久々にONE PIECE見たけどウソップがサンジの懸賞金超えててワロタwww

0817

1: 2015/10/07(水) 12:13:02.879
サンジついにゴミ扱いか
5: 2015/10/07(水) 12:14:05.199
ゴッドだからな

3: 2015/10/07(水) 12:13:48.776
むしろ特別扱い開始



7: 2015/10/07(水) 12:15:06.979
これはゾロを超える日も近いか!?

8: 2015/10/07(水) 12:15:20.703
ウソップ好き
狙撃の王かっこよすぎ

10: 2015/10/07(水) 12:16:09.433
ただクロコダイルより懸賞金高いのには草
インフレしすぎ

11: 2015/10/07(水) 12:16:16.522
あと、気になったのは自称白ひげの息子

14: 2015/10/07(水) 12:16:51.208
え、ウソップいくらなの?

17: 2015/10/07(水) 12:18:10.294
>>14
4億

19: 2015/10/07(水) 12:18:49.109
>>17
2億だろ

18: 2015/10/07(水) 12:18:11.663
サンジはこれから懸賞金跳ね上がる可能性があるから一時的にウソップが超えた感じ

26: 2015/10/07(水) 12:21:22.578
億超えの賞金首すげー!って言ってた頃が一番ワクワクしてた気がする

28: 2015/10/07(水) 12:22:29.685
そりゃウソップの方がはるかに功績残したし

30: 2015/10/07(水) 12:24:10.763
ウソップはてっきりルフィと同じ額を辿るものかと思ってた。最初3000万だったし

31: 2015/10/07(水) 12:24:21.169
ウィーブルとルフィは仲良くなるんだよな?

32: 2015/10/07(水) 12:25:31.254
ならんだろ

33: 2015/10/07(水) 12:26:19.621
イーストブルーの海賊とクロコさんが息してない

34: 2015/10/07(水) 12:28:21.056
クロコさんだって今上がってんじゃね
脱獄囚だし

40: 2015/10/07(水) 12:30:57.883
ウソップはバギー的な感じで上がると思ってた

47: 2015/10/07(水) 12:53:49.076
ミホーク →ギア2ルフィを圧倒
クロコ →主人公を2回も倒す
くま →麦わらの一味を強制解散に追い込む
ドフラ →海賊連合とギア4でようやく倒す
モリア →カイドウと渡り合い、ギア2+3でなんとか倒す
ジンベエ →モリアといい感じに戦う
ハンコ →パシフィスタを何体もぶっ壊す
黒ひげ →四皇の一角にのし上がる
バギー →脱獄海賊を束ねるシャンクスの同期
ロー →反則的な能力で一応ドフラを追い詰める

48: 2015/10/07(水) 13:17:40.970
モリアを倒したのってルフィーだけの力じゃないよね
ルフィーに色んな影をぶちこまれなかったらあのまま負けてたろ

25: 2015/10/07(水) 12:20:45.976
サンジ限定で生きたまま捉えないといけないのはなんの伏線なのかな

 1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

見た目も性格も悪くはないのに……なぜか男性から敬遠される女性の3タイプ
付き合う前に手をつなぐ男の気持ち・恋か友情か人間愛か?
ネタバレ 802話 白ひげの息子にZ先生が負けたとか信じられんwww(画像あり)
ワンピース歌舞伎がクォリティー高すぎワロタwwww(画像あり)
ワンピースにわか厨「覇気で殴れば余裕」←は??
ネタバレ 802話 ウィーブルに地味に愛着湧いてきたんだが
ワンピースで1番盛り上がったシリーズwwwww
ネタバレ 802話 『エドワード・ウィーブル』って白ひげの本当の息子だと思う?(画像あり)
793話の発言からラスボスを考察してみた!(画像あり)
ネタバレ 802話 黄猿も認める白ひげの息子の圧倒的強さは気になるな
ネタバレ 802話 白ひげの愛人がローラそっくりなんだけど
大学でぼっち見るとマジで心が痛むんだけどwwwwwwwwwwww
海外「日本に行く!」米国人が虜になった大阪の料理と人々に海外が感動

今のジャンプって尾田に何かあったら終わりだよな

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1444187582/