【ワンピース】今のジャンプって尾田に何かあったら終わりだよな

1_1

1: 2015/10/03(土)01:55:43 ID:eZ6
看板なさすぎ

2: 2015/10/03(土)01:57:17
今のモーニングも同じ

3: 2015/10/03(土)01:58:08
はんた・・・

5: 2015/10/03(土)02:01:05 ID:eZ6
>>3
あれアテにしたらいよいよ終わりだろ


4: 2015/10/03(土)01:59:39
ゆうて尾田も…

7: 2015/10/03(土)02:05:15 ID:eZ6
>>4
何だかんだ言っても今のジャンプじゃ絶対的な存在
問題はワンピの次にといえるような漫画がひとっつもないこと

6: 2015/10/03(土)02:01:22
NARUTOでさえ相手にならなかったからな
いまはそのNATUTOに並ぶ漫画さえない
1_1
8: 2015/10/03(土)02:07:31
ワンピの掲載順一覧ってのを見たことあるんだが、2桁順位1階しか無かった
800回以上載せてて

9: 2015/10/03(土)02:09:25
つーか今の中学生とかジャンプの話とかしてんのかな?結局は中学生とかに人気出ないとダメな気がする

11: 2015/10/03(土)02:13:54
ワンピ終わっても他の少年誌に負けることはないだろ

12: 2015/10/03(土)02:14:20
ワンピース トリコ Bleach これが終わったらほんとにジャンプ見る価値なくなるわ ワートリも相撲もダンスも所詮小物だしなぁ

13: 2015/10/03(土)02:16:57 ID:eZ6
ワンピ以外に100万部以上単行本売れる漫画ないんだぜ?流石に終わってる
ちなみにワンピはだいたい300万ぐらい売れる

14: 2015/10/03(土)02:17:40
ゴーストが20人居るからへーき

15: 2015/10/03(土)02:20:28
でもほかの漫画もおもしろいよ

16: 2015/10/03(土)02:31:09
ワイが中高生の時のジャンプが一番面白かったな
毎週友達とジャンプの話題になってた

20: 2015/10/03(土)02:48:55
>>16
わかるわー
お前がいくつか知らんけど

21: 2015/10/03(土)02:53:24
>>20
20代前半

22: 2015/10/03(土)02:55:01
>>21
ボーボボが連載してた時期はよかったよな
1_1
17: 2015/10/03(土)02:31:17
そもそも最近のガキはジャンプ読んでない

18: 2015/10/03(土)02:35:25
>>17 それは嘘やろ

19: 2015/10/03(土)02:43:35
最近だいぶ盛り返してきたろ
一時期に比べたら

24: 2015/10/03(土)02:56:54
思い出補正

31: 2015/10/03(土)03:12:04
黒子のバスケが始まったのもその辺だったかな?
確か黒子の前に打ち切りになったバスケ漫画あって、黒子もすぐ終わるだろって思ってたら結構人気になってたり。
漫画は分からんな
1_1
34: 2015/10/03(土)03:14:52
>>31 確かそうだったはず
黒子は女子にも人気高いからな
終わったの早くて少し残念

37: 2015/10/03(土)03:19:11
ブリーチに関しては昔の方が面白かったというのに完全同意
1_1
38: 2015/10/03(土)03:37:54
NARUTOはもう終わったの?

39: 2015/10/03(土)03:40:38
ブリーチまだ読んでる人間いるのか・・・

40: 2015/10/03(土)03:41:05
でもジャンプが有望新人育てることせず即打ち切り繰り返してきたから当然の帰結ではあるけどね

41: 2015/10/03(土)03:42:01
打ち切られた中に有望な新人なんていなっかったよ

47: 2015/10/03(土)04:02:31
戦星のバルジも次作出たから良かったものの、打ち切りはひどいと思った
青年誌の漫画家さんもファンで心痛めてたし
1_1
48: 2015/10/03(土)04:06:04
看板クラスはないけど
最近は中堅が結構充実してる印象

50: 2015/10/03(土)04:07:43
逢魔が時動物園に比べて
バルジはつまんなかったからなぁ

パッキー早く本誌戻ってこいよ

54: 2015/10/03(土)04:18:28
販売数じゃなく発行部数で満足して現実逃避してるからな
だから7つの大罪なんかに抜かれる

56: 2015/10/03(土)04:55:09
そしたらジャンプ三本柱としてワンピと並び奉られているたブリーチ大先生がどうにかしてくれる

57: 2015/10/03(土)04:56:38
ワンピ終わったらワンピ0とか初めさせられるやろな
ロジャーの航海とか
まああと10年は先やろが

59: 2015/10/03(土)04:58:48
鰤は掲載順がこち亀以下の時もあるくらいなのに
単行本が細々と売れてるおかげで切れないとかいう大人の事情が嫌

60: 2015/10/03(土)04:58:49
ワンピだけなら単行本買った方安いからなー

64: 2015/10/03(土)06:01:18
今面白いかどうかは置いておいて
上が詰まってるせいで今のジャンプじゃ面白い作品出にくいと思う

ワンピを大きくしすぎた

66: 2015/10/03(土)06:18:09
>>64
むしろワンピしかないのだから優しくないか?
おもしろさって相対的なものじゃなくて絶対的なものだろ?

52: 2015/10/03(土)04:11:36
最近のジャンプはつまらないと言われ続けて、少なくとも十年は経つな

 1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

好きな人が既婚者…、諦めるためにジックリ考えたいこと
仕事は好き?出世したい?「意識高い系女子」の実態【働くアラサー調査】
ワンピースの3大勢力って海軍本部、王下七武海、四皇だけど明らかに王下七武海だけ弱くね?
ルフィの嫁さん候補wwwwwwww(画像あり)
ワンピース歌舞伎の稽古風景でキャラの見た目公開www(画像あり)
ゾロ「聞くが……増やす墓標は一つで良いのか?」←この頃
ワンピースのスリラーバーク編wwwwwwwwwwww
絶対に許せない悪役キャラ2位に「ワンピース」の黒ひげwww
ワンピースのコビーって凄すぎじゃね?www
ドフラミンゴがサンジと戦ったときに言った事wwww
逆に海軍に懸賞金をつけるとどれくらいになるの?
【驚愕】財布拾ったら70万入ってたwwwwwwwwwwwwwww
海外「感動した!」京都を代表する美しい景色と名物料理に海外が感動
スゴフェス自由祭の結果書いてけwww
ドラゴンボールが名作なのは間違いないけど普通に思い出補正抜きで考えたらワンピ、ナルトの方が面白いよな?

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1443804943/