【トレクル】ハロウィンスペダン10月6日かららしいけどスキル2倍も来いよ

1_1

232: 2015/10/02(金) 15:11:15.87
やっぱり予想通りハロウィンスペダン10月6日じゃねーかよ
誰だよっハロウィンは10月31日だからとか言ってたバカ

236: 2015/10/02(金) 15:19:17.89
ハロウィンだから綿アメ系のイベントかと思ってたんだが普通のスペダンっぽいね
解放メインで泥自体は大したキャラじゃないんだろうなあ

292: 2015/10/02(金) 20:24:15.88
ハロウィン一味のスキルが良い感じで、スキルマと解放どっちもしなくちゃならない可能性もあるで


294: 2015/10/02(金) 20:28:09.05
まあ多分能力解放の不満が多かったから運営なりのサービスだろうな
ただ簡単に復刻出来るスペダンだと簡単に能力解放されちゃうからこーゆう季節限定のスペダンに麦わら一味沢山持ってきたってとこだろ
ハロウィンスペダンなら復刻しなくても文句言われないからな

296: 2015/10/02(金) 20:48:39.31
嫌な予感がする...

ハロウィンレア枠鼻の長いオオカミって書いてあったよな?

まさかレア枠の宝箱が出た時のみ特攻ウソップ本にするんじゃねえだろうな
今までの遅延3ターンウソ本の出し惜しみっぷりから考えるとこの運営ならやりかねないぞ
1_1
297: 2015/10/02(金) 20:52:28.26
>>296
運営「それ採用」

298: 2015/10/02(金) 20:58:00.61
>>296
よくわかったな
遅延ウソップを簡単にスキルマにできると思っちゃダメだぜ
1_1
339: 2015/10/03(土) 00:25:17.83
能力解放ほんとマゾいな
アインもゼファーもあと少しなのに40スルー
さすがにやる気なくなるぞ

341: 2015/10/03(土) 00:45:19.87
>>339
決戦は週2になってスパン短くなるだろうから1日で終わらそうとしないでもいいんじゃね?石と時間と根気があるなら止めはせんけどさ

340: 2015/10/03(土) 00:39:26.53
運要素無茶苦茶あるからおもろいよな
ライトユーザーだからかな

342: 2015/10/03(土) 00:45:38.56
もういやややややややややややや
あとスキル1なのにそっから40スルーってありえんやろ!!
ほんと疲れるもう寝よ

345: 2015/10/03(土) 00:55:15.99
あと1がなかなかあがらんよな。
ウソップであと封じ4から5にするのに30体以上かかったわ。ルフィ上げるついでで最後の最後に間に合ったから良かったけど。

346: 2015/10/03(土) 01:08:23.16
お前らまだ分かってねーのかよwww
ハロウィンスペダンで色々解放できると思った?
100周して2体落ちればいい方だぞ
アフロでやっとけば良かったになるに決まっとるわw
クソ運営なめんな!

361: 2015/10/03(土) 07:33:53.32
能力解放のおかげでスレが賑わってるね

362: 2015/10/03(土) 07:36:21.06
スキルマ終わってる決戦キャラはもう周回しないと決めた

390: 2015/10/03(土) 12:06:12.47
スキルマのペローナを能力の為だけに回して
必死こいて集めた10まいが全スルー。

時間とスタミナが完全に無駄。その日もうやる気がしなくなる。

412: 2015/10/03(土) 13:06:48.06
次はハロウィンキャンペーンでスキル倍期間頼むで
1_1
413: 2015/10/03(土) 13:09:37.99
>>412
ハロウィンで来るやろ
クリスマス年末年始まで来ないのは長すぎるし

418: 2015/10/03(土) 13:24:46.71
>>413
基本二ヶ月に一回だから来月までこないだろう

419: 2015/10/03(土) 13:28:35.48
>>418
何もない時は二ヶ月に1回ペースだけど
基本的にはイベントに絡めた開催だろ

次絶対来そうなのはクリスマス年末年始
ハロウィン無視してこれまで来ないと二ヶ月以上期間があく

427: 2015/10/03(土) 14:00:28.67
>>419
それなら11月と12月両方くるってことだろう

429: 2015/10/03(土) 14:07:16.85
>>427
今回のキャンペーン後にハロウィンキャンペーンでスキル倍期間やって11月は倍期間無し→クリスマスに倍期間になるんじゃない?
ハロウィンより前にハロウィンのスペダンやるくらいだし日にちは関係ないんだろうさ

435: 2015/10/03(土) 14:20:00.49
>>427
最大にあいて二ヶ月くらいというだけで
月単位(月始め・月末無視)ならほぼ毎月やってる

2014/09/02~09/08
2014/10/06~10/14
2014/11/18~11/25
2014/12/29~01/05
2015/01/27~02/03
2015/03/10~03/16
2015/04/28~05/05
2015/06/23~06/30
2015/08/18~08/25
2015/09/15~09/22

417: 2015/10/03(土) 13:24:25.07
来週あたり新決戦来ねえかな

432: 2015/10/03(土) 14:14:52.63
11月は文化の日に倍期間だな 読書の秋に因んで本を読みましょうキャンペーンでもやれよ
最近倍期間の間隔短いんだし能力解放の罪滅ぼしに毎月倍期間設けてもバチは当たらないだろ

433: 2015/10/03(土) 14:15:39.42
船強化2倍キャンペーンもやってくれないかなぁ。

414: 2015/10/03(土) 13:15:20.90
今の友情なんとかキャンペーンが終わったら倍期間来そうだよな

 1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

好きな人が既婚者…、諦めるためにジックリ考えたいこと
仕事は好き?出世したい?「意識高い系女子」の実態【働くアラサー調査】
ワンピースの3大勢力って海軍本部、王下七武海、四皇だけど明らかに王下七武海だけ弱くね?
ルフィの嫁さん候補wwwwwwww(画像あり)
ワンピース歌舞伎の稽古風景でキャラの見た目公開www(画像あり)
ゾロ「聞くが……増やす墓標は一つで良いのか?」←この頃
ワンピースのスリラーバーク編wwwwwwwwwwww
絶対に許せない悪役キャラ2位に「ワンピース」の黒ひげwww
ワンピースのコビーって凄すぎじゃね?www
ドフラミンゴがサンジと戦ったときに言った事wwww
逆に海軍に懸賞金をつけるとどれくらいになるの?
【驚愕】財布拾ったら70万入ってたwwwwwwwwwwwwwww
海外「感動した!」京都を代表する美しい景色と名物料理に海外が感動
スゴフェス自由祭の結果書いてけwww
ドラゴンボールが名作なのは間違いないけど普通に思い出補正抜きで考えたらワンピ、ナルトの方が面白いよな?

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1443696078/