【ワンピース】ハチはアーロン海賊団の幹部だったのになんで許されてるの?

bf8ac624

1: 2015/10/01(木) 09:52:13.920
ナミには親のかたきだろ
2: 2015/10/01(木) 09:52:42.525
時間経って忘れてた

3: 2015/10/01(木) 09:52:47.137
(´・ω・`)まあタコだし



4:
2015/10/01(木) 09:53:02.154
謝罪してるしそのナミが許すって言ってんだから他の奴らは何も言えんだろ

5: 2015/10/01(木) 09:53:28.085
許す!タコどから!
blog_import_528a956d6c656
6: 2015/10/01(木) 09:55:32.156
やったのはアーロンじゃん

11: 2015/10/01(木) 10:01:49.555
>>6
いやアーロンがやったにしても、はちも幹部なんだから同罪みたいなもんやろ

7: 2015/10/01(木) 09:56:37.119
ナミ曰くハチはそんなに害じゃなかった
57316605622b29beb1b24170e9a7c74a
9: 2015/10/01(木) 09:58:49.932
たこ焼きが美味かったからいいんだよ

13: 2015/10/01(木) 10:04:34.893
はちって恐ろしいほどの雑魚だけどあれで魚人島のナンバー2なんだよな……
ナンバー1がヒョウゾウとか魚人島の剣士が雑魚すぎなのかゾロが強すぎなのか
4
14: 2015/10/01(木) 10:06:16.173
>>13
アーロンなんてあんな強さでこれが人間との差だ!とか言ってて笑えるよな
そりゃ差別されるわ

15: 2015/10/01(木) 10:07:11.483
>>13
というか登場順の都合仕方ないけどアーロン一味とホーディ一味に差があり過ぎる
ジンベエと別れた後アーロンが相当弱体化した事にしないと辻褄が合わない

17: 2015/10/01(木) 10:10:44.132
ハチとかは仕方ないとしてタイヨウ一味の幹部してた
アーロンなんであんなに弱いの
75da1a5e383fd88e70ff31a5b2ad294a
19: 2015/10/01(木) 10:12:23.714
きっと水質が合わなかったんだよアーロン

20: 2015/10/01(木) 10:16:00.003
新世界の入り口にいる魚人達と
最弱の海に逃げてったアーロン達なんて差ができて当然だろ

21: 2015/10/01(木) 10:21:20.719
2年前のルフィでも七武海倒せるくらいには強いし
アーロンだって十分グランドライン水準の実力はあるだろ

22: 2015/10/01(木) 10:24:14.913
ホーディ一味は後先考えずドーピングしてたから強いってだけじゃないのか

10: 2015/10/01(木) 09:58:52.220
クロオビはたぶん許されなさそうだし
やっぱハチはそこまで悪いやつでもなかったんやろなあ   
 1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

働きモテ子の秘技!明日着るべき「たったひとつのモテカラー」とは
キラキラの瞳をキープするために!市販目薬の正しい選び方
ネタバレ 801話 最悪の世代でドレークだけ居なくね?www
ネタバレ 801話 CP0の正体ルッチだったwww
ゾロ「聞くが……増やす墓標は一つで良いのか?」←この頃
ネタバレ 801話 サンジ何したんだよ懸賞金あがりすぎだろwww
ネタバレ 801話 ルフィの懸賞金低すぎる
先輩「ワンピース貸してあげるから読んでみて」 俺「はい」
ワンピースって味方はともかく敵も死なねーなwww
ワンピースばかりドンネタであるけど遊戯王もドンばっかだよなwww(画像あり)
ワンピース歌舞伎の稽古風景でキャラの見た目公開www(画像あり)
海外「日本の本物だ!」全世界待望の日本の名作アニメOPに海外ファンが大興奮
みんな良いバイトってどうやって見つけてるの?
スゴフェス自由祭の結果書いてけwww
ワンピースオマツリ男爵と秘密の島の影響を受けて漫画を描いた結果www

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1443660733/