ワンピースのラスボスってなんかデブい黒ひげとか言うやつらしいけどこいつ余裕で倒せないか?

1_1

1: 2015/10/02(金) 21:40:14.287 
銃一発で終わりですわ

2: 2015/10/02(金) 21:40:56.112
ラスボス候補

黒ひげ
赤犬
シャンクス

3: 2015/10/02(金) 21:41:02.094
エネルだよ

4: 2015/10/02(金) 21:41:20.224
覇気を習得した神がラスボス

6: 2015/10/02(金) 21:42:46.159
ロジャーだろ
1_1
5: 2015/10/02(金) 21:42:08.489
赤犬は正直ないだろ
1_1
7: 2015/10/02(金) 21:43:05.263
桃太郎だよ

8: 2015/10/02(金) 21:43:18.743
ラスボスは赤犬の上司のゴリラみたいなやつだろ

9: 2015/10/02(金) 21:43:37.568
でもこいつ白ヒゲの能力を盗んだんじゃなかったっけ?

能力盗めるとか最強なんじゃないか?

13: 2015/10/02(金) 21:45:29.481
>>9
能力者狩りして更に一味の戦力を増強してる模様
1_1
10: 2015/10/02(金) 21:44:52.947
赤犬とか四皇にボコされるだけだろ

11: 2015/10/02(金) 21:44:58.619
覇気とか海楼石とか、能力はいくらでも無効化手段があるから。

15: 2015/10/02(金) 21:47:24.729
ラスボスはワンピースだよ
タイトルがラスボスだなんて斬新だろ?

16: 2015/10/02(金) 21:47:59.416
たぶん終盤で何十個もの能力を持った化け物として立ちはだかるはず

17: 2015/10/02(金) 21:48:46.166
ラスボスは1000年前の封印されしD一族の王だぞ

18: 2015/10/02(金) 21:49:10.096
こいつの凄さは大将クラス並みの耐久力を持っているところ
ワンピースの中でも海賊らしい海賊の強キャラで好き

19: 2015/10/02(金) 21:49:16.505
ラフテルにぽっと出のラスボスいるよ

20: 2015/10/02(金) 21:50:40.734
かませ臭しかしないんだよなぁ
ラスボスに瞬殺されそうな感じ

22: 2015/10/02(金) 21:52:43.082
ま、完結しないんでラスボスとか出てこないんだけどね

23: 2015/10/02(金) 21:54:08.027
完結前に作者死にそう

14: 2015/10/02(金) 21:45:30.554
こいつ超タフなんだよなあ

 1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

好きな人が既婚者…、諦めるためにジックリ考えたいこと
仕事は好き?出世したい?「意識高い系女子」の実態【働くアラサー調査】
ワンピースの3大勢力って海軍本部、王下七武海、四皇だけど明らかに王下七武海だけ弱くね?
ルフィの嫁さん候補wwwwwwww(画像あり)
ワンピース歌舞伎の稽古風景でキャラの見た目公開www(画像あり)
ゾロ「聞くが……増やす墓標は一つで良いのか?」←この頃
ワンピースのスリラーバーク編wwwwwwwwwwww
絶対に許せない悪役キャラ2位に「ワンピース」の黒ひげwww
ワンピースのコビーって凄すぎじゃね?www
ドフラミンゴがサンジと戦ったときに言った事wwww
逆に海軍に懸賞金をつけるとどれくらいになるの?
【驚愕】財布拾ったら70万入ってたwwwwwwwwwwwwwww
海外「感動した!」京都を代表する美しい景色と名物料理に海外が感動
スゴフェス自由祭の結果書いてけwww
ドラゴンボールが名作なのは間違いないけど普通に思い出補正抜きで考えたらワンピ、ナルトの方が面白いよな?

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1443789614/