ワンピースにモーガンが再登場してワロタwww

1_1

1: 投稿日:2015/09/28(月) 14:42:17.62
カイドウの部下になったのかよ
出世したな
1_1
2: 投稿日:2015/09/28(月) 14:42:35.11
誰?

4: 投稿日:2015/09/28(月) 14:42:41.97
まだモーガンって決まってないだろ

6: 投稿日:2015/09/28(月) 14:43:41.40
オノテノ=モーガン


7: 投稿日:2015/09/28(月) 14:43:49.46
手が斧でゾオン系とか生きるの不便そう

9: 投稿日:2015/09/28(月) 14:44:33.42
逆に斧手のモーガンまでしか知らん

10: 投稿日:2015/09/28(月) 14:44:59.76
手が斧って不便以外の何物でもないよな
せめて取り外して色々なアタッチメント付けれないと

11: 投稿日:2015/09/28(月) 14:45:21.44
モーガンあたりは読んでたわ
あの頃はまだ小学生だった
今や30手前
1_1
12: 投稿日:2015/09/28(月) 14:45:29.66
カマキリ人間になって鎌手のモーガン

14: 投稿日:2015/09/28(月) 14:49:41.87
六式使いのヘルメッポにフルボッコされて捕まるんでしょう?
1_1
15: 投稿日:2015/09/28(月) 14:50:15.51
no title
16: 投稿日:2015/09/28(月) 14:51:19.96
>>15
コロシアムでルフィの兜とったやつじゃねーの?

19: 投稿日:2015/09/28(月) 14:54:34.56
>>16
マスクが海軍の時にしてたものと逆にしただけでほとんど同じ
偉そうな口調が同じ
海軍から逃亡してどこか行方不明のままだった
だからモーガンだと思ったけど

17: 投稿日:2015/09/28(月) 14:51:54.33
モーガンの存在忘れてたわそういやどっかに逃げてたな
多分ギンクリークとキャプテンクロもどっかで出てくるんだろうな

20: 投稿日:2015/09/28(月) 14:55:20.06
鉄顎のモーガンの方がインパクトある

21: 投稿日:2015/09/28(月) 14:55:51.00
モーガン・フリーマン
1_1
24: 投稿日:2015/09/28(月) 15:00:08.52
横浜にいたモーガンしかわからん

25: 投稿日:2015/09/28(月) 15:07:35.42
最近過去キャラよくでてくるよな、ギンもでて欲しいけど
扉絵連載にすら写ってないしなぁ、やっぱり死んだか…

26: 投稿日:2015/09/28(月) 15:11:21.94
手にずっと武器が付いてるとかジャンクマンかよ

8: 投稿日:2015/09/28(月) 14:44:30.83
ギンはまだか

 1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

関わっちゃダメ!職場の人間関係を壊す「トラブル女子」の特徴4つ
ケンカするほど仲がイイ?「彼氏と長続きしない」女子の特徴3つ
DQN「俺漫画チョー読むから。マジで。」ワイ「へー(どうせワンピやろ)」
カイドウについて話そうぜwww
ワンピースばかりドンネタであるけど遊戯王もドンばっかだよなwww(画像あり)
ネタバレ 801話 緑牛っぽい奴出てきたけどモデル誰だろうな
七武海って実力に格差ありすぎだろ…
悪魔の実の最強ランキング作ったから見てくれwww
ハチはアーロン海賊団の幹部だったのになんで許されてるの?
ワンピースって過去編以外でガチ死にしたのってエースくらいだよな
ネタバレ 801話 最悪の世代でドレークだけ居なくね?www
「あっ、この子完全に脈無いな……」って察した瞬間wwwwwwwwwwwww
海外「日本人ナイス!」日本屈指の本格ピッツァに本場イタリア人も大感激
スゴフェス自由祭の結果書いてけwww
お前らがルフィだったら「rubber gun」って技名つけてカッコつけながら戦うだろうな

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1443418937/