【ワンピース】ネタバレ 802話 『エドワード・ウィーブル』って白ひげの本当の息子だと思う?(画像あり)

20101107112119

1: 2015/10/05(月) 20:04:34.580
偽ルフィのときみたいな他人の空似みたいな可能性がありそうなんだが
本人達の口からは「七武海」は一言も出てきてないし
あと個人的にあの男がゼファーに勝てたとは思えない
bandicam 2015-10-05 10-44-04-295
2: 2015/10/05(月) 20:05:56.058
どうみても偽物だろ

3: 2015/10/05(月) 20:06:19.519
ハンターのネテロの息子はどうなった?

6: 2015/10/05(月) 20:07:39.287
>>3 
富樫先生は今週も休載です


4: 2015/10/05(月) 20:06:30.211
茶ヒゲの息子ってことなら分かる
16f9ff01
5: 2015/10/05(月) 20:07:03.468
七武海でゼファーに勝ったのは本当で白ひげの息子というのはガセ

7: 2015/10/05(月) 20:09:04.484
偽者で本物の子供が出てくるんだろうな
クロコダイルなんだろうけど
op_563d
8: 2015/10/05(月) 20:09:37.237
ウィーブル「行こうラフテル!必ずおれが!連れて行く!!」どんっ!!

マルコ「おい、こりゃー」
ジョズ「ああ、確かめるまでもねェ・・」
bandicam 2015-10-05 10-45-56-454
9: 2015/10/05(月) 20:12:53.569
>>8
さすがにこうなったら読むのやめるわ
…と思ったけど本人はいたって純粋なんだよな
ババアに利用されてるだけで

11: 2015/10/05(月) 20:16:26.041
黄猿が強いって言うから強いんだろう
ゼファーの腕切ったし
ただ白ひげの子ではない
bandicam 2015-10-05 10-43-23-059
15: 2015/10/05(月) 20:19:53.972
>>11
ルフィの偽物を見抜けなかった海軍だぞ
丸ごとそっくりさんと間違えてるってこともありそう
ババアはそれを利用してるとか
AOを倒してたから実力はあるんだろうけど

12: 2015/10/05(月) 20:16:48.133
本物なわけ無いだろ…

16: 2015/10/05(月) 20:22:31.693
もっと体がスマートな本物が出てくると見た
黄猿が言ってたのはこっち

17: 2015/10/05(月) 20:22:42.913
ゼファーって誰だっけ?

18: 2015/10/05(月) 20:25:02.633
>>17
映画に登場した元海軍大将
映画の中でゼファーの腕を斬ったのは新しい七武海だって言われてた
9779219d60de903de16ea581db9b4344
19: 2015/10/05(月) 20:25:51.276
偽物だったらもっと悪そうに描くだろ
この強さと純粋さは味方になるフラグだからたぶん本物

25: 2015/10/05(月) 20:41:39.010
>>19
偽者だから頭悪そうに描いてるんじゃないか

23: 2015/10/05(月) 20:30:19.513
あと白ひげは昔の仲間に何が欲しいって聞かれて「家族」って答えてたから
本当に息子ならもっと大切にしてると思うんだよな
家族がいなかったから船員たちを息子って呼んでたんじゃない?
d4eedecaf3732758eda8549c596c10c9
24: 2015/10/05(月) 20:31:34.079
本物かどうかは分からんがジュエリーボニーが関わってくると思う

20: 2015/10/05(月) 20:26:16.573
本物の超絶イケメンが控えてるに決まってる

 1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

好印象を与える話し方で初対面の男性をつかまえるテク5つ
男がゲンナリする女の口癖~男が憎しみを抱く一言~
絶対に許せない悪役キャラ2位に「ワンピース」の黒ひげwww
ワンピースにモーガンが再登場してワロタwww
悪魔の実の最強ランキング作ったから見てくれwww
ワンピース歌舞伎の稽古風景でキャラの見た目公開www(画像あり)
友達「ワンピース読めって!貸してやっから!!」
尾田栄一郎がまた女性読者にケンカを売るwww(画像あり)
尾田栄一郎が自宅のトイレを公開www(画像あり)
ワンピースのサボとか言う無能wwwwwwwwwww
ワンピースのラスボスってなんかデブい黒ひげとか言うやつらしいけどこいつ余裕で倒せないか?
中学で一番大きな事件何があった?wwwwwwww
海外「トイレが凄い!」日本の新幹線の特別車両が持つハイテク設備に海外が仰天

今のジャンプって尾田に何かあったら終わりだよな

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1444043074/