【ワンピース】尾田栄一郎「こんな体ばかり描いてると女性読者からよく批判の手紙を貰う」

1: 2015/10/03(土) 13:32:14.349
そーす
UrOw3ri

3: 2015/10/03(土) 13:35:59.154
小さい女は女じゃないからな
b495562d6dbf4f8392b2b97880f76386
4: 2015/10/03(土) 13:36:50.706
巨●はいいけど砂時計体系どうにかしろ
61868032
5: 2015/10/03(土) 13:37:03.288
それよりなんであんなに腕がぶっといの?

7: 2015/10/03(土) 13:37:40.843
??「おっ●いがない女性もいるんですよ!」

8: 2015/10/03(土) 13:38:20.440
烈火の作者が「君は楽しそうにおっ●いを描くねぇ」って言われる話みたいな

9: 2015/10/03(土) 13:39:18.989
初期は良かったけど
2年後以降の巨●女キャラの多さは過剰すぎ
41f3bb34
aaed73bd
41101576
10: 2015/10/03(土) 13:40:17.802
腹が細すぎて怖い

13: 2015/10/03(土) 13:41:37.330
もういいからとっととワンピースとかいうお宝見つけて

14: 2015/10/03(土) 13:46:36.510
せめてもう少し女の身体のバリエーション増やせよ

12: 2015/10/03(土) 13:41:20.478
レベッカみたいなドスケベなキャラを描いてるんだから尾田はそんなん気にしてない

 1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

好印象を与える話し方で初対面の男性をつかまえるテク5つ
男がゲンナリする女の口癖~男が憎しみを抱く一言~
絶対に許せない悪役キャラ2位に「ワンピース」の黒ひげwww
ワンピースにモーガンが再登場してワロタwww
悪魔の実の最強ランキング作ったから見てくれwww
ワンピース歌舞伎の稽古風景でキャラの見た目公開www(画像あり)
友達「ワンピース読めって!貸してやっから!!」
尾田栄一郎がまた女性読者にケンカを売るwww(画像あり)
尾田栄一郎が自宅のトイレを公開www(画像あり)
ワンピースのサボとか言う無能wwwwwwwwwww
ワンピースのラスボスってなんかデブい黒ひげとか言うやつらしいけどこいつ余裕で倒せないか?
中学で一番大きな事件何があった?wwwwwwww
海外「トイレが凄い!」日本の新幹線の特別車両が持つハイテク設備に海外が仰天

今のジャンプって尾田に何かあったら終わりだよな

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1443846734/