【ワンピース】尾田栄一郎「睡眠3時間。食事以外はほぼ仕事。休み無し」

1: 2015/10/07(水) 00:09:30.067
no title
ブラックすぎ
2: 2015/10/07(水) 00:10:17.605
右上の竜懐かしすぎワロタ

3: 2015/10/07(水) 00:10:35.402
一生遊んで暮らせる金がある

6: 2015/10/07(水) 00:12:30.477
>>3 
それどころか何代も先まで養える

54: 2015/10/07(水) 01:02:17.854
>>3 
この人の場合金使って遊ぶよりも漫画書いてる方が楽しいんだろ 
そういう人の所に限って金が転がり込むからなあ



8: 2015/10/07(水) 00:13:24.174
出、出出~www不眠仕事アッピル奴www

9: 2015/10/07(水) 00:13:35.011
年収10億だししゃーない

11: 2015/10/07(水) 00:14:20.872
>>9
一説には30億とも
bd971a69
13: 2015/10/07(水) 00:16:21.429
仕事というより趣味だからひたすらやりたい事してるんだろ

15: 2015/10/07(水) 00:17:16.936
荒木みたいにやればいいのに

21: 2015/10/07(水) 00:20:42.185
週刊連載で10時起床、23時就寝、週休2日キープしてる荒木飛呂彦って凄いんだな

26: 2015/10/07(水) 00:25:47.710
>>21
藤子・F・不二雄なんかも規則正しい生活を送ってたらしいね
普通の人と同じ生活を送って同じ感性を持つことを心掛けてたらしい

23: 2015/10/07(水) 00:22:43.621
no title
no title
尾田が特別ってわけじゃないから恐ろしい
キチ●イのやる職業
24: 2015/10/07(水) 00:24:13.379
月刊連載が仕事としてはちょうどよさそう

27: 2015/10/07(水) 00:25:51.074
描いてて楽しいのかな……

35: 2015/10/07(水) 00:29:53.204
売れっ子漫画家の絶対条件
第3位!! コマ割りがうまい
第2位!! ネームセンス
第1位!! 生産力!!
37: 2015/10/07(水) 00:31:21.776
こんな生活してたら還暦迎えるのも厳しそう

38: 2015/10/07(水) 00:31:36.468
週刊連載が主流な限りは今後つげ義春みたいなのは出ないだろうね

40: 2015/10/07(水) 00:32:10.966
尾田の場合連載や単行本以外の仕事も
多そうだからな
よく体持つわほんと
172863
41: 2015/10/07(水) 00:32:35.456
冨樫が普通なんだよ

45: 2015/10/07(水) 00:34:14.181
手塚治虫って連載何本も抱えてたのによくやったよな
そんなんだから長生き出来なかったんだろうか
E6898BE5A19AE6B2BBE899AB6
49: 2015/10/07(水) 00:40:59.010
金を引き換えに時間と命を失う

52: 2015/10/07(水) 00:49:58.876
売れないとアシ代で金すら失う

58: 2015/10/07(水) 01:39:14.100
尾田 「ゴムどから!」ドンッ

59: 2015/10/07(水) 01:52:03.439
尾田は貯めた金でテレビ局かディ●ニーランドでも買うつもりか

48: 2015/10/07(水) 00:37:02.811
キツ過ぎだろ…

 1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

見た目も性格も悪くはないのに……なぜか男性から敬遠される女性の3タイプ
付き合う前に手をつなぐ男の気持ち・恋か友情か人間愛か?
ネタバレ 802話 白ひげの息子にZ先生が負けたとか信じられんwww(画像あり)
ワンピース歌舞伎がクォリティー高すぎワロタwwww(画像あり)
ワンピースにわか厨「覇気で殴れば余裕」←は??
ネタバレ 802話 ウィーブルに地味に愛着湧いてきたんだが
ワンピースで1番盛り上がったシリーズwwwww
ネタバレ 802話 『エドワード・ウィーブル』って白ひげの本当の息子だと思う?(画像あり)
793話の発言からラスボスを考察してみた!(画像あり)
ネタバレ 802話 黄猿も認める白ひげの息子の圧倒的強さは気になるな
ネタバレ 802話 白ひげの愛人がローラそっくりなんだけど
大学でぼっち見るとマジで心が痛むんだけどwwwwwwwwwwww
海外「日本に行く!」米国人が虜になった大阪の料理と人々に海外が感動

今のジャンプって尾田に何かあったら終わりだよな

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1444144170/