ワンピースのコビーって凄すぎじゃね?www

1_1

1: 2015/09/30(水) 18:05:08.797 
2年ちょっと前までは普通のガキだったのに今や海軍本部大佐だぞ
師匠が凄い人ってのと本人が死ぬ気で努力した事を考えてもスピード出世ってレベルじゃ無い

4: 2015/09/30(水) 18:06:15.776
なんの悪魔の実を食べたのか楽しみだな

5: 2015/09/30(水) 18:06:21.199
同じ年月ならルフィの方が海賊として出世してるな

6: 2015/09/30(水) 18:06:23.865
大佐なの?


7: 2015/09/30(水) 18:06:37.467
なんだかんだで剃もつかえるし
1_1
8: 2015/09/30(水) 18:07:04.295
ルフィですらトラウマになるほどのしごきをずっと受けてるからな

17: 2015/09/30(水) 18:12:08.894
>>8
ルフィがトラウマで手を出せなくなるレベルの仕打ちをコビーは耐えてるんだよな
そもそもルフィ、エースに色々されても耐えてたのにガープに対してはトラウマっていったい何したんだじじい

9: 2015/09/30(水) 18:07:28.223
師匠ってだれ?

10: 2015/09/30(水) 18:07:43.686
海軍=ホ◯の巣窟=有能

だからね仕方ないね

11: 2015/09/30(水) 18:08:07.295
媚媚の実を食べた媚売り人間だよ

13: 2015/09/30(水) 18:08:35.662
容姿がガラリと変わったコビーは速攻でわかったのに
一緒に冒険してた仲間が偽物だとは気づかなかったルフィ
1_1
14: 2015/09/30(水) 18:09:26.995
あの世界だとコネが全てで努力とか関係ないから

15: 2015/09/30(水) 18:10:12.261
赤犬に体差し出してたから

18: 2015/09/30(水) 18:13:30.119
大佐だっけ・・・?
おかしいな全話読んでるはずなのに全く思い出せん

21: 2015/09/30(水) 18:15:02.047
>>18
アニメな

22: 2015/09/30(水) 18:16:17.598
>>18
フィルムZの頃?の特別編のアニメに出てきたはず
1_1
19: 2015/09/30(水) 18:13:54.010
のびしろと潜在能力がハンパない

20: 2015/09/30(水) 18:14:34.708
ゾロ仲間にした街に行っておにぎりの子娶ってくればいいのに

23: 2015/09/30(水) 18:16:18.532
空気にプロテイン入ってるから

24: 2015/09/30(水) 18:17:09.573
僕ですよ!コビーですよ!って言われても最初まったく信じないレベルだったやん

25: 2015/09/30(水) 18:17:22.211
てかコビー何歳なんだ
15くらいかな

26: 2015/09/30(水) 18:17:56.577
彼岸島の主人公みたいな変貌だよな

28: 2015/09/30(水) 18:22:37.540
え、もう大佐なの?!

29: 2015/09/30(水) 18:30:32.375
コビーって大将になる?

30: 2015/09/30(水) 18:34:10.621
>>29
多分ルフィが死んだ後とかだろうな

27: 2015/09/30(水) 18:18:20.462
それ以上言うな!

でないと、コビーの昔話で数巻始まるぞ!!!

 1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

関わっちゃダメ!職場の人間関係を壊す「トラブル女子」の特徴4つ
ケンカするほど仲がイイ?「彼氏と長続きしない」女子の特徴3つ
DQN「俺漫画チョー読むから。マジで。」ワイ「へー(どうせワンピやろ)」
カイドウについて話そうぜwww
ワンピースばかりドンネタであるけど遊戯王もドンばっかだよなwww(画像あり)
ネタバレ 801話 緑牛っぽい奴出てきたけどモデル誰だろうな
七武海って実力に格差ありすぎだろ…
悪魔の実の最強ランキング作ったから見てくれwww
ハチはアーロン海賊団の幹部だったのになんで許されてるの?
ワンピースって過去編以外でガチ死にしたのってエースくらいだよな
ネタバレ 801話 最悪の世代でドレークだけ居なくね?www
「あっ、この子完全に脈無いな……」って察した瞬間wwwwwwwwwwwww
海外「日本人ナイス!」日本屈指の本格ピッツァに本場イタリア人も大感激
スゴフェス自由祭の結果書いてけwww
お前らがルフィだったら「rubber gun」って技名つけてカッコつけながら戦うだろうな

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1443603908/