【ワンピース】ネタバレ 802話 ウィーブルに地味に愛着湧いてきたんだが

1_1


25: 2015/10/02(金) 20:32:57.09
しかし今週の大物集合絵にちゃんとウィーブルいたんやね
後頭部やったんか
1_1
29: 2015/10/02(金) 20:35:37.42
でもさウィーブルって珍しく語尾とか笑い方に特徴ないよな
しかも奇形なのに、体外奇形は変な語尾とか笑い方するよな

32: 2015/10/02(金) 20:39:11.81
>>29
リアルな池沼ぽさを出すなら変わった喋りをしないほうがいい

34: 2015/10/02(金) 20:44:08.86
エドワード・ウィーブルのヒゲよく見たら
鼻から出ててワロタ
鼻毛やんwww

39: 2015/10/02(金) 20:47:38.72
>>34
鼻水とつながってるだけだぞ

40: 2015/10/02(金) 20:48:12.27
ウィーブルの能力が気になるなー。ゾオン系のゴリゴリタイプでも良いし、見た目とは不釣り合いな不思議系パラミシアでも良いし

45: 2015/10/02(金) 20:52:00.24
ウィーブルフィギュア化はよ

47: 2015/10/02(金) 20:52:32.09
ウィーブルって口ずさみたくなる名前ですな

48: 2015/10/02(金) 20:53:10.79
ウィーブルのフィギュアはジンベエとモリアの間に配置したら栄えそうやわ

49: 2015/10/02(金) 20:53:29.18
既出キャラデザ使い回しの七武海って
no title
54: 2015/10/02(金) 21:10:36.08
>>49
ブルーディープのコリブーの解説見たら
どんな残忍なことも兄の命令なら何でもやるって
この設定もほとんど似てるな、母親の言いなりで動いてるし

50: 2015/10/02(金) 20:57:16.46
コリブーと茶ヒゲ足して2で割った感じだな
ウィーブル


52: 2015/10/02(金) 21:02:50.52
いまいちウィーブルって名前がしっくりこないなw

53: 2015/10/02(金) 21:04:18.17
ウィーブルって響きが好き

57: 2015/10/02(金) 21:17:16.42
普通の人間を描いた方が100倍楽だってはっきりわかんだね
いやあの世界ではどんな体系でも割と普通の部類に入るんだけど

66: 2015/10/02(金) 21:31:21.67
ウィーブルのリストの強さは異常

67: 2015/10/02(金) 21:31:54.58
しばらくしたらウィーブル好きの読者が絶対出てくるはずや

112: 2015/10/02(金) 22:42:43.70
黄猿が言うウィーブルと今週出てきたウィーブルは実は違う人物とかはないか

119: 2015/10/02(金) 22:49:11.48
ウィーブル登場でイラついてる奴らに笑えるわw

120: 2015/10/02(金) 22:49:29.20
大将が現七武海に腕切られたって世間は知ってんのかな
海軍も七武海も共に政府の犬だけど面子を気にする赤犬にとっては許し難い事実だな

122: 2015/10/02(金) 22:50:57.22
宣言しよう・・・・
3ヶ月後、このスレでウィーブルの悪口を言ってる奴は・・・5人だ!

129: 2015/10/02(金) 22:54:08.07
>>122
このスレって常に荒らし1人とその他3、4人で回してるようなもんだから5人てなったらほぼ全員がウィーブルを嫌い続けてることになるぞ

130: 2015/10/02(金) 22:54:14.60
>>122
つうか3ヶ月の間にウィーブル再登場がないかもしれない

125: 2015/10/02(金) 22:52:56.64
ウィーブルとかふざきんな尾田shine

127: 2015/10/02(金) 22:53:29.51
旧白ひげ海賊団隊長16人全滅とかウィーブル一体何してくれてんだよww
マルコもジョズも二年後初登場すらしないまま永遠に退場とか扱いあんまりだわ

142: 2015/10/02(金) 23:01:20.50
まるこ「ウィーブル強すぎるよい」バタリ

草はえる

145: 2015/10/02(金) 23:05:56.92
>>142
ウィーブルのモデル山田に見えてきたわww

144: 2015/10/02(金) 23:04:33.38
黒髭に縄張り奪われウィーブルに狩られまくり
白髭残党は散々だな

151: 2015/10/02(金) 23:10:20.82
ウィーブルの意外性とこのわくわく度
お前らみたいなガキにはわからんだろうが
ドラゴンボールをリアルタイムで読んでた俺にはわかる
ベジータがビビりまくってるフリーザという奴
名前だけ出てきてどんな奴かと思ったらオカマみたいなチビだったあの衝撃に近い
冨樫みたいな凡才だったらフリーザを見るからに強そうな奴にしただろうが
そうしなかったのが鳥山の天才性
尾田は鳥山イズムを引き継いでる
最近ワンピースつまんねーなと思ってたが久々にやってくれた
俺はウィーブル見て尾田について行こうと決めたね

154: 2015/10/02(金) 23:12:55.58
ウィーブルまじ最高のキャラだよな
ワンピ読んでてセンスないなんて悲しいわ

164: 2015/10/02(金) 23:18:24.50
フツメンの中でも、イケメンじゃないけど魅力的、
あくまでフツウ、の二種類いるよな。

170: 2015/10/02(金) 23:21:41.51
ウィーブルはドフラにも楽勝mなんだよね?

177: 2015/10/02(金) 23:24:18.52
トレーボルもウィーブルも好きですが何か

183: 2015/10/02(金) 23:26:17.10
ウィーブルのキャラ見てさすがにかっこいいとは言わないが
「あ、これはこの先話が面白くなる」というワクワク度がわからない奴って
ワンピ読まずに他の漫画読めばいいのに
角川とかガンガン系の女が描いてる自称少年漫画
一杯あるじゃん

195: 2015/10/02(金) 23:33:24.73
>>183
デフォで鼻水垂らしてるキャラの時点で「かっこいい」と思って書いてないと
普通の人間は分かるからね

184: 2015/10/02(金) 23:26:36.44
ウィーブルは口調からしてバカっぽいのが嫌かな。
あのキャラデザで人間性が白ひげならええんちゃう

191: 2015/10/02(金) 23:29:10.44
ジュニアの外見がグラディウスなら皆許しただろ!
あいつ良デザインなのに目立たず倒されたけど
1_1
201: 2015/10/02(金) 23:36:29.54
カッコいいなんて感性の問題だからね
ウィーブルみたいな寸胴キャラでも尾田が「どうです、カッコいいでしょう」と
sbsで一言言えば、奴はもうワンピの中でイケメンキャラに分類されるわけでw

205: 2015/10/02(金) 23:37:48.09
>>201
訓練されたヲタの鑑やがw

224: 2015/10/02(金) 23:44:18.15
酔っ払っているがマジレス

ウィーブルは恐らく覚醒したモリアの能力で
白ひげのカゲをどっかのぼんくらに突っ込んでる
それにより能力は半減するも6億クラスの力がある
あるいはウィーブルの中にいるのがモリアかも

581: 2015/10/03(土) 07:28:10.71
奇形キャラは大体出オチで終わる
ドフラを倒してこれから四皇倒すっていうのに
また七武海と本気のガチバトルには行かないだろうねぇ
要はウィーブルはかませ

588: 2015/10/03(土) 07:39:09.45
z先生の手を切ったのがウィーブルなの?
1_1
590: 2015/10/03(土) 07:47:03.59
>>588
さあ?
バギーかローか既に辞めてるキャラかも

582: 2015/10/03(土) 07:30:35.66
ウィーブルおもしろいから傘下でいいよw

 1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

抑えておきたい!シーン別☆モテ&トレンド肌のつくり方
男は◯◯に弱い!男が女を天使だと思う瞬間4つ【今日のインサイト】
絶対に許せない悪役キャラ2位に「ワンピース」の黒ひげwww
ワンピースにモーガンが再登場してワロタwww
悪魔の実の最強ランキング作ったから見てくれwww
ワンピース歌舞伎の稽古風景でキャラの見た目公開www(画像あり)
友達「ワンピース読めって!貸してやっから!!」
尾田栄一郎がまた女性読者にケンカを売るwww(画像あり)
尾田栄一郎が自宅のトイレを公開www(画像あり)
ワンピースのサボとか言う無能wwwwwwwwwww
ワンピースのラスボスってなんかデブい黒ひげとか言うやつらしいけどこいつ余裕で倒せないか?
地方の消防署とかいうホワイトすぎる職業wwwwwwwwwwwww
海外「日本文化は寛容!」日本で進化したハロウィンイベントに海外が興味津々
スゴフェス自由祭の結果書いてけwww
今のジャンプって尾田に何かあったら終わりだよな

引用元: http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1443783188/