友達「ワンピース読めって!貸してやっから!!」

1_1

1: 2015/10/02(金) 12:15:39.47 
友達「とにかく一回読んでみろって!!マジで神だから!!」

~その後~
ワイ「ごめん、2巻くらい読んだけどワイにはシンドかった。
   返すわ。貸してくれてありがとな~」
友達「…………。
   そんなこと言って~w本当は面白いと思ったんだろ~w」

この怖さ

2: 2015/10/02(金) 12:15:59.58
普通友達に言うよね

5: 2015/10/02(金) 12:16:54.54
ひねくれ者やな

6: 2015/10/02(金) 12:17:20.62
マジ泣けるんすよ…

9: 2015/10/02(金) 12:17:52.30
宗教みたいなもんや
合う合わないある
ワイは全部みたけど合わなかった

18: 2015/10/02(金) 12:21:55.77
>>9
取り敢えずすべて試すぐう聖

11: 2015/10/02(金) 12:18:52.54
どうかんがえても10巻くらいまではファンタジー系漫画上位に入るやろ

12: 2015/10/02(金) 12:19:21.23
今が最盛期だが
この洗脳じみた流行り方はもう始まってから大分経つからね

13: 2015/10/02(金) 12:20:22.61
今がつまらんなら同意だが早い段階でつまらんいうてるやつの対案漫画もつまんなさそうや

17: 2015/10/02(金) 12:21:48.32
まあ2巻までとかなら実際そんなに面白くもない気はする
1_1
19: 2015/10/02(金) 12:22:12.48
長いけど、シャボンディ諸島までは普通に読める
が、魚人島からは終わってるわ

漫画の形なしてない
台詞の詰め込み、絵の見づらさは今も改善されずそのままなんだが、これで日本一売れてるのが信じられない
1_1
20: 2015/10/02(金) 12:22:29.55
ビビは嫌いやけどアラバスタまでは面白い
グランドライン入って能力者がぞろぞろ出てくる感じがすき
1_1
23: 2015/10/02(金) 12:23:12.86
むしろ初期の方がおもしろいだろ
能力がインフレしてきてからいみわからんくなってる

26: 2015/10/02(金) 12:23:47.21
友達「彼岸島読めって!貸してやっから!!」
1_1
27: 2015/10/02(金) 12:23:58.86
そんなに叩かれるまでつまらなくはない
だからといって絶賛されるほど面白くはない

29: 2015/10/02(金) 12:24:23.55
ワンパンマンで同じような感じだったンゴ
1_1
33: 2015/10/02(金) 12:25:31.43
パンクハザードあたりの尾田のボケが総じてくさかったンゴ

34: 2015/10/02(金) 12:25:47.47
仲間が増える
→全員分の活躍を描こうとする
→ごちゃごちゃになる

37: 2015/10/02(金) 12:26:20.21
>>34
やっぱ定期的に戦死、反乱させないとね

38: 2015/10/02(金) 12:26:38.33
初期はおもろいやん

41: 2015/10/02(金) 12:28:11.06
ごちゃごちゃしてて読みにくいんだよなあ

42: 2015/10/02(金) 12:28:32.52
>>41
初期は見やすいやろ
1_1
44: 2015/10/02(金) 12:28:50.60
2巻ぐらいまでなら普通におもしろいだろ
俺はエネルで飽きたけど

45: 2015/10/02(金) 12:28:59.19
初期の線の少なさ

46: 2015/10/02(金) 12:29:56.02
囚人塔がやばすぎたな
あのへんで目が疲れて耐えられなくなった
ジャンプが紙質クソなせいでよけい見にくい
1_1
47: 2015/10/02(金) 12:30:03.70
エネルの顔芸は中学生当時は爆笑したンゴ
1_1
48: 2015/10/02(金) 12:30:09.98
そもそもこういう勧め方されると何でも反感わくだろ
こういうのされて許せるのは彼女くらいだな

50: 2015/10/02(金) 12:30:31.99
どんな交友関係だw

52: 2015/10/02(金) 12:31:16.77
別にスレタイはワンピースに限った話じゃないよね

53: 2015/10/02(金) 12:31:28.49
ジャンプの黄色とか赤い紙にごちゃごちゃしたもの載せられても疲れるだけ

54: 2015/10/02(金) 12:32:22.89
ワイ 「ゆゆ式読めって!貸してやっから!!」

なお借りパクされる模様

57: 2015/10/02(金) 12:33:29.46
面白いことは面白いけどびっくりするほどではないよね

65: 2015/10/02(金) 12:36:52.64
>>57
ハリーポッターくらいやな
1_1
62: 2015/10/02(金) 12:36:17.81
むしろ最初の2,3巻がおもしろいような・・・

63: 2015/10/02(金) 12:36:30.63
アラバスタまで全部貸さない友達無能
せめてアーロン編終わるまで貸すべきやろ

64: 2015/10/02(金) 12:36:50.49
興味あるけど今さら読むのもなあって感じ
1日2日じゃ読破できんやろ

76: 2015/10/02(金) 12:41:36.38
グランドラインがめっちゃ怖いみたいな書き方していざ入ったら普通に人が住んでたりして拍子抜けしたわ
今やってる新世界の雷の島とかがワイの想像してたグランドラインだわ

73: 2015/10/02(金) 12:40:51.35
むしろ進撃がこんな感じやったわ

 1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

好きな人が既婚者…、諦めるためにジックリ考えたいこと
仕事は好き?出世したい?「意識高い系女子」の実態【働くアラサー調査】
ワンピースの3大勢力って海軍本部、王下七武海、四皇だけど明らかに王下七武海だけ弱くね?
ルフィの嫁さん候補wwwwwwww(画像あり)
ワンピース歌舞伎の稽古風景でキャラの見た目公開www(画像あり)
ゾロ「聞くが……増やす墓標は一つで良いのか?」←この頃
ワンピースのスリラーバーク編wwwwwwwwwwww
絶対に許せない悪役キャラ2位に「ワンピース」の黒ひげwww
ワンピースのコビーって凄すぎじゃね?www
ドフラミンゴがサンジと戦ったときに言った事wwww
逆に海軍に懸賞金をつけるとどれくらいになるの?
【驚愕】財布拾ったら70万入ってたwwwwwwwwwwwwwww
海外「感動した!」京都を代表する美しい景色と名物料理に海外が感動
スゴフェス自由祭の結果書いてけwww
ドラゴンボールが名作なのは間違いないけど普通に思い出補正抜きで考えたらワンピ、ナルトの方が面白いよな?

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1443755739/