ワンピース歌舞伎がクォリティー高すぎワロタwwww(画像あり)

001_size6

1: 2015/10/07(水) 13:58:05.02
004_size6
006_size6
008_size6
010_size6
011_size6

http://mantan-web.jp/gallery/2015/10/06/20151006dog00m200024000c/001.html
2: 2015/10/07(水) 13:58:46.25
こいつらはどこに向かってるんや

3: 2015/10/07(水) 13:59:57.24
歌舞伎もいろんなことせなあかんのやなあ

4: 2015/10/07(水) 14:00:57.73
バスコ・ショットまでおるんかいな   


5: 2015/10/07(水) 14:01:00.68
チャレンジはええけど、ここまでやると舞台やね

6: 2015/10/07(水) 14:01:05.96
イワンコフがいい感じすぎる

8: 2015/10/07(水) 14:01:56.96
サブキャラまでちゃんとやってて草

9: 2015/10/07(水) 14:02:23.02
なんでインペルダウン

15: 2015/10/07(水) 14:07:08.66
なんかかわいそうやな

16: 2015/10/07(水) 14:07:28.12
ヒエッ
009_size6
18: 2015/10/07(水) 14:08:45.26
これはむしろかぶいてるからセーフ

19: 2015/10/07(水) 14:09:54.17
こんなん笑うわ
014_size6
024_size6
025_size6
028_size6
21: 2015/10/07(水) 14:10:47.01
歌舞伎業界がアニメ人気に乗っかって海外進出したいだけやん
こんなの演じてて情けなくならんのかな

28: 2015/10/07(水) 14:15:36.00
>>21
歌舞伎なんて庶民の娯楽だろ
歴史が長いから伝統芸能みたいな扱いになっとるけどそんな崇高なもんじゃねえよ
昔からその時巷で流行ってる物語舞台でやっとるだけや

31: 2015/10/07(水) 14:16:31.91
>>28
そのくせチケット高過ぎだよな

35: 2015/10/07(水) 14:17:35.88
>>28
ほんとこれ

37: 2015/10/07(水) 14:18:31.07
>>28
その考え方がもう古いよね
もっと違うことしてみりゃいいのに

24: 2015/10/07(水) 14:12:20.65
ギア4ってこれが決まったからあんなデザインになったんか

25: 2015/10/07(水) 14:12:39.97
026_size6
26: 2015/10/07(水) 14:13:36.40
まあええんやない?

お互い新しいことやりたかったんやろ

29: 2015/10/07(水) 14:15:37.06
ミュージカルは笑ってもOKな雰囲気あるけど
歌舞伎は笑ったら殺●れる雰囲気あってイヤやわ

30: 2015/10/07(水) 14:15:54.07
元々大衆の娯楽やったんやから厳かにせんとどんどんやったれや
次は彼岸島でお願いしたい

43: 2015/10/07(水) 14:24:27.87
>>30
舞台上でいきなり豚汁作り始めそう

36: 2015/10/07(水) 14:17:43.58
草生えるけどええんやない
ナルトの方が良かったやろけど

40: 2015/10/07(水) 14:21:20.00
意外とクオリティ高くて草
035_size6
042_size6
42: 2015/10/07(水) 14:23:45.00
そのままじゃなく衣装アレンジしてるからコスプレっぽくなくていいね

48: 2015/10/07(水) 14:27:46.10
なんでハンニャバル鎧ガッチガチに着込んでん年

49: 2015/10/07(水) 14:27:55.40
尾田が歌舞伎好きみたいな雰囲気あるから周りが勝手にやってそう

51: 2015/10/07(水) 14:28:37.42
キャラ出しすぎじゃない?
何時間ぐらいやんの?

53: 2015/10/07(水) 14:29:04.84
前に誰かがテレビで言っとったな
歌舞伎見に来る時に「勉強してきます」っていう奴おるけど娯楽なんやからそんなもんいらんわ
そんな高尚なもんちゃうわって

54: 2015/10/07(水) 14:29:26.84
歌舞伎っていうかブロードウェイっぽいんやが

39: 2015/10/07(水) 14:19:52.75
猿之助かっこいいンゴねえ……

 1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

好印象を与える話し方で初対面の男性をつかまえるテク5つ
男がゲンナリする女の口癖~男が憎しみを抱く一言~
絶対に許せない悪役キャラ2位に「ワンピース」の黒ひげwww
ワンピースにモーガンが再登場してワロタwww
悪魔の実の最強ランキング作ったから見てくれwww
ワンピース歌舞伎の稽古風景でキャラの見た目公開www(画像あり)
友達「ワンピース読めって!貸してやっから!!」
尾田栄一郎がまた女性読者にケンカを売るwww(画像あり)
尾田栄一郎が自宅のトイレを公開www(画像あり)
ワンピースのサボとか言う無能wwwwwwwwwww
ワンピースのラスボスってなんかデブい黒ひげとか言うやつらしいけどこいつ余裕で倒せないか?
「仕事と私どっちが大事なの?」←これの最高の返し教えろwww
海外「知らなかった!」寿司は自由な食べ物だと主張する外国人に海外が興味深々

今のジャンプって尾田に何かあったら終わりだよな

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1444193885/