【ワンピース】ネタバレ 802話 黄猿も認める白ひげの息子の圧倒的強さは気になるな

1_1


10: 2015/10/01(木) 13:53:12.65
息子は圧倒的に強いのか…
bandicam 2015-10-05 10-42-49-417
11: 2015/10/01(木) 13:54:12.07
黄猿さんから認められるのは嬉しいな息子くん

13: 2015/10/01(木) 13:55:09.41
強さは圧倒的といってもなー
ゼファーの腕切ったならもっと狡猾な感じにして欲しかった

19: 2015/10/01(木) 13:56:23.23
まともに勝負して斬ったとは言ってない
1_1
28: 2015/10/01(木) 13:57:23.68
息子のわけねーな
似てないし自称だしw
茶ひげやオオロンブスに似てる
1_1
30: 2015/10/01(木) 13:57:40.38
ウィーブルくんは自分のことを本当に白ひげの息子だと信じてるみたいだね。悪い偽母親のせいか

34: 2015/10/01(木) 13:58:34.03
自称・白髭の息子&愛人、インペルダウン編レベル6のシルエットにいるからコミックスチェックしてみw

45: 2015/10/01(木) 13:59:23.61
母と息子
DBのバビディとブウのオマージュだな

54: 2015/10/01(木) 14:01:02.30
>>45
あのおばちゃん息子に殺されるのかよ・・・

71: 2015/10/01(木) 14:02:53.94
>>45
悪魔の実の能力かなんかでスタイリッシュになったりしてね

52: 2015/10/01(木) 14:00:46.75
いやー驚きを隠せない






なんやこいつ

56: 2015/10/01(木) 14:01:11.38
期待してただけに残念なビジュアルやな

81: 2015/10/01(木) 14:04:17.21
マルコその他はさっさと自称白ひげの息子を倒してくれ
あんなんに仲間たちがやられるようじゃ、きっと白ひげがあの世で泣いている

91: 2015/10/01(木) 14:06:02.16
>>81
所詮この世は弱肉強食

87: 2015/10/01(木) 14:04:58.54
白ひげの息子、海軍大将の腕を切る

88: 2015/10/01(木) 14:05:13.91
このビジュアル、どう見ても最後の七武海がラスボスだな。
1_1
92: 2015/10/01(木) 14:06:05.36
ゾウはワノクニ(カイドウ戦)の前座回だなこりゃ
白ヒゲ息子はなんかチート能力持ってそうだけどそんな苦戦しなさそうじゃね

121: 2015/10/01(木) 14:10:56.47
嘘だとは思うけど、嘘だって確定してないんだからババァの言う事信じたっていいだろ!!
可哀想だろ!!!
息子は良い子そうだろ!!!

129: 2015/10/01(木) 14:12:02.90
ロジャーに関わる人間は許さなかったのに白ひげの息子自称するやつは七武海入れちゃうんだな

134: 2015/10/01(木) 14:12:33.01
本当の家族を放置して家族ごっこに興じていた白ヒゲを許すな

137: 2015/10/01(木) 14:12:48.85
>>134
おいwww

135: 2015/10/01(木) 14:12:41.30
一番白ヒゲの実の息子っぽいのはクロコだよな
顔つきも デカイ体格も 身長デカイのにスタイル良いのも同じだし

162: 2015/10/01(木) 14:16:20.72
>>135
今にして思えばクロコってカッコよかったよね

151: 2015/10/01(木) 14:15:05.43
ニセモノってのをこんなはっきり暗示してくるのも少し変だな
なまじウィーブルが「白ひげの若い頃のよう」「圧倒的に強い」と言われてるし、実は本物って線もあるかも

ニセモノなのはバッキンだけなんじゃないのか?デマロブラックみたいにそれを生業としてて、ウィーブルがバッキンの息子ってのも思い込ませてるだけ

となればウィーブルの母親は誰かって話だけど、ここでボニーの伏線が生きてくるのかもな
バッキンは早い段階でぶちのめされて、ウィーブルだけは本物でしたみたいな展開だったりして

159: 2015/10/01(木) 14:15:59.46
白ひげ一味の残党狩れるくらい強いなら
白ヒゲの息子の肩書きなんかいらんよな ビビらさせるために嘘つく必要あるのか

167: 2015/10/01(木) 14:17:33.96
>>159
2億前後の傘下は狩れるけど
5億以上の隊長が何人もいるであろう残党は無理でしょ

196: 2015/10/01(木) 14:21:23.16
白ヒゲ息子が白ヒゲ残党狩るとか意味わからんし
普通に偽者かもな

202: 2015/10/01(木) 14:22:04.41
ウィーブルは昔死んだ白ひげの息子の体だけ利用したゾンビとか

205: 2015/10/01(木) 14:22:45.47
白ひげの息子悪い奴じゃなさそうじゃん

243: 2015/10/01(木) 14:29:10.52
白ひげ「バカな息子をそれでも愛そう」←バカな実子が本当にいたという伏線

250: 2015/10/01(木) 14:30:17.52
>>243
馬鹿と特殊学級は違うと思うw

278: 2015/10/01(木) 14:35:06.62
なんつうか根っからの悪党キャラって感じではないよね

288: 2015/10/01(木) 14:36:55.24
>>278
ママの言いなりな分、質悪いんじゃね?

291: 2015/10/01(木) 14:37:34.98
白ひげの息子でたってまじかよ
すげえええ

326: 2015/10/01(木) 14:45:03.71
白ひげの残党がかられまくってて哀れすぎる
マルコも白ひげの息子には手だせないのか放置してんだな
てかマルコ生きてるのか?

342: 2015/10/01(木) 14:48:31.69
尾田「最後の七武海は白ひげの息子です」

読者「うおおおおおお!!!!」

何故こうなった

358: 2015/10/01(木) 14:51:33.32
白ひげジュニアって茶ヒゲと同じポジションになるんだろ

366: 2015/10/01(木) 14:53:33.51
>>358
世界最強の実の息子で大将のお墨付き
格が違いすぎる

394: 2015/10/01(木) 15:01:11.63
赤髪の息子やカイドウの倅や娘が出てくるのも近いな

414: 2015/10/01(木) 15:06:26.12
こんなやつが実の息子と妻だったから白ひげは家族を欲しがってたのかな

418: 2015/10/01(木) 15:07:32.76
>>414
ドフラと似てるな

443: 2015/10/01(木) 15:11:54.34
ババアに騙されてるんだろな
白ひげの息子は本当かもしれんが

459: 2015/10/01(木) 15:14:30.03
白ひげの若かりし頃に似てるやん
息子はマジかもしれないな

510: 2015/10/01(木) 15:25:02.93
ゾウ編また長くなりそうだな

512: 2015/10/01(木) 15:25:27.55
ニセ息子というのがあからさますぎて逆にリアルに血筋はありそう

516: 2015/10/01(木) 15:27:08.01
白ひげの息子は憎めない愛嬌のある感じが
七武海では異質な感じがしていいじゃん

693: 2015/10/01(木) 16:00:38.21
これは強い
bandicam 2015-10-05 10-44-04-295
699: 2015/10/01(木) 16:02:03.06
>>693
あーこりゃつええわ
ルフィじゃ勝てなさそうだね

720: 2015/10/01(木) 16:06:02.54
>>693
なんの能力なんだろ

721: 2015/10/01(木) 16:06:19.85
>>693
でも後ろ姿だけみるとすげー強そうだしかっこいいな いや強いんだろうけど
bandicam 2015-10-05 10-43-23-059
811: 2015/10/01(木) 16:22:47.83
>>693
チョッパーのいた島の奴等みたいだな体型
あと針ネズミにも見える

839: 2015/10/01(木) 16:27:21.53
>>693
ポケモンのゲンガーみたいなシルエット
1_1
864: 2015/10/01(木) 16:31:25.04
>>693
倒れてる中に戦争のときにいた白髭傘下の船長がいるw

946: 2015/10/01(木) 16:46:23.05
>>693
たしかにゲンガーっぽいw

521: 2015/10/01(木) 15:27:44.64
あの独特のひげと圧倒的な強さマジで息子だろうね

 1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

好印象を与える話し方で初対面の男性をつかまえるテク5つ
男がゲンナリする女の口癖~男が憎しみを抱く一言~
絶対に許せない悪役キャラ2位に「ワンピース」の黒ひげwww
ワンピースにモーガンが再登場してワロタwww
悪魔の実の最強ランキング作ったから見てくれwww
ワンピース歌舞伎の稽古風景でキャラの見た目公開www(画像あり)
友達「ワンピース読めって!貸してやっから!!」
尾田栄一郎がまた女性読者にケンカを売るwww(画像あり)
尾田栄一郎が自宅のトイレを公開www(画像あり)
ワンピースのサボとか言う無能wwwwwwwwwww
ワンピースのラスボスってなんかデブい黒ひげとか言うやつらしいけどこいつ余裕で倒せないか?
中学で一番大きな事件何があった?wwwwwwww
海外「トイレが凄い!」日本の新幹線の特別車両が持つハイテク設備に海外が仰天
スゴフェス自由祭の結果書いてけwww
今のジャンプって尾田に何かあったら終わりだよな

引用元: http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1443674190/