登場キャラのために読んでる
ナルトは大蛇丸
ワンピースはサボ、ペローナ、レベッカ、フォクシー

10: 2015/10/07(水) 20:17:10.48
売り上げこそが正義のゲハ
もう分かるよな
hqdefault
12: 2015/10/07(水) 20:24:16.06
昔は面白かったんや
今は主人公が強くなりすぎてもう終わりがみえ始めてきたからか
1バトル完結に5巻くらい余裕でいく

13: 2015/10/07(水) 20:27:34.80
ハンタの連載止まってからもう1年ちょいか。
今年の休載率100 %にするつもりかくそっ

14: 2015/10/07(水) 20:33:04.13
no title
no title 
no title 

このエースが欲しすぎる
15: 2015/10/07(水) 20:36:31.37
マリオって何が面白いの?に似てる
取り敢えず売れているけど
わからない人にはわからない

mario_4
16: 2015/10/07(水) 20:37:19.11
戦争編は面白かったよね

18: 2015/10/07(水) 20:39:55.88
>>16
戦争編は白ひげが竜頭蛇尾だったのがイマイチ

17: 2015/10/07(水) 20:38:17.01
ハンタよりは面白い
つーか、漫画なんて面白くなけりゃ売れんだろ

22: 2015/10/07(水) 20:46:24.92
ヤンキーものとか任侠映画的なエッセンスが入っててそこがウケる。
じっさい多少ヤンチャ入ってるアンちゃんやチャンネーからの人気は確固たるもの

23: 2015/10/07(水) 20:47:38.63
>>22
作者が次郎長大好きだからな

25: 2015/10/07(水) 20:54:34.46
キモオタが勧めてくる漫画やアニメよりは
ずっと面白いよ

26: 2015/10/07(水) 21:16:01.24
やばい
ワンピ泣ける……

30: 2015/10/07(水) 21:21:15.12
バトルがもっとテンポよく進めば間違いなく名作なんだが

32: 2015/10/07(水) 21:26:17.54
ドラボーも悟空が蛇の道走ってたり100倍重力宇宙船で修行したり
回復カプセルで寝てたり心臓病で寝てたり気絶してたりして、戦いの場に主人公不在のときのほうが面白いね

33: 2015/10/07(水) 21:26:53.92
だらだら続けてるのはどれも面白くないな
展開も強敵→倒す→強敵→倒すの繰り返しだし

サトシも何年ポケモンマスター目指してるんだ

34: 2015/10/07(水) 21:27:47.85
ワンピは面白いだろ
認めない奴はもう漫画が嫌いといっても差し支えないレベル

 1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

見た目も性格も悪くはないのに……なぜか男性から敬遠される女性の3タイプ
付き合う前に手をつなぐ男の気持ち・恋か友情か人間愛か?
ネタバレ 802話 白ひげの息子にZ先生が負けたとか信じられんwww(画像あり)
ワンピース歌舞伎がクォリティー高すぎワロタwwww(画像あり)
ワンピースにわか厨「覇気で殴れば余裕」←は??
ネタバレ 802話 ウィーブルに地味に愛着湧いてきたんだが
ワンピースで1番盛り上がったシリーズwwwww
ネタバレ 802話 『エドワード・ウィーブル』って白ひげの本当の息子だと思う?(画像あり)
793話の発言からラスボスを考察してみた!(画像あり)
ネタバレ 802話 黄猿も認める白ひげの息子の圧倒的強さは気になるな
ネタバレ 802話 白ひげの愛人がローラそっくりなんだけど
大学でぼっち見るとマジで心が痛むんだけどwwwwwwwwwwww
海外「日本に行く!」米国人が虜になった大阪の料理と人々に海外が感動

今のジャンプって尾田に何かあったら終わりだよな

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1444215407/